ドクターリセラ透輝の滴スタートセットでエイジングケア!ノーベル賞受賞成分EGF配合

001

2月頭から、ドクターリセラの透輝の滴スタートセットを使い始めました。
透輝の滴という美容液を、一度は耳にされた事があるのではないでしょうか?
海洋深層水とノーベル賞受賞成分EGFを配合した、エステサロン御用達の美容液なんです。

>>エイジングケア<透輝の滴>

当初は美容液「透輝の滴」自体が目当てだったのですが、届いたスタートセットがとにかくボリューム満点でビックリ!
今日は「透輝の滴」の使い心地や、スタートセットの概要について、詳しくお伝えしたいと思います^^

スポンサーリンク


ドクターリセラ城嶋杏香さんの美魔女っぷりに驚かされる!

001

透輝の滴」は元々、全国2206店舗のエステサロンで愛用されていたプロ用の美容液。
それが自宅ケア用として販売された事から、一気に人気に火がついた様なんです。

ドクターリセラ株式会社の常務取締役、城嶋杏香さんも透輝の滴を愛用されているのですが、その美魔女っぷりに驚かされます。
とても50代には見えない美しさなんですよ!

透輝の滴を使い続けたら、こんな年齢不詳の美魔女になれるんでしょうか!?
今すぐエイジングケアを始めなくては!とやる気が湧いてきますっ^^

海洋深層水と8種のGF(グロスファクター)を配合

002

「透輝の滴」の特徴は主に2点あります。
海洋深層水とGF(グロスファクター)が配合されている点です。

沖縄・糸満沖深度1400mからくみ上げられた海洋深層水と、やんばるの名水をブレンドした「α Gri-X(アルファグリックス)」を使用。
脱塩加熱処理せずに精製しているので、ミネラル成分豊富なのが特徴です。

また、GF(グロスファクター)・GF様成分が8種類濃縮されています。
グロスファクターとは別名成長因子と呼ばれ、それらが角質層まで働きかける事によって肌にハリや弾力を実感できる様になります。

特にヒトオリゴペプチド-1(EGF:上皮成長因子)はノーベル賞を受賞した成分でもあり、医療分野では火傷の皮膚再生、皮膚移植などに使用されています。
修復効果に優れており、エイジングケア効果が期待できるんです。

更に石油系界面活性剤、防腐剤(パラベン)、合成香料、合成着色料、鉱物油、全て不使用です。

全成分
水(海水)、BG(イモ、サトウキビ)、グリセリン(ヤシ)、ペンチレングリコール(トウモロコシ)、ヒトオリゴペプチド-1(アミノ酸)、ヒトオリゴペプチド-2(アミノ酸)、ヒトオリゴペプチド-13(アミノ酸)、オリゴペプチド-24(アミノ酸)、オリゴペプチド-20(アミノ酸)、アセチルデカペプチド-3(アミノ酸)、カプロオイルテトラペプチド-3(アミノ酸)、オリゴペプチド-34(アミノ酸)、ライムギプラセンタエキス(ライ麦)、ヒアルロン酸Na(糖)、アセチルヘキサペプチド-8(アミノ酸)、ペンタペプチド-3(アミノ酸)、加水分解エラスチン(魚)、水溶性コラーゲン(魚)、フラーレン(炭)、コンドロイチン硫酸Na(魚)、セリン(アミノ酸)、βーグルカン(オーツ麦)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(トウモロコシ)、パルミチン酸レチノール(ヤシ)、パンテノール(コメ)、水添レシチン(大豆)、ソルビトール(糖)、キサンタンガム(糖)、ダイズ油(大豆)、カプリリルグリコール(ヤシ)、ポリソルベート80(ヤシ)、リン酸Na(塩)、レシチン(大豆)、ピーナッツ油(ピーナッツ)、スクワラン(オリーブ)、トコフェロール(大豆)、乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス(ワサビ)、レウコノストック/ダイコン根発酵エキス(ダイコン)、海塩(海塩)

透輝の滴の使い方とテクスチャー

003

使い方は洗顔後、化粧水前に2〜3滴を肌に馴染ませます。
導入美容液の役割も果たしているんですね!

ボトルとキャップのスポイトはガラス製。
トライアルセットに付属している瓶の内容量は10mlです。
1日朝晩2回使用で、約10日程使う事ができます。

透輝の滴の正規現品は30mlで¥9,720 (税込) もするので、このスタートキットは相当お得ですね^^
注意点としては、とてもデリケートな美容液なので、開封後は冷蔵庫で保管するという事。

実際にスポイトで2〜3滴を手の平に取ってみると、透明のトロ〜ッとしたテクスチャーで、糸を引くくらい伸びます!
香りは無香ですが、原材料のヒアルロン酸の匂いがかすかにしました。

透輝の滴で肌のハリと弾力を実感!

004

肌に付けると、最初はトロトロと肌滑りが良いです。
そして手の平で顔を押さえて馴染ませると、手が肌にピタッピタッとくっつきます!
まるで海藻のトロミ成分を肌に塗っている様な使い心地。おそらくヒアルロン酸がたっぷり入っているから、このような使用感なのだと思います。

次第に肌に吸収されると、しっとりモチモチの肌触りになりました^^
この美容液の後に、スタートセットのウォーターベールという化粧水を使うのですが、それを吹きかけると、またトロトロの質感が復活します。

そして翌朝起きてみると、肌に適度な潤いとピーンとしたハリを感じました。
寝起きにぬるま湯で洗顔すると、またトロトロとした質感を感じるんですよ!
自ら出る汗も美容液が包み込んで、夜通し保湿し続けてくれているのかなぁと思いました^^

透輝の滴スタートセットの中身は超豪華5点セット!

002

つづいて、スタートセットの概要について見ていきたいと思います。

まず、届いた小包のサイズにビックリです!
トライアルセットとは思えない大きさ!
横28センチ×縦20センチ程で、そのボリューム感に驚きますよ^^

003

中身を開けて更にビックリ!
ひとつひとつのアイテムが大きい!現品かと見紛うサイズですよ!
10日間のお試しセットと書いてあるのですが、これはもうトライアルセットの範疇を超えていますね・・・。

1箱にクレンジング、洗顔せっけん、美容液、化粧水、日焼け止めクリームの5点コスメが収められています。

  • アルファグリッスク アクアヴィーナス ピュアモイスチャークレンジング50g
  • アルファグリッスク アクアヴィーナス ピュアモイスチャーソープ20g
  • アルファグリッスク アクアヴィーナス 透輝の滴10ml
  • アルファグリッスク アクアヴィーナス ウォーターベール30ml
  • アルファグリッスク アクアヴィーナス サンカットクリーム10g

ビニールコーティングされた使い方マニュアルも付属

004

そして、ビニールコーティングされた使い方マニュアルもバッチリ付属しています。

濡れるのを気にせず、洗面台で見ながらお手入れできますね^^

006

それから、付属の泡立てネットもクオリティが高いんです!
ナイロンネットの部分が二重の筒状になっていて肉厚。
ネットの中に石鹸と水を入れて揉んだ後、プラスチックのリングに指をかけて搾り取ると、クリーミーな泡が簡単に出来るんですよ。

今までトライアルセットについてきた泡立てネットの中で、一番質が良い
別売りで販売しても良さそうなくらいの製品で、ドクターリセラさんのこだわりを感じました^^

005

今回は「透輝の滴」の使い心地と、スタートセットの概要についてお伝えしました。
また、こちらのセットを10日間使い切ってから、ひとつひとつのアイテムについてレビュー報告したいと思いますので、お楽しみに^^

エイジングケア効果の高い基礎化粧品をお探しの方、エステサロン系のコスメが気になる方には最適のセット。
コスパも抜群に良いので、気になる方は以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね♪

>>エイジングケア<透輝の滴>

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ