凜恋ヘアミストローズ&ツバキで乾燥・静電気防止対策!敏感肌も使えるヘアスタイリング剤

001

今回は、リンレン凛恋ヘアミストローズ&ツバキを試してみました。
朝の寝ぐせ直しや、乾燥・静電気防止対策に最適なスプレーです。

>>rinRen(凛恋 リンレン)ヘアミスト ローズ&ツバキ

実際に使ってみると、髪がまとまってサラサラになります。
天然のダマスクローズ油の香りが心地よく、国産植物エキス配合で、肌が弱い方や敏感肌の方も安心して使用できるヘアースタイリング剤です。
使い心地や香りについて、詳しく見て行きたいと思います^^

スポンサーリンク

8つ国産植物成分が髪のパサつきを抑え髪サラサラに!

002

リンレン凛恋ヘアミストローズ&ツバキは配合されている8つの国産植物成分が、髪に潤いを与え、まとまりやすくしてくれます。

  • ローズ花エキス・・・島根県産。
  • ツバキ花エキス・・・島根県五島列島産。
  • 海藻エキス・・・三重県産。
  • ツユクサエキス・・・滋賀県草津産。
  • ウメ果実エキス・・・和歌山県産。
  • 宇治茶チャ葉エキス・・・京都府産。
  • アロエベラエキス・・・沖縄県宮古島産。
  • トウキエキス・・・北海道産。

更に7つの無添加も約束。
鉱物油、シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、動物性原料、全て無添加です。

全成分
水、グリセリン、ペンチレングリコール、ダマスクバラ花水、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ホホバ種子油、チャ葉エキス、ウメ果実エキス、ツユクサ葉/花/茎エキス、ハイブリッドローズ花エキス、アルゲエキス、アロエベラエキス-1、ツバキ花エキス、トウキエキス、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI、BG、PEG-40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、ダマスクバラ花油

実際にリンレン凛恋ヘアミストローズ&ツバキを使ってみました!

003

実際にリンレン凛恋ヘアミストローズ&ツバキを使ってみました!

ボトルはプラスチック製で、スプレーのノズルが付いてます。
内容量200mlです。
ノズルレバーの下に、白い小さなストッパーがあり、ロックされた状態で商品が届きます。

004

白いストッパーをサイドの「OPEN」の文字に合わせて、カチッと音がするまで回しロック解除します。
また、使い始めに霧が出るまで数回ハンドルを引きます。

使い方は、ドライヤー前の髪の毛や乾いた髪に15センチ程離してスプレーし、髪全体を湿らせます。
その後、手ぐしなどで整え、自然乾燥またはドライヤーで仕上げます。

005

ワンプッシュ手の平に出してみました。
サラサラのウォーター状のテクスチャーで、色は透明。
トロミなどは一切ありません。

手に出した瞬間から、天然ダマスクローズの良い香りが漂います。
暖房の効いた部屋にいると、香り立ち抜群です!

乾燥でパサついた髪もしっとりまとまる!

006

非常に細かい霧が髪に行き渡り、数回スプレーするだけで髪全体がしっとりと潤います
乾燥でパサついた髪もまとまりやすくなり、静電気を防いでくれますよ!

ドライヤーをかけると、髪がサラサラになって絡まりも防いでくれ、その後のスタイリングがとても楽になりました。

 天然のダマスクローズが香る!ヘアフレグランスとしても代用可能!

007

また、スプレーした後、自然乾燥し髪を結んで1日外出したのですが、家に帰って髪を解くとダマスクローズの香りがまだフワッと香って驚きました!

整髪料やヘアフレグランスって合成香料などが使われていて、なかなか肌に優しいものって少ないんですよね。
リンレンヘアスプレーは、ヘアフレグランスほどの消臭効果がありませんが、香りが長続きするので、敏感肌の方に是非一度試してみていただきたいです。

その時、ドライヤーをかけると熱で香りが飛んでしまうので、自然乾燥するのがポイント
ほのかな香りを楽しむ事ができますよ^^
リンレンヘアスプレーについては、公式ページで詳細をチェックしてみてくださいね。

>>rinRen(凛恋 リンレン)ヘアミスト ローズ&ツバキ

シンシアガーデン2015年1月リンレンヘアミストローズ&ツバキ無料プレゼント!

008

ナチュラルコスメショップ「シンシアガーデン」では、毎月マンスリープレゼントキャンペーンを実施しています。

今月2015年1月は、リンレン凛恋ヘアミストローズ&ツバキが対象!
なんと1月31日までにシンシアガーデンwebshopで1万円以上お買い物すると、リンレン凛恋ヘアミストローズ&ツバキが無料で貰えちゃうんです^^

ポイントも沢山貯まって更にお買い物できるので、非常にお得。
気になる方は、以下の公式通販サイト「シンシアガーデンwebshop」で詳細をご確認くださいね♪

シンシアガーデン

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ