森三中大島美幸さんも実践!便秘解消サプリメントモリンガの子粒はダイエットにも効果的!

001

便秘防止に飲んでいたハーブティーが無くなってしまったので、同じくスッキリ効果が期待できるハーブサプリ「モリンガの小粒」を飲み始めました。
お笑い芸人の森三中大島美幸さんも愛用されていた、ダイエットにも効果的な食物繊維たっぷりのサプリメントです。

>>モリンガの小粒

効き方が穏やかなので、キャンドルブッシュ系のお茶だとお腹を下してしまう、と言う方にも非常にオススメです。
味や効果について、詳しく見て行きたいと思います^^

スポンサーリンク


食物繊維たっぷりの奇跡のハーブ「モリンガ」を国内製造加工でお届け!

002

モリンガ」という植物をご存知ですか?
モリンガはインド原産の植物で、アフリカ、フィリピンなど亜熱帯地域に生息しています。
1年に数メートルもの大きさになる、その生命力の強さから「生命の木」「奇跡の樹」と呼ばれ親しまれています。

モリンガは以下のような方に特にオススメです。

  • 肌荒れが気になる方
  • 疲れ安い方
  • 食生活が不規則な方
  • 便秘ぎみで、毎日すっきりしたい方

モリンガには食物繊維が豊富に含まれており、その量はごぼうの5倍、レタスの28倍。
食物繊維は排便の量を増やし促すだけでなく、善玉菌の餌にもなるので、結果、腸内環境の改善に繋がります。
肌荒れや便秘にアプローチしてくれます。

また、必須アミノ酸を含むアミノ酸18種類を含み、その量はお酢や黒酢を上回る程。
疲れやすい方にもオススメです。

さらに、カルシウムや鉄分、ポリフェノールのミネラル類は9種類以上。
計50種類以上の栄養素が含まれており、食生活が不規則な方にも最適です。

全成分
モリンガ、乳糖、結晶セルロース、ショ糖エステル

実際にモリンガの小粒を飲んでみました!

003

実際にモリンガの小粒を開けて飲んでみました。

まず、袋をハサミでカットしていきます。
パッケージはベージュ色の紙と緑のラベルがナチュラルなイメージです!

004

封をカットしてみると、ジップ式のチャックになっているので、持ち運びも楽々です。

鼻を近づけてみると、草を乾燥させたような、お茶の様な香りがほのかにします。

005

飲み方は1日10〜15粒を、噛まずに水またはぬるま湯とともに飲み込みます。

内容量は1袋300粒入りなので、約1ヶ月分ですね。

袋にかなりたっぷりと、サプリが入っています!

006

1粒直径7mm程の小さなサプリで、粉末のモリンガをギュッと固めたようなマットな質感です。

水と共に飲み込んでみると、味はわずかに青汁や緑茶のような風味を感じますが、ほぼ無味に近く、苦みもないのでスルリと飲み込めました。

最初に説明書きを読んだときに、1日15粒は多いな〜と感じたのですが、実際に飲んでみると、1粒1粒が小粒で苦みもないので、無理なく飲み込む事ができました。

穏やかな作用で健康的なお通じが毎日くる様に!美肌効果も!

007

継続して飲む事1週間。
毎日、適度な水分を含んだ元気なお通じが、ツルンと出ています!
腸内が綺麗になったお陰か、肌の色艶も良く、化粧乗りも良くなった様に感じます^^

キャンドルブッシュハーブティーのように利尿作用が強くないので、お腹が痛くなる事もありません。
穏やかな効果なので、便秘と下痢を繰り返しやすいと言う方にも非常にオススメです!

頑固な便秘に悩んでいる方、ダイエット中の方にも最適のモリンガの小粒
気になる方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>モリンガの小粒

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ