HANAオーガニックムーンナイトミルクでシミ・くすみの無い透明感あふれる肌へ!

001
HANAオーガニックの大人気アイテム、ムーンナイトミルクが2月14日にリニューアルしました。
清楚なホワイトボトルに生まれ変わり、新成分バイオエコリアが肌の免疫力を高めてくれます。

>>ムーンナイトミルク

テクスチャーやローズの香りはそのままに、シミやくすみへの効果が更にパワーアップしていますよ♪
使用感について、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク


リニューアル前後のムーンナイトミルクを比較してみました!

000
今回はリニューアルしたHANAオーガニックの乳液、ムーンナイトミルクのレビューです。

「ムーンナイトミルク」と言えば、夜を思わせるブルーのボトルに満月マークの印象が強く、ホワイトボトルにリニューアルすると聞いた時、シンプルになり過ぎるのでは?と心配になりましたっ^^
でも実際に届いた現物をみると、コロンとした卵のような色味にブランドロゴの配置がスタイリッシュで、デザイン性は以前の物より上がってる様に感じます。

外箱も四角い箱から丸い筒型パッケージに変わっています。
旧新どちらも荒木克己氏のスキャニング作品ですが、リニューアル後は一輪の花が大胆にプリントされていて、外箱もずっと取っておきたくなるような美しいです!

002

パッケージの花は「女性性」を、ホワイトボトルは「浄化」をイメージして作られています。
確かに筒型パッケージから白い容器が姿を表すと、メイクや洋服を脱ぎ捨てて素の自分に戻る様な、そんな印象ですね^^

ここ数年、ファッション業界でオールホワイトコーデが流行っていますが、流行の波はコスメのパッケージにまで影響を与えるんですね。
今春リニューアルするコスメは、どれもホワイトボトルを採用してるブランドが多い様に感じます。

ムーンナイトミルクの成分:バイオエコリアを新配合

003

ムーンナイトミルクは、肌年齢の原因となる「酸化」「自律神経の乱れ」「常在菌の乱れ」にアプローチしてくれるオールインワン乳液です。

オーガニック植物エキスや花精油が、微弱炎症やストレスに対応してくれます。
また、新配合の「バイオエコリア」が肌に存在する常在菌のバランスを整え、肌の免疫力を高めます。

乳液のベースには水を一切使用せず、ブルガリアのエニオボンチェフ社製ローズウォーターを採用。
保湿や抗アレルギー作用、ローズポリフェノールによる抗酸化作用が期待でき、シミやくすみを防いでくれます。

全成分は外箱の筒型パッケージ、蓋上部に記載があります。

全成分
ダマスクバラ花水、プロパンジオール、水、α-グルカンオリゴサッカリド、ツバキ油、ヒマワリ種子油、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、(C14-22)アルコール、ハチミツエキス、ビルベリー葉エキス、カニナバラ果実エキスまたはノバラエキス、シャクヤク根エキス、加水分解オクラ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、ローズマリーエキス、加水分解ハトムギ種子、キュウリ果実エキス、月見草油、コメ胚芽油、ダイズ油、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、サリックスニグラ樹皮エキス、オニサルビア油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油、イランイラン花油、ラベンダー油、ビターオレンジ葉/枝油、オレンジ果皮油、アルキル(C12-20)グルコシド(小麦)、キサンタンガム、トコフェロール、デキストリン、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸ポリグリセリル、ステアリルアルコール、エタノール、BG
※水はエキスの抽出剤として使用

ムーンナイトミルクの容量と使い方

004

ムーンナイトミルクは30ml入り。朝晩使用で約1ヶ月使用できます。
ボトルの中身は透けて見えないので、どれくらい減ったのか、外から確認する事はできません。
グレージュ色のプッシュ部分を回し開けると、減り具合が分かります。
使い方は以下の様に紹介されています。

  1. 2~3プッシュを手の平に取ります。
  2. 顔全体にゆっくりと押し込むように馴染ませます。
  3. 両手で顔全体を覆い、鼻と口から深く息を吸い込みます。

昨日ご紹介したフローラルドロップ同様、私はちょっと変わったオリジナルの使い方をしています。詳細は後ほどご紹介します!

ムーンナイトミルクのテクスチャーと香り

005

2プッシュ程出してみました。
白くみずみずしい乳液状のテクスチャー。

肌に伸ばすと、ダマスクローズの良い香りが漂います。
フローラルドロップほど青々とした香りではありませんが、それでも合成香料の様なべったりとした甘さはなく、天然ローズの花弁そのままの自然な香りです。

テクスチャーや香りは、リニューアル前のものとほとんど変わりません。

ハンドプレスした後、顔を手で覆い深く深呼吸して、香りを楽しむのがポイント。
寝ている間に自律神経に働きかけ、新陳代謝を促してくれますよ。

リニューアルしたムーンナイトミルクを使った感想

006

肌に馴染ませている間は、適度な油分も感じてしっとりしています。
しばらく経つと、肌表面はサラサラに変化しました。

もっちりした感じや、手に吸い付く様な使用感はありません。
ムーンナイトミルクは、「その人が持つ肌本来の美しさを引き出す」ため、余計な添加物や過剰な合成保湿剤を一切含めていないのです。
これ1本でスキンケアが完了するオールインワンタイプなので、軽い肌断食を実践したい方にも最適です。

また私はいつも、ドライヤーを使う前にムーンナイトミルクを1プッシュ、ドライヤー後に1プッシュと2回に分けて使っています。
これは、ドライヤーの熱でローズの香りが飛んでしまうのを防ぐ為で、フローラルドロップと組み合わせて行っています。
香りが長く楽しめる上、スキンケア効果も4層になって高まるので、オススメです^^

初回限定!ムーンナイトミルクを特別価格11%OFF送料無料で!30日間返金保証も

007

ムーンナイトミルクを使い続けると、過剰なスキンケアで油分や汗を出す力が弱まってしまった肌が強くなっていくのが分かるので、大好きです。
3月の花粉の時期が近づいてきているので、このムーンナイトミルクで乗り切ろうと考えています^^

オーガニックコスメデビューしたい方、季節の変わり目で肌がセンシティブになる方にも、ムーンナイトミルクはオススメです。
リニューアルしたムーンナイトミルクが気になる方は、以下の公式サイトで詳細をご確認くださいね。

>>ムーンナイトミルク

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ