DHC新商品発表ローンチパーティーレポート!
ラロッシュポゼ新製品発表会レポート!
君島十和子さんが「美の秘訣」を伝授!
早坂香須子さん×uruotteナチュラルビューティートークイベント
岸谷香さん富田京子さんが若さの秘訣を大公開!
道端カレンさんの健康と美の秘訣とは!?

ミネルヴァプラセンタはツバメの巣配合!透明感のある美肌へ♪

ミネルヴァプラセンタ001

今回は【ミネルヴァプラセンタ】を試してみました!

育児による寝不足で、疲れやすく肌がしぼんだようになっていたので(泣)

プラセンタをしばらく飲んでみたのですが、目に見えて効果があったので、レビューしたいと思います^^

ピュアイオンクレンジングで時短メイクオフ!史上最速クレンジング!

ピュアイオンクレンジング001

こんにちは♪
先週末、家族で旅行に行ってきたのですが、一歳児の長女にとっては、ほぼ初めての遠出。
全く違う環境に何泊もして不安だったのか帰ってきてからも、グズリが半端なく(笑)
ママと片時も離れていたくないといった感じで、メイククレンジングの時間すら間々なりませんっっ^^;
やっぱり子育て中のママには、時短美容が必須だなぁと改めて感じます。

今回は史上最速クレンジング!のキャッチフレーズが気になる、株式会社ラクピュアさんのピュアイオンクレンジングを使ってみました!

敏感肌の私にも使用できる、W洗顔不要の時短メイク落とし。
それではレビューしたいと思います~^^

健康アクセ・コランコランFitaVARIOUS(ヴァリアス)でマイナスイオン浴!

コランコランFitaVARIOUS(ヴァリアス)001

毎日のスマホ使用やPC作業で、目の疲れや肩こりはありませんか?
私も眼精疲労から来る肩こりにに悩まされている1人です。

今回は、そんな症状に効果がありそうなコランコランFita VARIOUSヴァリアスを試してみる事にしました!

>>コランコラン fita VARIOUS

こちらのアクセ、マイナスイオンを放出していて、コンセプトは「楽して美しくなれる」という、優れ物(笑)!!
ではでは、レビュー行ってみましょう~^^

国産馬油100%!ネオナチュラル馬油クリーム+を試してみました♪

ネオナチュラル馬油クリーム+001

今回はネオナチュラル馬油クリーム+を試してみました!

普段から、オイル美容が大好きで
スクワランオイルや、オリーブバージンオイル、馬油、ツバキ油にあんず油と
色々使用しています^^

先日レビューしたネオナチュラルさんのヒーリングスキンケア7点セットが
とても良かったので、こちらの馬油も期待大です^^

RAFRAラフラポアモイストエッセンスで毛穴レス♪時短美容オールインワンゲル!

RAFRAラフラポアモイストエッセンス001
今回はRAFRAラフラポアモイストエッセンスを試してみました^^

柑橘をイメージさせる、オレンジ色のボトルのオールインワンゲル♪
現在子育て中なので、時短美容のオールインワンコスメは大好きです!
洗顔後、これ一本で完了するのが良いですね。

どのような使い心地なんでしょう、楽しみです^^

RAURAラウラリーチザエッセンスで贅沢エイジングケア!ラグジュアリーな美容液!

RAURAラウラリーチザエッセンス001
今回は、RAURA(ラウラ)リーチザエッセンスのトライアルキットを3日間、朝晩と試してみました♪

「贅沢は、罪ですか。」のキャッチフレーズが印象的なブランドRAURAさん。
私も結婚、妊娠、出産を経て、20代の頃とは肌質も全く変わってきたので、効果が非常に楽しみでした!

VALANROSEバランローズヘアエッセンスオイルで縮毛補正!うる艶ストレートに!

VALANROSEバランローズヘアエッセンスオイル001

台風や湿気が多くなると、髪の広がりが気になりますよね。
私自身クセ毛なので、夏の時期は髪がまとまらず、毎朝セットに悩みます。

今回はVALANROSE(バランローズ)ヘアエッセンスオイルを試してみました。

>>VALANROSE(バランローズ)ヘアエッセンスオイル

塗るだけでサラサラストレートになる縮毛補正オイル!楽しみです^^♪

浜崎あゆみさん愛用!Larネオナチュラル ヒーリングスキンケア7点セットで肌断食準備♪

Larネオナチュラルヒーリングスキンケア7点セット001

今回はオーガニックコスメ、Larネオナチュラルのヒーリングスキンケア7点セットを試してみました!

合成界面活性剤や合成香料、防腐剤無添加で、一物全体の考え方を大切にされているブランドさんです。
浜崎あゆみさん愛用のスキンケアシリーズとしても有名で、「ayu LIFE STYLE BOOK」にシリーズで掲載されているそうです。

どのような使い心地なのか楽しみです^^

即行美白!SONOKOライトアップBBクリームで瞬間女優肌へ。

SONOKOライトアップBBクリーム001

普段1歳の子育てをしているため、ベースメイクはBBクリームを愛用しています。
短時間で仕上がり、ファンデーションよりも軽く仕上がるので好きなんです^^
ただ、この夏の暑さ・・・。汗による化粧崩れが凄く気になります。

今回はSONOKOライトアップBBのサンプルをいただいたので、試してみる事にしました!

SONOKOブランドは一昔前、まだ鈴木その子さんがご健在だった頃に、一時期ハマッて、食品やパンなどを買い求めていました。
特にダイエットをしていた訳ではないのですが、味がとても美味しかったんですよね。
無添加にこだわった出汁の取り方や、下処理の考え方も好きでした。
銀座にあるSONOKOのレストランまで足を運んだり・・・懐かしいです^^

ただコスメは使用した事がなく、今回初めてになります。
美白の女王と言われるSONOKOさんが作ったBBクリーム。
どのような使い心地なんでしょうか!?

サイズダウンフレグランスウォーターローズで女子力UP♪アロマ・ダイエット・化粧水とマルチ仕様!

サイズダウンフレグランスウォーターローズ001
夏の香りケア、皆さん、対策されていますか?
蒸し暑い夏は、香水やトワレでは立ち上りがキツすぎる時がありますよね。

今回は、飲んでほのかに香る、サイズダウン フレグランスウォーターローズを使ってみました!

こちらのお水、ブレスケアや体臭ケアとして飲むだけでなく、ダイエットサポートとして、または化粧水としてマルチに使用できるようなので、楽しみです^^
ではレビューいってみます~♪

このページの先頭へ