ステラ漢方桃花スリムで便秘解消!美味しいハーブティーでお腹スッキリ♪

ステラ漢方桃花スリムで便秘解消001

今回はステラ漢方の桃花スリムを飲んでみたので、レビューしたいと思います^^!
美味しい紅茶風味のダイエットハーブティーです♪

>>ステラ漢方の桃花スリム

ハーブのリラックス効果に加え、12種類の有効成分が便秘を解消してくれる、美容健康茶でもあります^^

特に、配合されているマクイベリー(マキベリー)は南米パタゴニア地方起源のスーパーフルーツで、抗酸化作用が強く、なんとアサイーの2倍のポリフェノールを含むアンチエイジング食品です。

スポンサーリンク


桃花スリムの特徴

ステラ漢方桃花スリムで便秘解消002

全成分

  • 美肌成分・・・マクイベリー、生姜、ローズヒップ、バラ花、ハイビスカス、ハニーブッシュ、ルイボス、ハトムギ、柿葉
  • 便秘解消・・・キャンドルブッシュ、黒大豆、ゴボウ根

全成分
紅茶・キャンドルブッシュ・マクイベリー・生姜・ローズヒップ・バラ花・ハイビスカス・ハニーブッシュ・ルイボス・ハトムギ・黒大豆・ゴボウ根・柿葉・香料

飲み方

飲み方は、ティーバッグにお湯を200mlを注ぎ、2分間置きます。

抽出したティーの色は、やはり紅茶に近い赤色。

味も紅茶に近く、飲みやすいです。

香りは、ふんわりと桃の良い匂いが漂います!

ホットで飲んでも、氷で冷たく冷やしても、どちらも美味しく飲むことができました^^

カロリーはティーバッグ1個1kcal(笑)。

一日の摂取量は1パックを厳守してください。

飲みすぎるとお腹が緩くなる事があるようなので、要注意です!

初めて飲む方は、最初は抽出時間を短めに、

慣れてきたら徐々に時間を2分まで長くしていくと良いと思います。

桃花スリムを飲んでみた感想

ステラ漢方桃花スリムで便秘解消003

私は、この桃花スリムをサーモスのマグに注いで持ち歩き、ちょくちょく飲んでいたのですが、数日飲んでみて、お通じが1日に2~3回来た時にはビックリです!

お腹も痛くならず
、スルッと毎日出るようになりました^^
夜寝る前に飲むと、朝、スッキリ快腸です。

そして、さらに嬉しい効果が。
お肌がすべすべになったんです^^
腸が綺麗だと、栄養の吸収が良くなり、お肌も綺麗になるんですよね^^

便秘に悩んでいる方、腸とお肌を同時に綺麗にしたいと考えている方、ハーブティーが好きな方、是非、桃花スリムを試してみてはいかがでしょうか。

>>ステラ漢方の桃花スリム

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ