梨花さん愛用!スノーヴァ化粧品は高濃度ロシアンプラセンタ配合♪

スノーヴァ化粧品001

先日、ロシアンプラセンタを高濃度に配合したコスメ、「スノーヴァ」シリーズ を試す機会がありました。

>>snova(スノーヴァ)

タレントの梨花さんが愛用している化粧品として有名で、 フルライン全て現物を見れるのは貴重なので、さっそくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


スノーヴァ化粧品の特徴

クレンジング・洗顔・美容液を使ってみた感想

スノーヴァ化粧品002
まず上の写真、左から

  • レデマキャント【プラセンタ配合クレンジングミルク】
  • リクイドネトヤント【プラセンタ配合洗顔ジェル】

クレンジングミルクは敏感肌にも使用できる優しい使い心地。
マッサージ後、コットンやティッシュで拭きとってから洗い流すタイプです。
緩めのテクスチャーで、アイメイクもスルリと落とすことが出来ました。
油分を奪い過ぎず、潤いが残っています。

洗顔ジェルは泡立ちも良く、きめ細やかな泡が直ぐに作れました。
水で洗い流した後はサッパリした使い心地。
脂質肌さんもこの使用感は満足いくのではないでしょうか。
クレンジングが油分が残る感じだったので、調度良い洗い上がりです。

そして、美容液。こちらはスノーヴァスキンケアの1番人気商品^^
スノーヴァシリーズは化粧水の前に美容液を使用するんですね。
こちらの美容液は22%がプラセンタ原液で出来ていて、トロリとしたテクスチャー。
透明の液体の中に何か浮いている・・・と思ったら、これがプラセンタ原液「クラサ」の繊維だそうです!
肌に乗せるとウルウル!なのに、浸透がとても速いです!!
そして肌にハリが出てくるのが分かります♪
これは私もとても気に入りました^^もっとじっくり使用してみたいです!

化粧水・乳液を使ってみた感想

スノーヴァ化粧品004 次に上の写真、左から

  • ローションプラツェンタール【プラセンタ配合化粧水】
  • フリュイドプラツェンタール【プラセンタ配合乳液】
  • プラツェンタールナイトクリーム【プラセンタ配合夜用クリーム】
  • プラツェンタール デイクリームUV【プラセンタ配合日中用クリーム】

化粧水はサラッとしたテクスチャー。
美容液の後だからか、浸透がとても早く、サッパリした使い心地。
タップリ使用してもベタベタしません。

そして乳液
白っぽいトロッとしたテクスチャー。
しっとり潤いますが、べたつきはありません。
今の季節、夏の時期はこの乳液まででお手入れ完了させても良さそうですね。

2種類のクリームを使ってみた感想

スノーヴァ化粧品003

茶色のボトルは夜用クリーム。ピンク色のクリームです。
ナイトクリームってコクのあるリッチな使用感の物が多いですが、
スノーヴァさんのは、しっとり潤うけれどべたつかず、みずみずしい感じなんですね。
クリームなのに、このライトな感じの使用感は中々良いですね^^

そして白いボトルの日中クリーム
こちらはこっくりリッチな使い心地。
一瞬ナイトクリームとデイクリームが逆なのかと勘違いしてしてしまうほど、濃厚な使い心地です。
日中の外的刺激から肌を守ってくれそうです。

今回見てきた7商品を10日間使える、スノーヴァスキンケアお試しセットがあるので、 まずはそちらから使っていこうと考えています^^
スノーヴァさんのスキンケアをフルラインでそろえようとすると6万円近くかかってしまうのですが!!
このセットは2100円で試せるので非常にお得☆
またレビューしたいと思います♪

>>snova(スノーヴァ)

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ