プロアクティブ+スキンブライトニングハイドレイター薬用クリームでニキビと美白ケア!ニキビ跡対策にも最適!

001

シリーズでお伝えしてきた「プロアクティブ+3ステップセット」。
最後のアイテムは、薬用クリーム「スキンブライトニングハイドレイター」です。

>>プロアクティブ+3ステップセット

ニキビケアで、クリームって珍しいですよね。
実際に使ってみると、しっかり保湿してくれるのにベタつかない使用感で、ニキビの悪化を防いでくれました^^
毎日使う事で、新しいニキビも出来にくくなりますよ!

使い心地について、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク


スキンブライトニングハイドレイターの特徴

全成分

002

薬用クリーム「スキンブライトニングハイドレイター」には、「サリチル酸」や「ビタミンC誘導体」が配合されています。
ニキビケアだけでなく、美白ケアもしてくれるクリームなので、ニキビ跡対策にも最適です!

また、「ブドウエキス」「ユキノシタエキス」「オウゴンエキス」「クワエキス」といった、植物保湿成分もたっぷり配合。
肌をしっとり艶やかに整えてくれますよ^^

全成分
サリチル酸、L-アスコルビン酸 2-グルコシド*、ブドウエキス、ユキノシタエキス、オウゴンエキス、クワエキス、マルトース・ショ糖縮合物、ジメチコン、BG、グリセリンエチルヘキシルエーテル、ヘキシレングリコール、セタノール、シクロペンタシロキサン、架橋型ジメチコン、飽和脂肪酸グリセリル、シクロテトラシロキサン、シクロジメチコン、シクロヘキサシロキサン、ステアリン酸PEG、親油型ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸、ケイ酸アルミニウムマグネシウム、水酸化ナトリウム、POEセチルエーテル、POEステアリルエーテル、1,2-オクタンジオール、キサンタンガム、無水ケイ酸、BHT、ピロ亜硫酸ナトリウム、無水亜硫酸ナトリウム、水、香料、フェノキシエタノール

内容量・パッケージ・使い方

003

内容量は30g。この量で約1ヶ月分です。
パッケージはチューブ容器で、スベスベのマットな質感が気持ちいい触り心地ですよ^^

使い方は、1日2回朝晩使用。
ステップ2の「ポアターゲティングトリートメント」美容液を使った後、パール粒大を、目を避けて顔全体に馴染ませます。
なお日中外出する際は、完全に肌に馴染んでからSPF15以上の日焼け止めを使用した方が良い出そうです。
これはビタミンC誘導体を高濃度に配合しているためです。

テクスチャー・香り

004

1回の使用量パール粒大を手の平に取ってみると、白いクリーム状。
クリームといってもみずみずしいテクスチャーで、乳液とクリームの中間の様な感触です。

香りは、シリーズ共通の透明感のあるフローラル系で、3ステップ全て使うと 長く香りを楽しむ事ができました^^
みずみずしく上品な印象の香りで、プロアクティブのイメージが覆りますよ!

使ってみた感想:しっとり潤うのにベタつかない!ニキビの悪化も防げる

005

肌に伸ばすと、しっとり適度な油分を感じるのに、肌表面はスベスベしています。
吸い付く様なベタつきが無く、オイリー肌の方や夏場にも使いやすいテクスチャーですね^^
また使い続けるごとに、肌に透明感が出てきたように感じます。

3点使い終わると、「もっちりした肌」というよりは「スベスベの肌」という表現がピッタリ。
適度な保湿力と清潔感で、生理前でもニキビのできにくい肌になれました。

【60日間返金保証あり】30日間使える3ステップセットが3000円引き!

001

こちらのセットは定価7900円するところ、初回は3000円引きの税込4900円になります。
トライアルセットにしては若干値段が高めですが、30日間使える内容で、電動洗顔ブラシまで付いてくるので、かなりお得に感じました。

プロアクティブを注文する際の注意点なのですが、WEB経由からの申し込みは自動的に「クリアスキンプラン」という定期コース加入になってしまうとの事。

この定期コースは、いつでも電話1本で解約可能、お届けサイクル変更可能です。
実際に私も電話をかけて止めてもらいましたが、コールスタッフの方が親切に対応してくださいました。
1ヶ月後に再び届いてしまうので、不要な方は1ヶ月以内に電話での解約連絡をオススメします。

また、プロアクティブでは、リクスゼロの60日間返金保証を設けています。
万が一肌に合わなかった場合、返金に応じてくれるんです。
安心して試せるのが嬉しいですね!

プロアクティブ+薬用3ステップセット」が気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>プロアクティブ+3ステップセット

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ