【終了しました】HANAオーガニック全アイテムリニューアル!キャンペーン限定商品最大25%OFF予約開始!

top02-3
オーガニックコスメブランドHANAオーガニックが、2月14日に全アイテムリニューアルします。
2月13日12:00以降に通販で注文すると、リニューアル後の商品が届くようになります!

またそれに先駆け、リニューアルを記念したキャンペーン限定商品(最大25%オフ)が既に予約開始になっています。

【終了しました】>>HANAオーガニックリニューアルキャンペーン3月13日まで

パッケージが一新され、一部製品には美容成分も新配合されているとの事!
リニューアルされた3つのポイントについてまとめましたので、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク


全10アイテムのパッケージと容器を変更!

15UVpowder

今回のHANAオーガニックのリニューアルは、雑誌MAQUIAや美的、bea’s UPなどでも取り上げられており、既にご存知の方も多いと思います^^
使い心地や香りはそのままに、機能面がパワーアップしていますよ♪

まず、パッケージと容器の完全リニューアルです。
全10アイテムの外箱パッケージには大胆な花柄がプリントされ、容器はブルーや茶色からホワイトに生まれ変わりました。
パッケージの花は「女性性」、白い容器は「浄化と還元」を表しているとの事。

カラフルな外箱から真っ白な容器が現れると、まるで化粧や洋服を纏った女性がHANAオーガニックを使う事で素の自分に戻る様なイメージですね^^

新成分「バイオエコリア」や「ビルベリー葉エキス」を追加

15skincare2_3

hanacoクレイ、フローラルドロップ、ムーンナイトミルク、ピュアリシャンプー、ピュアリトリートメントには新成分が配合されました。
肌のバリア機能を強化するバイオエコリア」です。

病原菌や紫外線、酸化から私たちを守ってくれている肌常在菌
そのバランスを整える成分で、シミ、しわ、たるみのできにくい肌に導いてくれます。
スキンケアのメイン商品に配合する事で、毎日のお手入れの中で更にケアできる様になりました。

また、ムーンナイトミルクには「ビルベリー葉エキス」を新配合。
酸化ダメージを素早く無害化し、自身が持つ抗酸化力を高めてくれる植物成分です。
紫外線、汚染物質など、外的ストレスによる活性酸素で傷ついた肌細胞の再生修復を助けてくれます。

要望の多かった容器・仕様の改良。ウェアルーパウダーがプレストタイプに!

15wearlurepowder2

更に、以前よりユーザーから寄せられていた意見や要望が商品に反映されました。
仕様が変更になったのは、以下の2アイテムです。

  • フローラルドロップのスプレー部分の変更
  • ウェアルーパウダーがプレスト仕様に変更

フローラルドロップは、化粧水が広範囲にやさしく噴射するようスプレー部分が変更されています。
また、ウェアルーパウダーは、プレストパウダーに仕様変更されました。
成分は変わらず、粉を固めることで持ち運びしやすくなっています
こちらは価格が200円値上がりしていますが、その分容量も10gから12gとわずかにアップしています。

最大25%オフ!フェイスマスクやポストカードのプレゼントも!

box01

更にリニューアルを記念した限定商品も予約受付中です。
限定商品は全4種類あり、最大25%オフととってもお得!

限定商品には、フェイスマスクのプレゼントが付いてきますよ♪
また、キャンペーン期間中(3月13日まで)に商品を注文すると、HANAオーガニックのパッケージデザインを手掛けている作家荒木克己さんのオリジナルポストカードもついてくるそうです。

ピュアリクレイはさっぱりした洗い上がりが好きな方、ピュアリキューブは乾燥する季節やしっとりした洗い上がりが好きな方にオススメ!
私もさっそく、新成分配合のピュアリクレイが入った「BOX入り5点セット」を予約注文しました♪
届くのが今から非常に楽しみです^^

リニューアルしたHANAオーガニックに興味のある方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

【終了しました】>>HANAオーガニックリニューアルキャンペーン3月13日まで

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ