HANAオーガニックリニューアルキャンペーンBOX入り限定5点セットが届きました!

001

オーガニックコスメブランドHANAオーガニックが、2月14日にリニューアルしました。
公式オンラインショップにて3月13日まで、リニューアルを記念したキャンペーン限定商品最大25%オフ)が発売中です。

【終了しました】>>HANAオーガニックリニューアルキャンペーン3月13日まで

本日、先行予約にて注文していたBOX入り限定5点セット(ピュアリクレイ版)が届きました^^
ホワイトのパッケージに一新されたアイテム5点に、おまけのシートマスクポストカードも付いた豪華な内容です!

HANAオーガニックをライン使いしてみたい方、オーガニックコスメデビューしたい方に最適なセット。
さっそく中身を公開したいと思います^^

スポンサーリンク


リニューアルキャンペーンBOX入り限定5点セットを開けてみました!

002

今回のHANAオーガニックBOX入り限定セットは、リニューアルを記念したキャンペーン限定商品になります。

商品は、写真上の様な豪華なBOXに入って届きました。
箱は紙製で、グレージュのサテンリボンが付いていて素敵です^^!
リニューアルしたアイテムの外箱パッケージをデザインされた、作家荒木克己さんのポストカードも付いていますよ♪

BOXの種類は全4種類あります。

  • BOX入り限定3点セット(ピュアリクレイ版)・・・ピュアリクレイ、フローラルドロップ、ムーンナイトミルク
  • BOX入り限定3点セット(ピュアリキューブ版)・・・ピュアリキューブ、フローラルドロップ、ムーンナイトミルク
  • BOX入り限定5点セット(ピュアリクレイ版)・・・ピュアリクレイ、フローラルドロップ、ムーンナイトミルク、ウェアルーUV、ウェアルーパウダー
  • BOX入り限定5点セット(ピュアリキューブ版)・・・ピュアリキューブ、フローラルドロップ、ムーンナイトミルク、ウェアルーUV、ウェアルーパウダー

003

私は今回、BOX入り限定5点セット(ピュアリクレイ版)を購入しました。
新成分バイオエコリアが配合されたスキンケアアイテム3点(ピュアリクレイ、フローラルドロップ、ムーンナイトミルク)に、ベースメイクアイテム2点(ウェアルーUV、ウェアルーパウダー)が入った物で、リニューアル後の商品を一番体感できるセットになっています^^

箱を開けると、中にはアイテムがぎっしり詰まっていました!
大判の花柄パッケージが本当に素敵ですね。
おまけのシートマスクも入っていますよ^^

私が今回、このセットを買ったのには理由があります。
もちろん、リニューアル後の商品を見てみたかったのもあるのですが、毎年季節の変わり目(秋と春)に肌がとてもセンシティブになるからなんです。
2月が終わると、花粉の時期がやってきますよねっっ^^
その時期は毎年、温泉水と馬油を使ったオリジナルの肌断食をするのが習慣なんですが、今春はHANAオーガニックのリニューアルアイテムをライン使いして乗り切ろうと考えています^^

ピュアリクレイはクチャとマリンクレイを配合した泡立つ洗顔料!hanacoクレイとの違いは?

001

では各アイテムについて、1つずつ見て行きたいと思います^^
(アイテムの使用感については、後日詳しくレビューしていきますので、お楽しみに!)

まずはクレイ洗顔料のピュアリクレイです!
以前は「hanacoクレイ」と言う商品名でしたが、リニューアルして名称が変わりました。
クチャやマリンクレイが毛穴汚れを吸着する、お肌に優しい洗顔料です。
また、常在菌バランスを整えるバイオエコリアが新配合されています。

ちなみに、ピュアリクレイはさっぱりとした洗い上がり、ピュアリキューブはしっとりとした洗い上がりになります。
私はどちらかと言うと乾燥肌なので、いつもならピュアリキューブを選ぶ所なのですが、今回は新成分バイオエコリアが気になったので、ピュアリクレイを選んでみました!

好みの物を選ばれるのが良いと思います^^

フローラルドロップはスプレー部分を変更。化粧水がふんわり優しく噴射

001

続いて化粧水のフローラルドロップです。
ブルガリア産ダマスクローズ水をベースに作られていて、毎年ローズウォーターヌーボーなどのイベントでも話題のアイテム!
こちらにもバイオエコリアが新配合されています。

また、容器のスプレー部分の仕様が変更されており、ふんわり優しく噴射する設計に改良されています。
実際に使ってみると、以前の物よりも広範囲に細かいミストの様にスプレーできて、とても気持ち良いです!

ムーンナイトミルクにもバイオエコリアを新配合!

001

続いてムーンナイトミルクです。
言わずと知れた、HANAオーガニックを代表する大人気アイテム!
今まで「ムーンナイトミルクと言えばブルーボトル」というイメージだったので、このホワイトボトルは本当に新鮮ですね^^

オールインワン乳液なので、これ1本でお手入れを完了する事ができます。
こちらにもバイオエコリアが配合されています。

ウェアルーUVもプラスチック製のホワイトボトルにリニューアル!

001

続いて、ウェアルーUVです。
ベージュの色味がついた、SPF30PA++の日焼け止めティント乳液で、近所への外出やノーファンデーション派の方に最適のアイテムです。

容量は金額、成分は以前と変わらず、容器のみが変更になりました。
以前はボトルがガラス製だったので、軽くなってポーチの中で割れる心配もなく、持ち運びにも便利ですね^^

ウェアルーパウダーはプラスチックのプレストコンパクトにリニューアル!

001

最後にウェアルーパウダーです。

以前は据え置きタイプの紙容器だったのですが、プラスチック性のプレストタイプに仕様変更しました。
外出先でも使いやすく、持ち運びにも便利ですね^^

以前より200円程値上がりしましたが、ホワイトのコンパクトが豪華で内容量も2g増えて、総合的にお得になった様に感じます♪

シートマスクサンプルを使ってみました!成分について

004

また、今回は特典のシートマスクを実際に使ってみました^^
乾燥するこの時期、非常に嬉しいおまけプレゼントですよね♪

全成分を確認してみると、こちらは先日発売終了した「ピュアリムーンマスク」と全く同じ物の様です。

全成分
ダマスクバラ花水、プロパンジオール、α-グルカンオリゴサッカリド、水、グリセリン、キシリチルグルコシド(小麦)、異性化糖(小麦)、クエン酸、クエン酸Na、無水キシリトール、キシリトール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、オニサルビア油、イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油、ラベンダー油、ビターオレンジ葉/枝油、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、アニス酸Na、レブリン酸Na、オレンジ果皮油、ラウリン酸スクロース、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸ポリグリセリル-10

005

シートマスクは、たっぷりの化粧水にひたひたに浸っていて、肉厚&プルプルです!

広げてみると、マスクの直径は大きめなので、顔の側面までピッタリ密着してくれますよ!
目や鼻、口の穴は大き過ぎないので、垂れずらく使いやすいですね^^

使用中は薔薇の良い香りに凄く癒されます。
人工香料では感じられない、葉や茎まで匂う様な天然の薔薇の香りそのままです。
フェイスマスクが乾いてしまう前に外してみると、お肌が潤いで満たされて手が肌に吸い付きます!

この後にムーンナイトミルクを使ってみると、しっとりモチモチになりました^^

【終了しました】最大25%OFFリニューアルキャンペーンは2015年3月13日まで!

006

HANAオーガニックのリニューアルキャンペーン期間は、3月13日までになります。
価格も最大25%OFFと非常にお得です^^

HANAオーガニックをライン使いしてみたい方、オーガニックコスメデビューしたい方に最適なセット。
気になる方は、以下の公式通販キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

【終了しました】>>HANAオーガニックリニューアルキャンペーン3月13日まで

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ