中村江里子さん愛用!美的ヌーボは妊婦さんや産後ママにオススメの葉酸入りマルチサプリ!

001

先日、美容・健康食品メーカー「美的タウン」さんの座談会に参加させていただき、自社商品の美的ヌーボ美的酵素美的ハーブをいただきました。
今回はマルチサプリ「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」を試してみましたので、レビューしたいと思います^^

>>100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラル配合【美的ヌーボ】

100%天然食品から抽出した栄養素で作られていて、妊婦さんや産後ママも安心して飲む事ができるサプリです。
さっそく味や栄養素について、詳しく見て行きたいと思います^^

スポンサーリンク


天然食品抽出のビタミン・ミネラル・葉酸をたっぷり配合!ビタミンAの過剰摂取にも配慮!

010
美的ヌーボには、天然食品から抽出された15種類のビタミンと12種類のミネラルが配合されています。
更に葉酸も400μg配合。
生活が不規則な方をはじめ、妊婦さんや産後ママも安心して飲めるマルチサプリメントです。
ビタミンA(625μg)は人参ベースのベータカロテン7500μgで、胎児リスクに繋がるビタミンAの過剰摂取にも配慮されています

品質基準、放射能検出チェックもクリア!

002

原産国はアメリカ合衆国
厳しい検査で有名なF.A.D(アメリカ食品医薬薬品局)の許可工場で生産されています。

サプリメント製造やノウハウに関しては、海外の方が歴史が長く、まだまだ日本よりアメリカの方が進んでいますよね。
ビタミンやミネラルの配合量が多い本物の総合サプリメントで、厚生労働省輸入食品届出済みです。

さらに、放射能検出チェックもクリア。
厚生労働省暫定基準に基づいた研究所で放射能検査し、「検出なし」という結果を得ています。

全成分
海藻セルロース、酵母、小麦胚芽抽出物、大豆抽出物(遺伝子組み換えでない)、トウモロコシ抽出物(遺伝子組み換えでない)、人参抽出物、海藻抽出物、バラの実抽出物、アセロラ抽出物、魚肝油、カキガラ抽出物、水ガラシ抽出物、アカシアガム

実際に美的ヌーボを飲んでみました!

003

実際に美的ヌーボを1週間飲んでみました。

袋はジップタイプのチャックになっています。
中身が飛び出す心配もなく、持ち運びに便利ですね。

004

ジップタイプの外袋だったので、サプリがそのまま粒で入っているのかと思いきや。
更にパウチ袋に小分けになっています。

005

今回は1週間のお試しサイズでしたが、正規現品サイズは
約1ヶ月分は30パック入り、
約15日分は15パック入りになります。

007

袋を開けてみると、異なるサプリメントが4粒入っています。

アメリカ産なだけあって、粒のサイズは大き目です。
1.5センチ〜2センチ程あるでしょうか。

普段海外のサプリなども愛飲しているので、無理なく飲み込む事ができましたが、粒の大きい物が苦手な方やつわり中の妊婦さんには、少々厳しいサイズかもしれません。

006

飲み方は、食事時に飲み物と共に飲みます。
通常は1日1パック。
体調が悪い時は1日2〜3パックがオススメとの事。

また、飲みにくい場合は粒をつぶしてから飲んでも良いそうです!
つぶす場合は、パウチを開封せずに小袋の上から錠剤(4粒)をスプーンの底などで押さえます。
オブラートに包んで飲んでくださいとの事。

う〜ん、粒の大きいサプリが苦手な方は、例え潰してオブラートに包んでも、飲みにくさは変わらず、継続しづらいと思うんですよね・・・。
特にこの粒のサイズは、つわり中の妊婦さんには余り優しくないなぁと感じました。
私もつわりの時、気持ち悪くてサプリを継続するだけでも困難だったんですよね><

つわりがひどい方は、気持ち悪さが引く安定期に入ってからの使用をオススメします!

008

右から。
オレンジ色の粒はビタミンB群。
ベージュ色の粒はミネラル・コンプレックス。
白色の粒はビタミンE
黄色の粒はビタミンA、C、D、E、セレン
です。

水で一気に飲み干す事ができましたが、慣れない方はかなり飲みにくさを感じるかもしれません。
1週間飲み続けると、後半はこの粒の大きさにも慣れてきました。

味は海外サプリにありがちなビタミン臭が口の中に後味として残りますが、しばらくすると後味も消えて、気にならなくなりました。

肌の乾燥がおさまりスベスベに!透明感も!

011

配合されているビタミン量が多く、かなり効いてる感じがしました。
ビタミンを多く摂取すると過剰分は排出されますが、このサプリを飲んだ翌日はお小水の色が真っ黄色になるのでビックリですっ^^;
1週間飲んでみて、乾燥した肌が何も付けなくてもスベスベになり、透明感も出てきた様に感じます。
日頃疲れを感じる方、冷え性の方、美容トラブルの有る方にも最適だと思いました^^

美的ヌーボに興味の有る方は、以下の公式サイトで詳細をご確認くださいね。

>>100%天然成分の葉酸を含む27種ビタミンミネラル配合【美的ヌーボ】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ