My Little Snow Boxをパリのクリエイティブブロガー集団メイク・マイ・レモネードが素敵にアレンジ!

001

昨日はMy Little Box(マイリトルボックス)のセミナーの様子についてお伝えしました。
そのセミナーで、2014年12月に発送されたMy Little Snow Boxの現物をいただきましたので、中身を開けてみたいと思います^^

>>パリから届くサプライズ My Little Box

季節ごとに届くタイムリーなアイテムばかりで、ワクワクします^^
コスメもメイクグッズ、ボディケアグッズ、バスグッズとまんべんなく入っていました。
さらに、パリのクリエイティブブロガー集団MML(Make My Lemonadeメイク・マイ・レモネード)が、このMy Little Snow Boxを使った素敵なアレンジ例を紹介してくれています。

詳細について、さっそくレポートしたいと思います^^

スポンサーリンク


郵便受けに毎月ハッピーなサプライズを!2014年12月はMy Little Snow Box

007

それでは、早速My Little Snow Boxを開けてみたいと思います^^
毎月郵便受けに、このような可愛い外箱で届きます!

008

内箱の蓋を開けると、可愛いリボンでラッピングされています。
今月は何が入っているのか、リボンをほどく時は本当にワクワクしますね^^

My Little Snow Boxの中身

009

中身はコスメ3点、雑貨が4点、冊子が2点入っていました!

気になるコスメの中身はSABONボディスクラブやMy Little Beauty!

010

コスメジャーナル的に一番気になるのは、やっぱり化粧品のセットですよね^^
My Little Boxには毎月必ずコスメアイテムが、オリジナルの巾着袋に入っているんです。
コスメは3点入っていて、2点はオリジナルコスメMy Little Beauty、1点は有名ブランドのコスメと言う構成が多く、同じBOXでも送られてくるアイテムはその人その人によって若干の違いがある様です。

私のBOXには、オリジナルコスメMy Little Beautyのボディミルクモイスチャータイプと、リップスティックが入っていました。

ボディミルクはパフュームの様に良い香りがして、リップスティックも鮮やかな発色の赤色♪
どれも日本メーカーだったら絶対にチョイスしない様なコスメばかりで、新鮮!
パリのセンスが感じられます。

そしてもう1点は、SABONのボディスクラブPLVが入っていました^^
一番売れているパチョリラベンダーバニラですよ!

その他にも昨日ご紹介しましたが、クラランスやロレアルなど、毎月様々なブランドのコスメが送られてきます。
全部オリジナルじゃなくて、こういった有名ブランドの話題のアイテムが入ってると、一気にテンション上がりますよね〜^^

今季大流行中のニットのヘアバンド!MMLのアレンジも参考に♪

011

そして、「PRESENT for you」と書いてある可愛いBOXの中身は、今季大流行中のニットのヘアバンドが入っていました!
なんだかクリスマスプレゼントを貰ったみたいで、凄く嬉しいですね^^

このヘアバンドを、パリのクリエイティブブロガー集団Make My Lemonadeメイク・マイ・レモネード(以下MML)がアレンジしている動画があります。
MMLがデコレーションすると、こんなに可愛くなっちゃうんですよ!

MMLに欠かせない象徴的なアイテムと言えば、スパンコール、ラメ、キラキラ。
自由にデコレーションしていて、アレンジ無限大ですね^^

動画を見ると、このヘアバンドは私が貰ったグレーの他に、ベージュもあるみたいですね。
コスメも雑貨も、カラーは届いてからのお楽しみなのが、My Little Boxの特徴です。

クリスマスを可愛く彩るオーナメントやマスキングテープ達!

012

また、毎月雑貨も数点入っていて、12月のMy Little Snow Boxはクリスマスを意識したアイテム!
プレゼントに飾り付けるマスキングテープや、ツリーをデコレーションするオーナメントが入っていました!
こちらのアイテムもMMLがアレンジすると、こんなに素敵に変身しちゃうんです!

素敵な音楽とオシャレな女の子達!
見ているだけで、パリのクリスマスシーズンの様子が伝わってきます^^
My Little Boxは単なる商品だけでなく、夢やワクワク、オシャレな想いまで届けてくれる素敵なBOXですね♪

My Little Boxは大切な人へのプレゼントとしても注文可能!

013

毎月到着するのが待ち遠しくなるMy Little Boxは、慌ただしい日々に彩りを添えてくれそう!
基本的に、月内に注文するとその月のBOXを手に入れる事ができます。
(月末30〜31日ギリギリの注文になってしまうと、翌月の物が届く事もあるそうです。)
お目当てのタイアップBOX情報をゲットしたら、早めの申し込みがオススメです。

また、My Little Boxはプレゼントとしても注文が可能だそう。
申し込み手配すると1週間〜10日程で先方に届きます。
今の所、到着の日付指定はできないそうで、今後検討していく、と担当の方もお話されていました。

2015年2月はイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションBOX!

今月2015年2月のMy Little Boxはフランスのファッションモデル、イネス・ド・ラ・フレサンジュとのタイアップBOXです!

イネスは、日本だとユニクロとのコラボで有名ですよね^^
パリジェンヌに大人気のモデルさんで、そのファッションやライフスタイルが全世界から注目されています。

パリのエスプリが沢山詰まったMy Little Box(マイリトルボックス)
興味のある方は、以下の公式サイトで詳細をご確認くださいね。

>>パリから届くサプライズ My Little Box

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ