プロアクティブ+スキンスムージングクレンザー微細スクラブで古い角質や皮脂すっきり!アクネ菌を殺菌してニキビのできにくい肌へ!

001

ここ最近、ニキビケア「プロアクティブ+3ステップセット」をライン使いしています。

まず最初のステップは、薬用洗顔料「スキンスムージングクレンザー」です。
古い角質や余分な皮脂をスッキリ落として、ニキビの出来にくい肌に導いてくれます。

>>プロアクティブ+3ステップセット

実際に使ってみると、マイクロビーズの微細スクラブがとっても気持ち良いです!
毛穴の黒ずみや肌のザラつきもスッキリ洗い流してくれました。

使い心地について、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク

スキンスムージングクレンザーの特徴

全成分

002

薬用洗顔料「スキンスムージングクレンザー」には、ニキビ有効成分「サリチル酸」が配合されています。
肌を殺菌し、ニキビの出来にくい肌へと導いてくれるんです!

また、マイクロビーズの微細スクラブで、古い角質や余分な皮脂もすっきりOFF。

さらに、植物保湿成分「ブドウエキス」「ユキノシタエキス」「オウゴンエキス」「クワエキス」が、洗顔しながら肌を潤してくれます。

全成分
サリチル酸、ユキノシタエキス、ブドウエキス、クワエキス、オウゴンエキス、リノール酸、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、濃グリセリン、グリコール酸、BG、キサンタンガム、セタノール、ラウリン酸POE(20)ソルビタン、シクロペンタシロキサン、セトステアリルアルコール、親油型ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG、ポリエチレン末、水酸化ナトリウム、香料、EDTA-2Na、水、クロルフェネシン、安息香酸、ソルビン酸、フェノキシエタノール

内容量・パッケージ・使い方

003

内容量は60g。この量で約1ヶ月分です。
トライアルセットで1ヶ月分って中々ないですよね。
じっくり使ってみて、肌に合うかどうか確認できるのが嬉しいです^^

容器は、ビニール製のチューブとプラスチックのキャップで、スベスベとしたマットな質感が気持ち良い♪

使い方は、1日朝晩2回。
顔全体を濡らしたら、ティースプーン1杯分を顔全体に伸ばします。
目の周りや唇は避けて、マッサージするように洗い、ぬるま湯で洗い流します。

テクスチャー・香り

004

1回の使用量ティースプーン1杯を手の平に取ってみると、ジェルと乳液の中間の様なテクスチャー。見た目は白っぽく半透明です。
そして非常に小さいプチプチのスクラブを肌で感じます。

香りは、透明感のあるフローラル系の香りで、みずみずしい印象。
プロアクティブって今まで思春期ニキビ対象のイメージが強かったので、この香りは意外でした。
大人っぽく、上品な香りなんです!

使ってみた感想:

手で伸ばした場合

005

肌に伸ばしてみると、大量のスクラブがプチプチと気持ちよいです^^!
オデコの生え際や小鼻の脇など、細かい部分まで洗えますね。

ただ非常に細かいので、過て目に入ったら眼球を傷つけないか心配^^;
目の中に入らないよう要注意ですよ!

洗い流すと、ジェルのヌルヌルで若干時間がかかりましたが、洗い上がりはすっきりスベスベのお肌になりました。
毎日使い続けると、顎のザラザラや小鼻の黒ずみもスッキリ落ちましたよ〜!

電動洗顔ブラシ「ディープクレンジングブラシ」を使った場合

007

今3ステップセットの特典になっているディープクレンジングブラシも使ってみました。
スキンスムージングクレンザーを先ほどと同じ要領で、ティースプーン1杯顔に馴染ませてから、電動洗顔ブラシを軽く肌に当てます
(押し付けない様、要注意です!)

低速モード、高速モードと選べるのですが、私は高速だと若干肌の摩擦を感じたので、使う時はいつも低速で使用しています。

電動ブラシを使うと、肌がつるっつるになりますよ!
オデコも頬もツヤが出て、ビックリです!

ただ毎日使うと肌に負担になりそうなので、私は週1のスペシャルケアとして使用しています。
※敏感肌の方や炎症ニキビが出来ている方は、使用を控えてくださいね。

【60日間返金保証あり】30日間使える3ステップセットが3000円引き!

001

「プロアクティブ+3ステップセット」は定価7900円するところ、初回は3000円引きの税込4900円になります。
トライアルセットにしては若干値段が高めですが、30日間使える内容で、電動洗顔ブラシまで付いてくるので、かなりお得に感じました。

プロアクティブを注文する際の注意点なのですが、WEB経由からの申し込みは自動的に「クリアスキンプラン」という定期コース加入になってしまうとの事。

この定期コースは、いつでも電話1本で解約可能、お届けサイクル変更可能です。
実際に私も電話をかけて止めてもらいましたが、コールスタッフの方が親切に対応してくださいました。
1ヶ月後に再び届いてしまうので、不要な方は1ヶ月以内に電話での解約連絡をオススメします。

また、プロアクティブでは、リクスゼロの60日間返金保証を設けています。
万が一肌に合わなかった場合、返金に応じてくれるんです。
安心して試せるのが嬉しいですね!

プロアクティブ+薬用3ステップセット」が気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね^^

>>プロアクティブ+3ステップセット

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ