年齢によるコラーゲン減少を食い止める!吸収率抜群のさらさらコラーゲン100

さらさらコラーゲン100_001

今回はオーガランド楽天市場店さんの

さらさらコラーゲン100

を試してみました^^

飲み物やスープに溶かして摂取する粉末タイプです。

今まで様々な粉末コラーゲンを使ってきましたが、こちらの効果はどうでしょうか!?

さっそくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

さらさらコラーゲン100の特徴

全成分
さらさらコラーゲン100_002

主原料は1包あたりコラーゲンペプチド(豚皮由来)3000mg。
カロリーは1包当たり11.34kcal。

人のコラーゲン成分に近い国産豚コラーゲンを、酵素処理で低分子化。
アミノ酸分解されやすいコラーゲンペプチドにすることで、吸収率が格段にアップしたそうです。

全成分
コラーゲンペプチド(豚皮由来)
※原材料の一部にゼラチンを含む。
※商品は原料由来の為、製造時期により色合いが多少異なる場合がございます。

飲んでみた感想

実際に飲んでみて、翌日には肌のハリと潤いを感じる事ができます。
最近コラーゲン関係のサプリを摂取していなかったと言う方は、テキメンに効果が実感できるのではないでしょうか!?

私自身、肌荒れが改善し、化粧のりが良くなって、朝のメイクもしやすかったです。
やはり体の中からアプローチする事も大事ですね!

ただ、一番最初に商品が届いて、色々飲み物に入れて実験していたら、一日の摂取量を相当オーバーしていたようで、翌日白ニキビのような物ができてしまいました^^;;;
やはり適量は守った方が良いですね、飲みすぎ注意です(笑)
適量守ったら、直ぐに改善しました

パッケージ

さらさらコラーゲン100_003

外袋はジップタイプで、中身もスティックタイプで分けられています。

個包装になっているので、出先でも持参できるのが良いですね。

内容量

さらさらコラーゲン100_004

実際に1包、全部出してみました。

1包3g、かなりタップリ入っているように感じます。

このまま舐めてみると、独特の苦みを感じます。

飲み方について

さらさらコラーゲン100_005

まずは水に溶かしてみました。

かき混ぜても完全に溶け切るまで、数分かかりましたが、

綺麗に溶けると、下の写真のように透明になります。

かすかにベージュっぽい色がついています。さらさらコラーゲン100_006

ただ、水に溶かしただけのものは相当飲みにくいです。

コラーゲン独特の苦みがもろに出ています

お料理やジュース、スープ類に溶かして飲みましょう♪

さらさらコラーゲン100_007

まず、ヨーグルトに溶かしてみました。

かき混ぜると馴染んで、粉末は見えなくなります。

味は、ヨーグルトの酸っぱさが、コラーゲンの苦みを緩和してくれるので

非常に食べやすいです!

ヨーグルトに粘度が出て、トルコアイスのようにモッチリなるのも面白いですね^^

さらさらコラーゲン100_008

次に、個人的に大好きなカフェオレに溶かしてみました。

すると・・・コーヒーの苦みが前面に出ているので、コラーゲンの苦みは全く感じず、美味しくいただく事ができました!

最後に底にたまったコラーゲン粉末の味がわずかにする程度で、まったく違和感なく楽しめます!

その他にも、お味噌汁豚汁など味噌ベースのものに入れても、コラーゲンの味を感じることなく、摂取する事ができました!

女子会のコラーゲン鍋などにもオススメらしいです!

ただ我が家は味噌汁の鍋に投入したら、主人が「いつもと味が違う」と気が付いたので

家族にコラーゲンの風味が苦手な人がいる場合、鍋ではなく自分のお椀にのみ入れた方が良いですね(笑)

お値段もお手頃。様々な楽しみ方で、手軽に摂取できるので、非常にオススメです!

>>〓【さらさらコラーゲン100】〓(3g×20包入り)◆メール便送料無料◆代引き・日時指定不可オーガランド/コラーゲン/粉末コラーゲン/潤い/美容/100%コラーゲン/スティックタイプ個包装タイプ【F】

 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ