シャイニングプラチナWクレンジングジェルは洗顔不要!洗顔にもクレンジングにも使える

001

今回はシャイニングプラチナWクレンジングジェルを試してみました。

ダブル洗顔不要のクレンジング。

1本で、朝は洗顔に、夜はクレンジグに使用できるという優れ物!

使い心地はどうでしょうか!?さっそくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニングプラチナWクレンジングジェル

全成分

002

シャイニングプラチナWクレンジングジェルはW洗顔などの工程をなるべく省き、肌に負担をかけず、必要な肌の潤いを奪い過ぎない事、肌本来が元々持っている力を引き出す事、をコンセプトとされています。
仕事や家事、育児と忙しい女性にピッタリですね。

美容成分もたっぷり配合。

  • 水溶性コラーゲン
  • 白金
  • ローヤルゼリーエキス
  • ダイズエキス
  • オクラエキス

まるで美容液でクレンジングしているような気分が味わえるとの事。
楽しみです^^!!

内容量は200ml。
朝晩使用で2ヶ月220プッシュと、コスパも抜群

旧指定成分無添加、無香料無添加、無鉱物油、無着色、パラベンフリー、ノンオイルと添加物についても徹底的に排除されています。

全成分
水・ソルビトール・ココベタイン・カリ石ケン素地・コカミドDEA・塩化Na・水溶性コラーゲン・白金・ローヤルゼリーエキス・ダイズエキス・オクラエキス・グリセリン・エチドロン酸・BG・ポリソルベート80

テクスチャー・香り

003

実際に、2プッシュ程手に出してみました。

ネ~ットリとしたテクスチャーで、指で持ち上げてみると、トロ~ッと良く伸びます。

香りは無香ですが、かすかにビニールの様な匂いがします。

原材料の香りでしょうか?

まずはメイク落としから。

泡立てず、このまま肌に乗せてみました。

やはりビニールっぽい香りがします。

そして、くるくるなじませていくと、直ぐに白色に変化しました

水分を加えていないのに白くなったので、乳化ではないですよね!?

少し泡立っているような、小さな気泡のようにも見えます。

石鹸成分なんでしょうか?

水で洗い流してみると、綺麗に落としきるまで少し時間がかかりましたが、

洗い上がりが凄くシットリしていて驚きました

石鹸成分だと思ったので、つっぱるのかと思いきや、

まったく肌の乾燥がありません。

メイクもアイメイクまでしっかり落ちています!!

一体どの成分が汚れを落としているんでしょうか。

非常に気になります。

使ってみた感想

004

つづいて洗顔をしてみました。

最初はジェルのテクスチャーがネットリしているので、ぬるま湯を加えても白っぽくなるだけなのですが、

30秒ほど手のひらでくるくるしていると

突然泡立ち始めました!!

凄く不思議で面白いですね~。

ちなみに発泡剤は使用していないので、固形石鹸程度の泡立ちです。

フォームの様な弾力のある泡ではありません。

そのまま肌に乗せて洗顔し、洗い流してみました。

泡切れは非常に良いです。

そして、クレンジングの時と同じく、つっぱり感が全くありません

ノンオイルなので、洗顔成分はおそらく界面活性剤だと思うのですが、

洗い過ぎておらず、全く乾燥しないのです。潤いが続いています

 

普段仕事や育児、家事で忙殺されているので、時短コスメが大好きなのですが、

このクレンジングは1本で全ての工程を完了できるから良いですね

ポイントメイクもきちんと落ちて、肌に潤いが残るのも気に入りました。

2ヶ月分あるので、もうしばらく使用を継続してみたいと思います^^

洗顔やクレンジングに時間をかけたくない方、

クレンジングによる肌の負担や乾燥に悩んでいる方、

是非使用してみてはいかがでしょうか^^
ご購入はこちらをクリック>>

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ