Flanaフラーナフラワーエッセンス配合オーガニック化粧品は心と体に優しく寄り添う

フラーナフラワーエッセンス000

フラワーエッセンス配合のオーガニック化粧品、

Flana(フラーナ)シリーズ

を試させていただく機会があったので今回レビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


フラーナシリーズの特徴:フラワーエッセンス配合コスメ!ECOCERTも取得!

フラーナフラワーエッセンス001

会場にはFlanaフラーナシリーズの様々なアイテムが並んでいました。
今回私はFlanaフラーナトライアル3点セットに入っている、化粧水、乳液、クリームを重点的にチェックしてきました^^

フラワーエッセンスはイギリスのバッチ博士が確立させた自然療法で、水に浸したお花の力で、私達の心と体に優しく寄り添い、ストレス・不安を取り除いてくれる働きがあります。
またナチュラルコスメとして、国際的認証機関ECOCERT基準のオーガニック成分を選択、使用しているそうです。

化粧水:アロマモイスチャーエマルジョン

フラーナフラワーエッセンス002

まず、アロマモイスチャーエマルジョン(化粧水) です。
スプレー式ですが、テクスチャーはトロッとしています。

そして、天然アロマのローズオットー(ダマスクローズ)のお花の香りが優しく香って、癒されます♪
肌につけてみると、トロッとしたテクスチャーが肌にしっかり浸透する感じで、保湿力抜群です^^!

ボトルの中に混ぜるため!?浄化させるため!?の水晶のボールが入っており、振るとカラコロと音がして、面白いです♪

乳液:アロマモイスチャーミルク

フラーナフラワーエッセンス003

次にアロマモイスチャーミルク(乳液)を使用します!

こちらはプッシュ式で、簡単に適量を取りだす事ができます。
柔らかめのトロンとしたテクスチャー、クリーム程固くありません。

また、香りは化粧水と同じく、ローズオットー(ダマスクローズ)の優しいお花の香りです!

フラーナフラワーエッセンス004

実際に塗ってみると、初めはサラッとした使用感ですが、その後、浸透して肌がモッチリ。
先ほどの化粧水も保湿力がかなり高かったので、夏場のお手入れは、この乳液で完了させて充分だと感じました。

またオーガニックの優しい成分で、特に刺激もなく、敏感肌の私にも使用できました。

クリーム:アロマモイスチャーフェイスクリーム

フラーナフラワーエッセンス005

最後に、アロマモイスチャーフェイスクリームです。

香りは化粧水・乳液と同じローズオットーの香り。

クリームですがテスクチャーは緩めで、乳液に近い印象を受けました。
もしかしたらアロマ モイスチャーミルク(乳液)より緩いかも!?

クリームなのに、スルスルと肌に浸透して、使用後もべたつきを感じませんでした。
また、使用後しばらく経つと、ポッポッと暖かくなる感覚を覚えました。
しっかり肌に蓋をしてくれて、お肌を潤いで満たしてくれます。

フラーナトライアル3点セットあり!

今回、現品を試させてもらって、香りとオーガニックな処方がとても良かったので、Flanaフラーナトライアル3点セットを試してみたいと思います!

また使い終わったら、レビューしますね^^

>>プロの美容家・各種セラピストが注目の日本発・フラワーエッセンス×オーガニック化粧品Flana(フラーナ)スキンケア・トライアル3点セット登場!

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ