DHC新商品発表ローンチパーティーレポート!
ラロッシュポゼ新製品発表会レポート!
君島十和子さんが「美の秘訣」を伝授!
早坂香須子さん×uruotteナチュラルビューティートークイベント
岸谷香さん富田京子さんが若さの秘訣を大公開!
道端カレンさんの健康と美の秘訣とは!?

ビーグレン(b.glen)2016年サマーBIGセール6月24日スタート!ボディブライトニングゲルのプレゼントも

ビーグレン(b.glen)2016年サマーBIGセール6月24日スタート!ボディブライトニングゲルのプレゼントも01

サイエンスコスメ「ビーグレン」の2016年サマーBIGセール概要が発表になりました。
今年は2016年6月24日0:00より、公式サイトセール特設ページにてスタートします!

>>ビーグレン2016年サマーBIGセール

年に4回行われるビーグレンセールですが、夏のセールはお得感満載!
割引率は最大22%、期間も18日間と長めに設定されているのが特徴です。
また今回の特別プレゼントは、塗るだけでボディのエイジングケアができる「ボディブライトニングゲル」となっています^^
好評につき「ボディブライトニングゲル」は限定数に達しました。
現在ご注文のお客様には「プレミアムトラベルセット」を進呈中です。

2016年サマーBIGセールの詳細をについて、詳しくお伝えしたいと思います。

オンリーミネラルファンデーションパウダータイプはツヤとマットから選べる!クレンジング要らず&石鹸でオフ

オンリーミネラルファンデーションパウダータイプ000

今回は、ミネラルコスメ「オンリーミネラル」から、ベストセラーアイテム「ファンデーションパウダータイプ」をレビューしたいと思います^^
4つのミネラル成分のみでできており、オイルフリーなのでクレンジング要らず。
洗顔石鹸でオフできるので、肌に優しい点が特徴です。

>>オンリーミネラルファンデーションパウダータイプ

ツヤタイプ、マットタイプと2種類の質感から選ぶ事ができ、カラーは全部で18色展開。
サラサラの仕上がりで崩れにくく、これからの季節にピッタリのパウダーファンデですよ!

実際に継続使用してみた感想を、詳しくお伝えしますね^^

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトでロングUVAから肌を守る!SPF50PA++++日焼け止めプレストパウダー

エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++ロングUVAから肌を守る日焼け止めプレストパウダー000

今季、フェイスパウダーはエトヴォスミネラルUVパクトを使っています。
SPF50PA++++と高いUV効果に加えて、セミマットな仕上がりなので、夏にピッタリ♪
持ち運びに便利なコンパクトタイプで、表裏で仕上がりを変える事ができる専用2wayパフ付きなんですよ^^

>>エトヴォス(ETVOS)ミネラルUVパクトSPF50PA++++

昨年は据え置き型の「ミネラルUVパウダー」のみ展開だったんですよね。
ミネラルUVパウダーはボディには非常に使いやすかったのですが、ツヤ感のある仕上がりで毛穴目立ちやテカリが少し気になっていたんです。
今回のミネラルUVパクトはフェイス用として非常に使いやすく、お化粧直しに最適ですよ!

実際に継続使用してみた感想を、レビューしたいと思います^^

エトヴォス(ETVOS)ミネラルCCクリームは1本4役!SPF32PA+++

エトヴォス(ETVOS)ミネラルCCクリームは1本4役!SPF32 PA+++000

今回はミネラルコスメETVOS(エトヴォス)から、ミネラルCCクリームをレビューしたいと思います。
1本で美容液、化粧下地、コントロールカラー、UVケアの4役をこなすCCクリーム。
SPF32PA+++と紫外線防止効果が高いのに、石鹸で落とすことができるんですよ^^

>>エトヴォス(ETVOS)ミネラルCCクリームSPF32PA+++

2016年限定モデルは写真上の様なボタニカル柄で、パッケージが抜群に可愛いです♪
パールがかったベージュの色味がついていて、素肌の様なツヤ感を演出できます。
使う量によってカバー力も調節できるので、フォーマルな場面にも使えますよ^^

実際に継続使用してみた感想を、レビューしたいと思います!

昆布の恵み通販で価格が33%OFF2000円引き!青森県大間産ガゴメフコイダン配合で美容やダイエットに最適

昆布の恵みは高橋真麻さんプロデュース!美容やダイエットに最適001

今回は昆布の恵みを1ヶ月間試してみました。
青森県大間産のガゴメ昆布フコイダンパワーが体内環境を整えて、美容やダイエットサポートしてくれますよ^^
更に定期コースだと、ずっと33%OFFの2000円引きで購入できるんです!

>>【昆布の恵み】

包から出してみるとパウダー状で、お水やお湯に溶かしても、昆布だし代わりにお料理に混ぜても使えるんです^^
味は昆布茶そのもので非常に飲みやすく、ホットでもアイスでも楽しめますよ!
肌がツルツルになって、元気なお通じが来るようになりました♪

継続摂取してみた感想をレビューしたいと思います!

ママバターハンドソープは乾燥肌やお子さんも使える手洗い液体石鹸!シアバター配合で洗い上がりしっとり

ママバターハンドソープ001

今回は、シンシアガーデンのママバターハンドソープをレビューしたいと思います^^
天然シア脂が配合された手洗い液体石鹸で、洗い上がりは乾燥せずしっとりしているのが特徴です。
肌が敏感な方やお子さんも、安心して使う事ができますよ。

>>MAMA BUTTER(ママバター)ハンドソープ

我が家では、普段からこのハンドソープを愛用しています。
市販のハンドソープはパッケージデザインがいまいちなものが多いですが・・・。
ママバターは見た目もシンプルでオシャレなので、洗面台周りが一気にグレードアップしますよ^^

継続使用してみた感想を、詳しくお伝えしたいと思います。

BUBKA(ブブカ)スカルプケアシャンプーで薄毛・抜け毛予防!頭皮に優しいノンシリコン&アミノ酸オールインワン

BUBKA(ブブカ)スカルプケアシャンプーで薄毛・抜け毛予防006

今回は、BUBKA(ブブカ)スカルプシャンプーを使ってみました。
BUBKAはアミノ酸系洗浄成分を使った髪や頭皮に優しいシャンプー
更にリンスやコンディショナー要らず!これ1本でスカルプヘアケアが完了するので、忙しい方にも最適です。

>>BUBKAスカルプケアシャンプー

アミノ酸系シャンプー独特の軽やかな泡で、洗い流した後も頭皮が乾燥しませんでした。
男女兼用スカルプシャンプーで、ここまで優しい洗い上がりの物って少ない様に感じます。
特に、今まで脱脂力の強いシャンプーを使われてきた方は、仕上がりに感動すると思いますよ^^

継続使用してみた感想を、レビューしたいと思います!

ママバターボディソープは敏感肌でも使えるシアバター入り液体石鹸!石油系界面活性剤不使用で乾燥・ヌルヌル感無し!

ママバターボディソープ001

今回は、シンシアガーデンのママバターボディソープを使ってみました。
シアバターが配合されたしっとりタイプの全身用液体石鹸。
ツッパリ感やヌルヌル感がなく、敏感肌でも使える点が特徴です。

>>MAMA BUTTER(ママバター)ボディソープ

私自身肌が弱く、市販のボディシャンプーだと肌が荒れてしまうため、今まで身体洗いは固形石鹸を愛用していましたが・・・。
このママバターボディソープは洗い上がりがしっとりしていて、ガサガサに乾燥する事がないので安心して使えています。
石油系界面活性剤も使われていないので、子供にも安心して使うことができました。

継続使用してみた感想を、レビューしたいと思います^^

濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)で薄毛・脱毛ケア!厚生労働省認可M-034配合ノンアルコールヘアトニック

濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)で薄毛・脱毛ケア001

今回は濃密育毛剤BUBKA(ブブカ)を使ってみました。
厚生労働省認可の育毛成分M-034やオウゴンエキスが配合された、ノンアルコールの薬用育毛剤。
男女兼用で、抜け毛や脱毛に悩まれる方に最適です。

>>濃密育毛剤BUBKA

実際に頭皮に付けてみると浸透がとても早いです。
また保湿力も高く、頭皮の乾燥やフケなども気にならなくなりました。
1ヶ月以上使っていますが、早くも抜け毛や脱毛が軽減してきたように感じています。

継続使用してみた感想を、レビューしたいと思います^^

メデルフェイス&ボディスージングジェルリラックスアロマで日焼け後のほてりを抑える!敏感肌用アフターサンケアローション

メデルフェイス&ボディスージングジェルリラックスアロマ001

春になって温かくなると、紫外線が気になりますよね。
ゴールデンウィークなど、長期レジャーでの日焼け対策は万全ですか?
今回はシンシアガーデンから出ているアフターサンケア、「medel(メデル)フェイス&ボディ スージングジェルリラックスアロマ」をレビューしたいと思います^^

>>medel(メデル)フェイス&ボディスージングジェルリラックスアロマ

日焼けしてしまった肌に塗るとヒンヤリ冷たくて、炎症を鎮静化してくれます。
レモンやオレンジ、グレープフルーツなど、柑橘系の香りで非常にリラックスできますよ^^
昨年の春夏も大活躍だったんです!

敏感肌でも使えるアフターサンケアローションを探されている方に最適。
継続使用してた感想をお伝えしますね。

このページの先頭へ