エイジングリペア馬プラセンタでたるみやほうれい線を撃退!

エイジングリペア馬プラセンタ001

馬プラセンタを使用した高級サプリメント、馬プラセンタでエイジングケアを約2週間使用してみました!

お肌の状態が良くなった他、嬉しい意外な効果も出てきたので、今回はその感想を書きたいと思います^^

スポンサーリンク



MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中

エイジングリペアの特徴

内容量・飲み方

エイジングリペア馬プラセンタ003

1箱に30包入っており、1包4粒入りです。カロリーは1包4粒で8.88kcal。

袋を開けると、酸っぱい様な苦い様な、プラセンタ独特の匂いがします。

ハードタイプのタブレットで、飲み方は1日1~2包を水、またはぬるま湯とともに飲みます。

水で飲んでみると、香りと同じ苦みのある味がしました。

粒自体が小さいので、非常に飲みやすいです。

全成分

エイジングリペア馬プラセンタ005

エイジングリペアには3大美容成分【ムコ多糖トリオ】が配合されています。

  • デルマタン硫酸・・・肌の保水性や弾力性を保つ成分。紫外線から肌を守り、シミを素早く排出。分子量が小さく、吸収率が高い。
  • 馬プラセンタ・・・アミノ酸が豚プラセンタの296倍も含まれている。コラーゲンやヒアルロン酸の生成を助け、肌にハリやツヤを与える
  • 低分子コラーゲン・・・細胞と細胞をつなぐ土台となる成分。400分の1まで低分子化することで吸収効率が飛躍的にアップ。

その他にも

ヒアルロン酸、アカシアポリフェノール、亜鉛、コンドロイチン、ビタミンC、有胞子性乳酸菌

など、有効成分が沢山!

プラセンタ関連の化粧品やコスメは

馬プラセンタを使用するか、豚プラセンタを使用するか、メーカーによって方針が様々ですよね。

プラセンタのコスメを色々試してみて、

馬の方が高価で質が良い、

豚の方が人間に近く吸収性が良い、

という印象を個人的に持っているのですが、

エイジングリペアは馬プラセンタを通常の10億分の1まで粒子を細かくしているので、

質が良いだけでなく、豚と同じくらいの浸透力や即効性が期待できそうですね^^

エイジングリペアを飲んでみた感想エイジングリペア馬プラセンタ004

今回、私は早く効果を実感したかったので、1日2包飲みました。

飲んだ翌日からなんとなく化粧のりが良くなって、肌つやが良いかなぁ?と感じました。

そして、左が2週間前、右がエイジングリペアを2週間飲んだ後です。

クマやシワ、ほうれい線、目じりのシミが気になっていたのですが、

2週間続けた結果、肌がワントーン明るくなり、頬の筋肉がググッっと上がった様な感じを受けました。

このサプリを飲むとなんとなく疲労感が和らぎ、疲れが取れるのも良かったです。

そして、もうひとつ驚いたのが、夏のこの時期、サンダルを良く履いているのですが、

かかとの角質やガサガサが気になっていたんです。

それがこのサプリを2週間飲んだら、かかとのの乾燥がなくなってしまったんです!!

その他にも、お尻やひじ、ひざのカサカサも滑らかになって効果が全身に及んでいる事に驚きました!

思わぬ副産物です^^

エイジングリペア馬プラセンタ002

今回エイジングリペアを飲んで、化粧水やボディクリームで外側から潤いを満たす事も必要ですが、やはり体の中からもケアする事が非常に重要だと改めて感じました。

この効果を実感すると、美容液を一本減らして、プラセンタサプリに充てても良いと思えますね(笑)

化粧品類を色々試しても、肌荒れや乾燥が改善されない方、

是非一度、エイジングリペアで体の内側からアプローチしてみてはいかがでしょうか?

>>馬プラセンタでエイジングケア

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ