エイジングリペアを継続摂取して疲れ顔・老け顔が解消!体のだるさや疲労回復効果も実感

001

ここ最近、馬プラセンタを使ったサプリメントエイジングリペアを再び飲み始めています。

昨年夏に継続摂取していたのですが、肌の状態が良くなったのでしばらく飲んでいなかったんです。
でも、冬になるとやっぱり駄目ですね(泣)
寒いと血行が悪いせいか疲れやすくなり、その疲れが顔に出て顔色も悪かったので、再び使ってみる事にしました。

>>馬プラセンタのエイジングリペア

1〜2週間程飲むとすぐに効果を実感できるので、お助けアイテム的に使用しています。
肌にふっくらとしたハリや弾力、透明感を感じられる様になり、顔色も明るくなりました。
体も疲れにくくなった様に感じます。

今回はエイジングリペアについて、詳しくレポートしたいと思います^^

スポンサーリンク


エイジングリペアの摂取を再開した理由

003

ここ最近、仕事や家事、子育てで忙殺されていた事もあり、体が疲れやすく顔色も凄く悪くなっていたんですT T

幸いお肌の方は、日々様々なコスメをお試ししているので、乾燥などとも無縁なのですが、体の内側からくる疲れ顔・老け顔などは、どうしても基礎化粧品ではカバーできないですよね。
ファンデーションで塗って隠すのがせいぜいで・・・。

こんな時はサプリメントだ!と思って、夏に飲んでいたエイジングリペアを再び飲み始めました。

過去の記事>>たるみやほうれい線を撃退!馬プラセンタのエイジングリペア

飲むと1〜2週間ではっきりと効果を実感できるので、大好きなサプリメントです。
夏もその速攻性に驚いたのですが、今回もかなり良い仕事してくれましたよ♪

エイジングリペアの成分

005

エイジングリペアで使用されているプラセンタは、馬の胎盤から抽出しています。

一般的に普及している豚プラセンタに比べて馬プラセンタは希少価値が高いのですが、その分、含まれているアミノ酸は豚プラセンタの296倍
18種類のアミノ酸、10種類のミネラル、10種類のビタミンが含まれており、栄養価や疲労回復効果も高いのが特徴です。

また、馬の中でも、特に優秀なキルギス産のサラブレッド馬の胎盤のみを使用。
キルギス共和国は標高3000mの高地にあり、そこで育った馬は心肺機能や生命力が高い事が知られています。
無農薬放牧で高品質を維持しており、キルギス政府からの公認も受けています。

更にエイジングリペアには、美容成分も贅沢に配合されており、ヒアルロン酸やコンドロイチン、低分子コラーゲンに加え、新成分「デルマタン硫酸」が含まれています。
美容業界が注目するムコ多糖たんぱくを形成する成分で、お肌の潤いを支える重要な働きをしてくれます。

全成分
馬プラセンタエキス、コンドロイチン、コラーゲンペプチド(魚)、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸Na、ガラクトオリゴ糖、グリシン、V.C、L-プロリン、L-グルタミン、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、パントテン酸Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、V.B12、葉酸

エイジングリペアを継続摂取した感想

002

まず、飲んで3〜4日程で、すぐに肌に弾力を感じる様になってきました。
これは、夏に使用した時も同じく実感できた効果です。
シワっぽくショボショボしていた目元や口元にピーンとしたハリを感じ、老け顔が徐々に解消されていく様に感じます。

そして1週間程飲むと、顔色の悪さやくすみが抜けて、肌に透明感が出てきた様に思います。
どんよりしていた疲れ顔が、パッと冴えてワントーン明るくなりました。
顔全体が若返った感じで、子供を保育園に送りに行った時に保育士さんから「今日お肌綺麗ですね!」と褒められました・・・う、嬉しい〜T T

また、体の疲れも気にならなくなり、体全体が軽くなった様に元気に活動できています。
生理前は特に体がだるくなるのですが、プラセンタの胎盤効果でしょうか?
偶然、月経前のタイミングで飲んでいた事もあり、今月はだるさが気にならず、非常に助かりました。

疲れ顔や老け顔が気になる方、体の疲れや生理前のだるさが気になる方にも非常にオススメです。
エイジングリペアについて気になる方は、以下の公式通販サイトで詳細をご確認くださいね。

>>馬プラセンタのエイジングリペア

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ