パンダ目にならない!塗るまつげエクステ誘惑しマスカラはバニラの香りの恋コスメ!

塗るまつげエクステ誘惑しマスカラはバニラの香りの恋コスメ001

今回は「まるで塗るまつげエクステ?!」のキャッチフレーズが印象的な
誘惑しマスカラ
を試してみました!

ネーミングが洒落になってて面白いですね^^
「瞬きするたびに恋の魔法をかけます」「恋の最終兵器誕生」のキャッチフレーズと、妖艶なパッケージも気になります。
これは、男性を惹きつけるフェロモン物質、ヒトフェロモン(オスモフェリン)が配合されている所から来ているんですね。

ブラシを取り出してみると、スイートバニラの良い香りがします!
マスカラで良い香りがするのって珍しいですね^^

ではメイクの仕上がりの程は・・・?期待大です!
レビュー行ってみます~^^

スポンサーリンク

誘惑しマスカラの特徴

全成分

塗るまつげエクステ誘惑しマスカラはバニラの香りの恋コスメ002

ブラシは弓なりにカーブしていて、とても塗りやすいです。
カラーはブラック。

濃く長く伸びて、長さだしボリューム両方に対応しているのが良いですね。
増毛ファイバーがまつ毛1本1本にコーティングされて、濡れたようにつややかな輝きが生まれます。

パンテノール配合で、ツケマやマツエク、ビューラー等で痛んだまつ毛を優しくケア。
まつ毛の根元に浸透し、まつ毛のハリコシを維持します。

全成分

アクリレーツコポリマー、酸化鉄、カルナウバロウ、ステアリン酸、ダイマージリノール酸水添ヒマシ油、グリセリン、
トリメチルシロキシケイ酸/シクロペンタシロキサン、PEG-32、ミツロウ、イソステアリン酸、ジメチコンPG、TEA、
シクロメチコンオクテニルコハク酸デンプンAIケイ酸(AI/Mg)、エタノール、ヒドロキシエチルセルロース、
フェノキシエタノール、メチルパラベン、ナイロン-6、ポリビニルアルコール、(VP/VA)コポリマー、PVP、
ステアリン酸PEG-40、プロピルパラベン、イソステアリン酸ポリグリセリル-4/セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン/ラウリン酸ヘキシル、
キサンタンガム、ジメチルシリル化シリカ、パンテノール、EDTA-2Na、香料、カルボキシメチルキチン

誘惑しマスカラを使ってみた感想

塗るまつげエクステ誘惑しマスカラはバニラの香りの恋コスメ003

マツエクやツケマなどはせず、素のまつ毛の状態から、実際に塗ってみました。
塗ってみると香り自体はそんなに気になりません

私は妊娠出産で体調が変化したのか、まつ毛が切れたり、抜けたりしていたのですが(笑)
このマスカラを塗ることで、ファイバーで切れ毛をカモフラージュでき、手軽に長さとボリュームをアップできたのが嬉しかったです!

ウォータープルーフ処方で、油分に強く、一日中パンダ目になりませんでした。
目の上にも、下の涙袋にも付いていません!
また、カールの持ちも良かったです。

ファイバータイプなので、お湯でツルっとオフでき、その後コットン等で拭っても、マスカラは付いてきませんでした。
オフが簡単なのも良いですね。

今までどんなマスカラを使っても、パンダになっていたのですが、このマスカラは今のところ黒くならないので、もうしばらく使ってみようと思っています^^

涙袋が盛り上がり気味で、どんなマスカラも下まぶたについてしまうと言う方、是非一度試してみてはいかがでしょうか?

>>誘惑しマスカラ

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ