HANAオーガニックウェアルーUVはノーファンデ派にもオススメの日焼け止めティント乳液!持ち運びにも便利!

001

2月14日にHANAオーガニック全10アイテムがリニューアルしました。
今回は、日焼け止めティント乳液「ウェアルーUV」を実際に使ってみました。

>>ウェアルーUV

プラスチック製のスッキリとしたホワイトボトルに生まれ変わり、持ち運びに便利。
SPF30PA++と、紫外線対策もバッチリです。
また乳液自体にベージュの色がついているので、ファンデーションを使いたくない方、近所へのお出かけにも最適です。

使用感について、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク

リニューアル前後のウェアルーUVを比較してみました!

002

ウェアルーUVは以前は茶色い瓶ボトルでしたが、リニューアル後はスッキリとしたプラスチック製のホワイトボトルに生まれ変わりました。
プラスチック製になった事で、軽く持ち運びにも便利そうです。

リニューアル前から、ウェアルーUVの説明書きに「汗をかいたりタオルで拭いたら、こまめに塗り直してください。」と言う注意書きがあったのですが、瓶ボトルは重く、バッグの中でぶつかると割れる危険性があるので、一度も持ち運んだ事がなかったんですよねっ。
当然塗り直した事もなかったので、紫外線効果が夕方まで続いていたかどうか、少し怪しいです^^;

3月になると紫外線が徐々に強くなってくるので、リニューアル後のウェアルーUVを化粧ポーチに入れて、外出先でもこまめに塗り直したいと思っています♪

003

外箱も他のアイテム同様、筒型パッケージに変わりました。
荒木克己氏のスキャニング作品で、一輪の花が大胆にプリントされていて、とても美しいです。

以前はシンプルな茶色の外箱で、瓶ボトルも紙のラベルが巻き付けられているだけだったんですよね。ナチュラルな雰囲気ですが、若干チープな印象でした。
今回のリニューアルで、外箱もボトルも豪華に生まれ変わったので、凄く気に入っています^^

ウェアルーUVの成分

004

ウェアルーUVは1本で4役(美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション)の機能を併せ持ったオーガニックBB乳液。

また、以前はSPF値が25だったのですが、30にアップしているんですよね。
紫外線防止効果が高くなったのかな?と思ったのですが、HANAオーガニックの代表林田さんに確認してみると、中身は全く変わっていないそう。
今回のパッケージリニューアルで、改めてSPF値を計測してみたら、30を超えていたのだそうです!

オーガニック植物エキスをベースにミネラルパウダーが配合された、100%天然のノンケミカル処方で、紫外線吸収剤、ナノ原料、タール色素、石油由来成分(合成ポリマー、合成保存料、合成香料など)も一切使用していないので、肌が敏感な方でも安心して使用できます。

全成分は、筒型パッケージの蓋上部に記載があります。

全成分
ダマスクバラ花水、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、酸化チタン、プロパンジオール、ラウリン酸ポリグリセリル−10、ミリスチン酸ポリグリセリル−10、
ベヘニルアルコール、グリセリン、ミリスチン酸オクチルドデシル、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、水、酸化亜鉛、レウコノストック/ダイコン根発酵液、ポリヒドロキシステアリン酸、ホホバエステル、ノバラエキス、加水分解オクラ種子エキス、シャクヤク根エキス、加水分解ハトムギ種子、キュウリ果実エキス、ビターオレンジ花油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、オニサルビア油、イランイラン花油、ビターオレンジ葉/枝油、ローズマリーエキス、サリックスニグラ樹皮エキス、オクチルドデカノール、ステアリン酸、キサンタンガム、デキストリン、アルミナ、エタノール、BG、マイカ、シリカ、酸化鉄、ラウロイルリシン、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al

ウェアルーUVの内容量と使い方

005

ウェアルーUVは内容量30ml。
毎朝使用で、約2〜3ヶ月使用できます。

使い方は以下の通り。
使用量が少ないと紫外線防止効果が得られにくいため、必ず1〜2プッシュ使用した方が良いそうです。
1プッシュでナチュラルな仕上がり。2プッシュ使うとワントーン明るい肌になれますよ!

  1. 朝、スキンケアの後に使用します。
  2. 容器を良く振り、1〜2プッシュを手に取ります。
  3. 顔全体にまんべんなくのばしてください。

ウェアルーUVのテクスチャーと香り

006

1プッシュ程出してみると、明るめの肌色が着いています。
トロッとしたテクスチャーで、伸びが凄く良いです。
クルクル伸ばしていくと、はじめはビックリする程白いですが、やがて馴染んで自然な仕上がりになります。

顔に乗せると、ダマスクローズの良い香りがするので、メイクアップしながらアロマ効果も楽しめますよ♪

ウェアルーUVを使ってみた感想。石鹸で綺麗にオフ!

007

1プッシュで自然な仕上がり。2プッシュでワントーン明るい仕上がりになりました。
くすみを飛ばしたいなら2プッシュ使用がオススメです^^
また、ムーンナイトミルクを使った後にウェアルーUVを塗ると、より密着度が高まる様に感じました。

私はいつも生理前にウェアルーUVを使うと、何故か大人ニキビができていたんですT T
原因はミルククレンジングでオフしていたからみたいで、HANAオーガニックの洗顔料ピュアリクレイを使うと、不思議とニキビが出来なくなりました

弱めのクレンジングよりもむしろ洗顔料の方が良く落ちるようなので、もしウェアルーUVを使うとニキビができる、という方は一度試してみる価値ありだと思います!

初回限定!送料無料でお届け!30日間返金保証も有り

008

ウェアルーUVは、近所へのお出かけはもちろん、ノーファンデーション派の方にも非常にオススメ。
使っていく内に素肌が綺麗になるので、辞められません♪

休日はファンデーションをお休みしたいと思っている方、肌が弱くてファンデーションが使えないと言う方にも最適な日焼け止めティント乳液です。

初めて購入する方は、30日間の返金保証制度があり、送料も無料で届けてくれるとの事。
ウェアルーUVが気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>ウェアルーUV

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ