ビーグレンリップリビルダー数量限定先着プレゼント!2014年クリスマスビッグセール開催中!

001

ドクターズコスメのb.glen(ビーグレン)では2014年12月28日日曜日までクリスマスBIGセールを開催中です。
定番商品が最大30%OFF+ポイント3%還元
更にセールで一定額以上商品を購入した方へ、世界初のリップ再生美容液リップリビルダー(写真上)の先着プレゼントもあります。

>>ビーグレン リップリビルダー

高級感漂うボトルと、リップグロスの様に艶やかな仕上がりで、リップクリームやリップバームの常識を覆すアイテムとなっています。
実際に使ってみましたので、詳しくレビューしますね^^

スポンサーリンク

科学の力で再生する今までにないリップケア!世界初のリップ再生美容液

002

リップリビルダーは、ビーグレンが生み出した世界初のリップ再生美容液

従来のリップケアは唇表面を油分で保護し、プランパーで刺激を与え、口紅で装飾しているのに対し、
リップリビルダーは浸透テクノロジーQuSomeで唇自体に働きかけ、ツヤ・色・ボリューム全てを再生。
微細なリポソーム構造で、唇の繊細な「粘膜」にも刺激を与えず、しっかり効果を出す事ができます。

リップリビルダーは高級感のある豪華な化粧箱に入っていて届きます。
開けるのが楽しみで、テンション上がりますよ~^^

全成分
水添ポリイソブテン、リンゴ酸ジイソステアリル、ミネラルオイル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、トリメリト酸トリトリデシル、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、BG、DPG、(ベヘン酸/エイコサンニ酸)グリセリル、(パルミチン酸/エチルヘキサン酸)デキストリン、ヒアルロン酸Na、ヒメマツバボタンエキス、トリペプチド-1、シロガラシ芽エキス、パルミトイルトリペプチドー38、ザクロ果汁、ザクロエキス、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、グリチルレチン酸ステアリル、ヒドロキシメトキシフェニルプロピルメチルメトキシベンゾフラン、ジミリスチン酸PEGー12グリセリル、イソヘキサデカン、エチルヘキサン酸セテアリル、イソステアリン酸ソルビタン、(エチレン/プロピレン/スチレン)コポリマー、(ブチレン/エチレン/スチレン)コポリマー、水、トコフェロール、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

香水瓶の様にオシャレで高級感漂うボトル!

003

では、実際にリップリビルダーを開けてみます。

ボトルキャップの開け方なのですが、私は最初ひねって開ける物だと勘違いして、中々開けられませんでした(笑)
正しくは垂直に引き上げるだけで簡単に開けられます!

004
塗り口はプラスチック製でツルンとしており、斜めに断面カットされているので、非常に塗りやすいです。

リップリビルダーはボトルデザインが凄く素敵なのですが、
「この大きさだと化粧ポーチの中で場所を取るのではないか?」
と心配になりますよね!?
しかし実際に収納してみると、幅が非常に薄くスリムなので、ポーチにもスッキリ納める事ができましたよ。

透明グロスの様なツヤと輝き!唇の縦ジワが解消されてボリュームアップ!

005

容器は全体的に硬い素材なのですが、中央のロゴ部分だけビニール素材で柔らかく、指で押して中身を出す事ができます。

手に取ってみると、透明のグロスの様な質感で、少し粘り気があります。
水飴の様にトロッとしたテクスチャーです。
香りはわずかに化粧水の様な原材料の匂いを感じますが、ほぼ無香です。

007

使い方は就寝前のトリートメントとして使用します。
塗った後にクルクルと円を描くようにマッサージすると、血行が良くなってトリートメント効果もアップ!

口紅の前のベースとしてや、口紅の上からでも使用できるそう!

006

伸ばしてみると、とにかくツヤが綺麗で、本当にグロス代わりに使用出来ますね!
塗った直後は若干のベタツキを感じますが、次第に唇の水分と馴染んでうるうるトロトロになってきます。

就寝前やメイク時に!リップケアとして、リップメイクとしてマルチに使用可能!

008

実際に唇に塗ってみると、縦じわが解消されて、ぷっくらした健康的な唇に見せる事ができます。

寝る前に塗って朝起きると、荒れてガサガサしていた唇もしっとりツヤツヤになりました。
即効性にビックリです。
この日は口角炎気味だったのですが、刺激も無く、沁みる事無く使用出来ました

また、リップ下地として塗ると、口紅の滑りが良くなって、唇の乾燥も防げました。
口紅の上から塗れば、本当に透明グロスの役割を果たしてくれますよ!
マットな口紅も、リップリビルダーを上から塗ればツヤリップに早変わりです。

リップリビルダー1本あれば、リップケアとしてもリップメイクとしても使用できる点が気に入りました^^

2014年クリスマスBIGセールのためだけに作られたプレゼントアイテム!

009
リップリビルダーは、2014年クリスマスBIGセールで2万円(税込)以上購入された方に、数量限定で先着プレゼントされます。
プレゼントできる数量には限りがあり、なくなり次第、終了するとの事。

このセールプレゼントのためだけに作られたアイテムで、このチャンスを逃すと二度と手に入れる事ができないそうなんです!
そう言われると、使ってみたくなりますよね(笑)
私もそれでゲットしてしまいましたからっ^^

セールは2014年12月28日日曜日まで!
ビーグレンのリップリビルダー、およびクリスマスBIGセールついては、以下の公式サイトで詳細をご確認くださいね。

>>ビーグレン リップリビルダー

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ