プロアクティブ+ポアターゲティングトリートメント薬用美容液でニキビの悪化を防ぐ!

001

ここ連日お伝えしている、プロアクティブ+薬用3ステップセット。
2015年1月にリニューアルして、より保湿力が高くなりました。

ステップ2は美容液「ポアターゲティングトリートメント」です。

>>プロアクティブ+3ステップセット

白い乳液状のテクスチャーで、肌をしっとりスベスベに仕上げてくれました!
保湿力も高く、生理前のニキビも出来にくくなったように感じます。

使い心地について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

ポアターゲティングトリートメントの特徴

全成分

002

薬用美容液「ポアターゲティングトリートメント」には、ニキビ有効成分「サリチル酸」や「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されています。
抗炎症成分としても有名ですよね^^

それらの有効成分を、プロアクティブ+新技術「スマートターゲットテクノロジー」で毛穴の奥まで送り届けてくれるんです!

その他にも、「アロエエキス」や「スイカズラエキス」などの保湿成分が肌に潤いを与えてくれます。

全成分
サリチル酸、グリチルリチン酸ジカリウム*、濃グリセリン、アロエ液汁、スイカズラエキス、ポリアクリル酸アミド、軽質イソパラフィン、ジエチレングリコールモノエチルエーテル、セトステアリルアルコール、軽質流動イソパラフィン、オクテニルコハク酸コーンスターチAl、POEジオレイン酸メチルグルコシド、セタノール、ラウリン酸POE(20)ソルビタン、シクロペンタシロキサン、水酸化ナトリウム、キサンタンガム、POEラウリルエーテル、シクロヘキサシロキサン、シクロジメチコン、BG、香料、水、ソルビン酸、クロルフェネシン、安息香酸、フェノキシエタノール

内容量・パッケージ・使い方

003

内容量は30g。この量で約1ヶ月分です。
容器はプラスチックのチューブ式で、マットなスベスベの質感です。

使い方は、1日朝晩2回使用します。
ステップ1の薬用洗顔料「スキンスムージングクレンザー」を使い終わった跡、目の周りを避けてパール粒大を顔全体に伸ばしていきます

テクスチャー・香り

004

「美容液」とありますが、手の平に出してみると白っぽい乳液状で、非常にみずみずしいです。

香りは、シリーズ共通の爽やかなフローラル系。
透明感のある上品な香りで、スキンケア中も気分が上がりますよ^^
大人の女性も使える香りなので、プロアクティブのイメージが変わりますね。

使ってみた感想:ニキビに塗っても沁みない!スベスベの肌触りに!

005

肌に伸ばすと、すぐにスーッと浸透してスベスベになりました。
肌内部に適度な保湿力を感じるのに、表面はベタついた感じがなくて使いやすいですね^^

ニキビが出来た個所に塗っても沁みず、ニキビ悪化を防いでくれました。

【60日間返金保証あり】30日間使える3ステップセットが3000円引き!

001

こちらのセットは定価7900円するところ、初回は3000円引きの税込4900円になります。
トライアルセットにしては若干値段が高めですが、30日間使える内容で、電動洗顔ブラシまで付いてくるので、かなりお得に感じました。

プロアクティブを注文する際の注意点なのですが、WEB経由からの申し込みは自動的に「クリアスキンプラン」という定期コース加入になってしまうとの事。

この定期コースは、いつでも電話1本で解約可能、お届けサイクル変更可能です。
実際に私も電話をかけて止めてもらいましたが、コールスタッフの方が親切に対応してくださいました。
1ヶ月後に再び届いてしまうので、不要な方は1ヶ月以内に電話での解約連絡をオススメします。

また、プロアクティブでは、リクスゼロの60日間返金保証を設けています。
万が一肌に合わなかった場合、返金に応じてくれるんです。
安心して試せるのが嬉しいですね!

プロアクティブ+薬用3ステップセット」が気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>プロアクティブ+3ステップセット

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ