「オーラルケア」の記事一覧

オーラルデントお口ケアタブレットで口臭予防!京都やまちやサプリメント

オーラルデントお口ケアタブレットで口臭予防001

今回は口臭対策タブレット、オーラルデントを試してみました! 最近仕事のストレスか、自分の口の臭いが気になるように・・・。 オーラルデントは森永乳業が開発した特許成分「オーラルバリア」が配合されていて、唾液の力を高めてお口・・・

ブラニカ(Blanica)ホワイトニング歯磨きジェルで歯の黄ばみを除去!コーヒー紅茶の茶渋やワインステインを落とす!

ブラニカホワイトニング歯磨きジェルで歯の黄ばみを除去!001

コーヒー・紅茶による歯の黄ばみやステインがとても気になっていたので、ホワイトニング歯磨きジェルを使ってみる事にしました。 ハーバルホワイトニングトゥースジェルブラニカ(Blanica)です! >>自宅で簡単!これ1本でホ・・・

サイズダウンフレグランスウォーターローズで女子力UP♪アロマ・ダイエット・化粧水とマルチ仕様!

004

夏の香りケア、皆さん、対策されていますか? 蒸し暑い夏は、香水やトワレでは立ち上りがキツすぎる時がありますよね。 今回は、飲んでほのかに香る、サイズダウン フレグランスウォーターローズを使ってみました! こちらのお水、ブ・・・

口臭対策!Bre-Max(ブレ・マックス) Bre-Aroma(ブレ・アロマ)で良い息長持ちブレスケア

001

こんにちは!連日猛暑日が続いていて茹だる様な暑さですが、体調など崩されていませんか? 夏は汗を大量にかいて、特に匂いが気になりますよね。 電車のつり革につかまっている時など心配になるので、今回、体臭・口臭ケアサプリBre・・・

薬用なたまめ柿渋歯磨きで口臭&ステイン対策!自然派で口角炎を防ぐ

001

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中 私、コーヒーが大好きで、毎日PC作業する時にも飲んでいるのですが、コーヒー愛飲家にとって悩みのひとつが、歯の黄ばみ、いわゆるステインなんですよね。 笑った時に歯が汚い・・・

このページの先頭へ