乙女の滴(オメガ3)サプリを継続摂取して生理痛やPMSが楽になりました!乙女の館シリーズでブルーデーの悩みを解消!

001

先月から再び、乙女の館シリーズの乙女の滴(オメガ3)を継続摂取しています。
ブルーデーの不快感を和らげてくれる、頼もしいサプリメントです。

>>乙女の滴(オメガ3)

飲むと、生理痛PMS(月経前症候群)がとても楽になるので、愛飲しています。
これらの症状にお悩みの方は、薬に頼る前に是非とも試してみていただきたいサプリです。
飲み方のコツや、継続摂取してみた結果について、お伝えしたいと思います^^

スポンサーリンク


不規則な生理周期も整うように。生理前のイライラ対策に!

002

以前、乙女の館サプリを継続摂取していました。
妊娠・出産を経て約2年ぶりに生理が再開し、最初の頃は周期もバラバラ、ホルモンバランスの乱れからかPMS(月経前症候群)の症状が出ていたので、乙女の滴(オメガ3)を飲んでいたんです。
お陰でイライラも無くなり、生理周期が整って、妊娠前の安定した28日間隔に戻りました。

過去のレビュー記事・・・イライラやむくみ対策に!乙女の館サプリ【乙女の滴オメガ3】で月経前症候群が改善♪

それからしばらく飲むのを辞めていたのですが、ここ1〜2ヶ月程、再び生理痛PMSの症状が出てきたので、また乙女の滴(オメガ3)を継続して飲むようにしています。

生理痛の救世主!卵包期から黄体期、生理中もサプリを継続して飲むのがコツ

003

生理痛の主な原因は子宮収縮が強すぎる事にあります。
子宮収縮は、プロスタグランジンと言う物質によって起こり、生理中の月経をスムーズに排出する役割を果たしていますが、この物質が出過ぎると、収縮も強くなり過ぎてしまうのです。
また、冷えやストレス、血液のドロドロも要因の一つです。
生理痛を改善する為には、以下の事柄が大切です。

  • 動物性食品に含まれる飽和脂肪酸を控えめにする事。
  • 骨盤のゆがみを整える事。
  • 子宮周りの血行を促進し、血の巡りを良くする事。

乙女の滴には、オメガ3脂肪酸(EPA、DHA、αリノレン酸)が豊富に含まれており、血液をサラサラにしてくれます。
さらに、サラサラ成分が青魚の3倍も含まれていると言うオキアミオイルも使用。
体に吸収されやすくなっています。
また、オキアミに含まれるアスタキサンチン抗酸化作用も発揮してくれます。

飲み方のコツは、生理が終わった直後の卵包期もサプリを飲み続ける事
生理後の卵包期は、不快症状が無くなって晴れ晴れとした爽快な時期が続きますが、この時期に辞めずに継続してサプリを飲んでおくと、黄体期後半(生理1週間程前)に現れる生理痛やPMSの時期に間に合うんですね。

私は1ヶ月程継続摂取する事で、初めて効果を実感できました。

初回限定37%OFFキャンペーン実施中!かっさプレートのプレゼントも!

004

継続して飲むと、生理痛月経前症候群の症状が本当に楽になるので、とても助かっています。

生理前後のつらい痛みがないだけで、気分が全然違いますよね。
また、生理前はどうもイライラして、彼氏や旦那さんに当たり散らしてしまう!と言う方にも非常にオススメです^^

今メーカーの方で、初回注文の方限定お一人様1袋限り、37%OFFのキャンペーンを実施中です。
更に、購入後レビューを書くと、かっさプレートがプレゼントで付いてくるとの事。

今大流行のかっさマッサージは、元々中国の民間療法でじわじわブームが来ていましたが、美魔女の水谷雅子さんが実践してると話題になり、一気に人気が爆発しましたよね。

リフトアップ効果、小顔効果、美脚効果もあるので、是非試してみていただきたいです。
興味のある方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>乙女の滴(オメガ3)

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ