「フード」の記事一覧

COCO&COエキストラヴァージンココナッツオイルでアンチエイジング!フィリピン農業省ココナッツ庁PCA認定

001

今回は、COCO&COエキストラヴァージンココナッツオイルを試してみました。 こちらのパッケージ、見たことある!という方も多いのではないでしょうか? ラブリさんをはじめ、芸能人やモデルさんに愛用者が多く、雑誌ヴォーグやグ・・・

子供も喜ぶ彩り豊かなジャムに大変身!食べるホットスムージー「ほっとSaiby」をトーストに塗ってみました!

001

毎朝の習慣にしている、食べるホットスムージー「ほっとSaiby」。 食べ方に変化を付けたくて、今回はトーストに塗って食べてみました。 まるでジャムの様に彩り豊かで、食卓が一気に華やぎます! >>食べるホットスムージー“ほ・・・

マヌカハニーMGO400+/プロポリス入りキャンディーで風邪予防!受験生や妊婦さんにもオススメ

001

話題の食品マヌカハニーについて、以前レビューをしましたが、 過去の記事>>薬を飲めない妊婦さんにもオススメ!喉の痛みや風邪予防に最適なニュージーランド産マヌカハニーMGO400+ 特に、薬を飲めない妊婦さんから多くの反・・・

やずやの発芽十六雑穀・健骨習慣いっしょにカルシウム・食育習慣七彩御膳を食べ比べてみました!

001

健康食品メーカーやずやの大ヒット商品、発芽十六雑穀。 テレビCMなどで見て、知っていると言う方も多いですよね。 そんなやずやの発芽十六雑穀には、3種類のバリエーションがある事をご存知ですか? それぞれ栄養面や風味に個性・・・

世界一受けたい授業で話題のホットスムージー!黄金しょうがや根菜たっぷりの「ほっとSaiby(サイビー)」試食会&セミナーに参加してきました!

001

昨日放送の日本テレビ番組「世界一受けたい授業」はご覧になりましたか? 三時限目が東京有明医療大学の川嶋朗教授による、「低体温は病気の危険信号!今日からできる簡単ポカポカ術! 」と言う授業だったのですが、 1950年代から・・・

マヌカハニーMGO400+は薬を飲めない妊婦さんにもオススメ!喉の痛みや風邪予防に最適

001

最近寒さが一段と厳しくなってきましたね。 風邪などひかれていませんか?巷でも流行っていますよね。 我が家は1歳半の長女が保育園に通っている事もあり、一度風邪を貰ってくると家族内で大流行してしまいますっ^^ なので私と夫は・・・

名曲「M」誕生秘話も!元プリンセスプリンセス岸谷(奥井)香さん富田京子さんのファイテンセミナーに参加してきました!

001

先日、10月4日土曜日にスポーツメーカーファイテンさんのセミナーが渋谷区代々木の東興本社ビル7階で行われました。 ゲストは元プリンセスプリンセスのボーカル岸谷香さん、ドラマー富田京子さん。 一昨年のグループ再結成コンサー・・・

道端カレンさん大絶賛!EasiYo(イージーヨー)で濃厚なギリシャヨーグルトを手作りしてみました!

001

ニュージーランド生まれのヨーグルトメーカーEasiYo(イージーヨー)で、ギリシャヨーグルトを手作りしてみました! モデルの道端カレンさんも愛用されていると言う、このヨーグルトメーカー。 先日セミナーに出席して以来、すっ・・・

バーリーマックス大麦で毎日快腸!グッドネススーパーフーズ全粒大麦シリアル

002

今回は、お気に入りのシリアル、グッドネススーパーフーズをレビューしたいと思います^^ こちらはバーリーマックス大麦を使用した全粒大麦シリアル。 バーリーマックス大麦とはオーストラリア連邦科学産業研究機構(CSIRO)が1・・・

このページの先頭へ