HANAオーガニックウェアルーフェイスパウダーできめ細やかなマット肌が完成!スキンケア成分配合でメイクしながらエイジングケア!

001

ウェアルーパウダーは2015年2月14日にリニューアルしました。
リニューアル後の記事は、以下をご参照くださいね^^

リニューアル後の記事>>リニューアルしたHANAオーガニックウェアルーパウダーはプレストコンパクトタイプで持ち運びに便利!専用パフ付きレフィルも

HANAオーガニックのフェイスパウダー「ウェアルーパウダー」を使い始めました。
天然ミネラルパウダーはアミノ酸でコーティングされており、敏感肌の方でも安心して使える処方になっています。

>>ウェアルーパウダー

スキンケア成分が肌の乾燥を防ぎながら、メイクの崩れやテカリもしっかりカバーしてくれますよ。
色味もノーカラーで非常に使いやすいです。
使い心地について、詳しく見て行きたいと思います^^

スポンサーリンク


天然100%!エコサート基準のオーガニック国産フェイスパウダー

002

先日、HANAオーガニックの日焼け止めティント乳液「ウェアルーUV」についてお伝えしました。

ウェアルーUVを使った感想は以下の記事をご参照くださいね。

HANAオーガニック「ウェアルーUV」でファンデーション要らず!ノンケミカルな日焼け止めティント乳液

HANAオーガニックにはベースメイクアイテムがもう1点あって、それが今回ご紹介する「ウェアルーパウダー」です。

タール色素、合成ポリマー、合成保存料・合成香料、石油由来成分、ナノ化原料は全て不使用。
オーガニック比率54.9%のフェイスパウダーです。

配合されているミネラルパウダーを植物由来成分のアミノ酸などでコーティングされており、さらにコメ粉など植物パウダーを混ぜて、軽く快適なつけ心地になっています。

  • 天然ホホバオイル・・・保湿成分。テカリやくずれを防ぎ、潤いを保ちます。
  • クリスマムマリチマム・・・エイジングケア成分。皮脂分泌をコントロール。
  • コメヌカエキス・・・エイジングケア成分。紫外線によるダメージから肌を守る。

全成分
シリカ、タルク、ラウロイルリシン、ホホバ種子油、コメ粉、クリスマムマリチマムエキス、加水分解コメヌカエキス、サリックスニグラ樹皮エキス、水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、プロパンジオール、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al

実際にウェアルーパウダーを使ってみました!

003

ウェアルーパウダーを実際に使用してみました。
容器は紙製で、内容量10g。

シーリングスタンプのデザインが可愛いですね^^
押されている紋章はもちろん、HANAオーガニックのマークです!

004

パフは毛並みがとても滑らかで、チクチクしません。
フカフカと柔らかく、肌に触れると気持ち良いです!

使い方は、パウダーを適量パフに馴染ませ、ベースメイクを仕上げた後に肌に優しく乗せていきます。

005

まず最初に透明のフィルムを外します。

このフィルムは後ほどパフとパウダーの間に敷くので、捨てずに取っておいた方が良いですよ!

006

続いて、パウダーがもれないように接着してある、白いフィルムをめくっていきます。

かなり力を入れて引っ張り、外しました。

007

パフを置いて容器を逆さまにし、元に戻すとこの様な感じ。

パウダーに鼻を近づけてみましたが、香りは無い様に感じます。
色はベージュ色のパウダーですが、よく見ると、ピンクの細かな偏光ラメパールが確認できます。
キラキラとしていて、とても綺麗です^^!

008

粉が容器に次第に出てきて、傾けなくてもパフにも粉を乗せられるようになりました。

保管する時は、先ほどの透明フィルムをパフとパウダーの間に敷いておくと、パフに粉が付き過ぎないのでオススメです。

010

ウェアルーUVを塗った後に、ウェアルーパウダーをはたいてみました。
粉を乗せた瞬間は「白い!?」と思いましたが、すぐにサーッと馴染んで、ほぼ無色になります。

ウェアルーパウダーを使ってこの時期一番嬉しかったのは、マスクをしても裏面にファンデが付かなくなった事!
この時期、マスクをする方も多いと思いますが、ティント乳液やファンデを塗ってからマスクをすると裏面にベッタリ色がついてしまいますよねっっ^^
ウェアルーパウダーをはたくと適度に油分を吸収してくれて、マスクへの色移りも防いでくれました。

肌のキメが美しく整ったように見える!乾燥知らずのパウダー

011

適度なマット肌に仕上がって、肌のキメが美しく整う感じです!
肌もふんわり明るく見えますよ^^♪
私は色が黒い方なのですが、変に白浮きせず、綺麗に馴染んでくれています。
テカリや鼻の頭に浮いてきた皮脂を抑えてくれました。

また、ウェアルーUVの上からだけでなく、一般のリキッドファンデやBBクリームの上に乗せても、適度に皮脂を吸収してくれて、化粧崩れを防いでくれます。

時間が経っても肌は乾燥せず、刺激も感じません。
混合肌の方や敏感肌の方にも非常にオススメです。

肌に優しいフェイスパウダーをお探しの方は、是非一度HANAオーガニックのウェアルーパウダーをチェックされてみてはいかがでしょうか。

>>ウェアルーパウダー

2月14日パッケージリニューアル予定!

012

ウェアルーUVとウェアルーパウダーは、2月14日に内容成分は変わらず、パッケージがリニューアルされる事が決まっています。
ウェアルーパウダーは価格が200円値上がりし、更に形状がプレストパウダーに変わっているんですね。

プレストパウダーは持ち運びに便利ですが、自宅で使う時は据え置き型の方が粉がやわらかくふんわり仕上がるので、据え置き型を購入できる最後のチャンスと思い、ゲットしました。

私が購入したのは、ウェアルーUVとウェアルーパウダーのセットです。
セット購入だと15%の割引優待が受けられ、更に以下のキャンペーン専用ページから申し込むと、写真の後ろに移っているHANAオーガニックオリジナルミラーが付いてきます^^
※特典のミラー付は終了しました。

興味のある方は、以下のキャンペーンページ最下部で詳細をご確認くださいね。

>>もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ