HANAオーガニックウェアルーUVでファンデーション要らず!ノンケミカルな日焼け止めティント乳液

001

ウェアルーUVは、2015年2月14日にリニューアルしました。
リニューアル後のレビューは以下をご参照くださいね^^

リニューアル後の記事>>リニューアルしたHANAオーガニックウェアルーUVは持ち運びに便利!ノーファンデ派にもオススメの日焼け止めティント乳液

ベースメイクにHANAオーガニックのウェアルーUVとウェアルーパウダーを使い始めました。
今回は写真左の、ウェアルーUVの使い心地についてレビューしたいと思います^^
ノンケミカル処方でSPF25の日焼け止めティント乳液です。

>>ウェアルーUV

化粧下地としての使用はもちろん、ミネラルパウダーの光反射によって、肌のくすみや色むらを綺麗にカバーしてくれるので、ファンデーションを使いたくない方に最適。
さらにオーガニック処方で、クレンジングも不要。
石鹸や洗顔料だけで落ちるので、肌の弱い方にもオススメです。

使用感について、詳しく見て行きたいと思います^^

スポンサーリンク


天然100%ノンケミカル!国産日焼け止めティント乳液!

002

オフの日ってお化粧していますか?
平日は仕事のため毎日メイクをしているのですが、お休みの日で特に予定のない時は、ファンデやBBクリーム無しで肌を休ませたいなぁと、個人的に思っていました。

BBクリームよりもっとライトな使用感のティント乳液みたいな物があれば、と探していたところ、日焼け止め効果があって肌を綺麗に見せてくれる、肌に優しい化粧下地を発見。
国産オーガニックコスメメーカー、HANAオーガニックさんのウェアルーUVと言う日焼け止めティント乳液です。

軽いつけ心地を実現!肌のくすみや色むらもカバー!

003

ウェアルーUVは、これ1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションと4つの機能を併せ持っています。

ツバキ油米胚芽油が皮脂に近いバランスで配合されており、軽いつけ心地。
また、SPF25と紫外線効果もバッチリです。

乳液自体にはベージュの薄い色がついているので、肌のくすみや色ムラをナチュラルにカバーしてくれます。
さらに、配合されているミネラルパウダーが光を反射させ、肌を綺麗に見せてくれる効果もあるんです。

天然成分100%、オーガニック比率98.5%で、タール系色素、合成ポリマー、シリコンも全て無添加。
ナノ化原料も不使用です。

全成分
ダマスクバラ花水、スクワラン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、酸化チタン、プロパンジオール、ラウリン酸ポリグリセリル−10、ミリスチン酸ポリグリセリル−10、ベヘニルアルコール、グリセリン 、ミリスチン酸オクチルドデシル(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、水 、酸化亜鉛、レウコノストック/ダイコン根発酵液、ポリヒドロキシステアリン酸、ホホバエステル、ツバキ油、コメ胚芽油、ノバラエキス、加水分解オクラ種子エキス、シャクヤク根エキス、加水分解ハトムギ種子、キュウリ果実エキス、ビターオレンジ花油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、オニサルビア油、イランイラン花油、ビターオレンジ葉/枝油、ローズマリーエキス、サリックスニグラ樹皮エキス、オクチルドデカノール、ステアリン酸、キサンタンガム、デキストリン、アルミナ、エタノール、BG、マイカ、シリカ、酸化鉄、ラウロイルリシン、ステアロイルグルタミン酸2Na、水酸化Al

実際にウェアルーUVを使ってみました。

004

ウェアルーUVを実際に使用してみました。

ボトルはガラス瓶で、内容量30ml。
紙のラベルが巻かれています。
出し口はプラスチックのプッシュ式です。

使い方は、スキンケア完了後、ボトルを良く振ってから1〜2プッシュ手に取ります。
その後、顔全体に伸ばしていきます。
この量で、約2~3ヶ月分使えるのでコスパも良いですね!

また、容器を振ってみると、カラコロと音がします。
内容液を撹拌するための、小さなボールが入っている様です。

005

手の平にワンプッシュ出してみました。

ベージュの色がついていて、みずみずしく滑らかな乳液状のテクスチャーです。

ティント乳液とありますが、かなりきちんとベージュ色が着色されているように感じます。

006

顔に塗ってみると、スルスルと伸びが良く、小鼻の脇やオデコの生え際にも塗りやすいです。

また塗っている最中に、ローズの良い香りが漂い始めます^^
ブルガリア産のダマスクローズ水がふんだんに使われているからなんです♪
派手で鼻につく様な匂いではなく、ハーブを思わせる様な、非常に癒される香りです。

両手で顔を覆って深く深呼吸すると、朝のメイクアップがアロマタイムに!

007

伸ばし始めは白浮きして、ちょっとビックリですが(笑)

さらにクルクルと肌に馴染ませ、しばらく時間を置くと、下の写真の様にナチュラルな透明感のある仕上がりになります。

008

ちなみに1〜3プッシュ塗って、仕上がりの違いを確認してみました。

1プッシュだと、写真の様なナチュラルな仕上がりに。
2プッシュだと、肌のくすみや色ムラなども綺麗にカバーしてくれます。
3プッシュ塗ると・・・顔が真っ白になりましたっっ^^

ファンデーションの下地をして使う場合は1プッシュ、
ウェアルーUVだけで過ごす場合は、2プッシュ使うと良いですね^^

肌がワントーン明るくなって顔色が良く見える!ノーファンデーション派の方にも!

009

ウェアルーUVを塗ると、肌がワントーン明るくなって顔色が良く見えるようになりました。
程よくマットな仕上がりなので、まるでファンデーションを塗った後の様に、肌が綺麗に見えますね^^

近所へのお出かけなら、ベースメイクはウェアルーUV1本だけでも充分ですね。
クレンジング要らずで、石鹸で綺麗に落ちてくれる点も気に入りました。

季節の変わり目など、肌が荒れてしまってファンデーションが使えない方。
肌をお休みさせたい方にも、是非1度使ってみていただきたいです。

>>ウェアルーUV

【終了しました】ウェアルーUVとウェアルーパウダーのセットはオリジナルミラーのプレゼント付き!

010

今回私は、キャンペーンページからウェアルーUVとウェアルーパウダーをセットで購入したのですが、なんとセット購入すると15%OFFの割引を受けられるんです^^

更に、以下のキャンペーンサイトからセット購入すると、HANAオーガニックのオリジナルミラー(写真中央)もプレゼントで付いてきました^^
※特典のミラー付は終了しました。

興味の有る方は、以下のキャンペーンサイト最下部をご確認くださいね。

>>もうファンデーションはいらない。HANAオーガニックのウェアルーUV

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ