いちご鼻が気になる方必見!D.U.O. ザ クレンジングバームで毛穴の黒ずみや角栓がスッキリ!

001

今回はD.U.O. ザ クレンジングバームを使ってみました。
@cosmeその他クレンジング部門で、ランキングの常連になっている人気アイテムです!

>>D.U.O. ザ クレンジングバーム

蓋を開けると固いバーム状。なのに、肌に乗せると柔らかくとろけてスルスルとメイクが落ちるんです!
毛穴の奥まで入り込み、黒ずみや角栓もスッキリ搔き出してくれますよ♪
使い心地について、詳しくレポートしたいと思います^^

スポンサーリンク


毛穴クリアカプセル「ナノマトリクス」配合!クレンジングするだけで毛穴レス肌に

002

D.U.O. ザ クレンジングバームは1つで5役を果たすダブル洗顔不要のメイク落としです。
1つで「クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント」の役割を果たしてくれるので、忙しい女性に最適です。

このクレンジングは毛穴への効果が絶大なんです。
バームがとろけると、毛穴よりもはるかに小さい毛穴クリアカプセルが微粒子化して毛穴に入り込み、汚れを搔き出してくれます!

また、31種類の美容成分を配合し、洗い上がりはハリやうるおいを実感できるとの事。
香り付けはローズ精油を使用し、クレンジング中もリラックスできるように配慮されています。

更に7つの無添加を約束。
石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール、石油系油脂、旧表示指定成分も無添加です。

全成分
パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、炭酸ジカプリリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG-5グリセリル、トコフェロール、ノバラ油、アンマロク果実エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ノイバラ果実エキス、プルーン分解物、クリサンテルムインジクムエキス、サクラ葉エキス、トルメンチラ根エキス、豆乳発酵液、メマツヨイグサ種子エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、タチジャコウソウエキス、オウゴンエキス、キハダ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、オウレン根エキス、カミツレ花エキス、クチナシエキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、水、BG、PEG-7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、フェノキシエタノール

D.U.O. ザ クレンジングバームの容器と内容量

003

今回は1週間サンプルサイズなので、内容量は20gです。

2週間トライアルサイズは内容量45g。
正規現品は1ヶ月使える90gになります。

容器はプラスチック製で、蓋はまわして開けるタイプ。
専用のスパチュラも付属しています。

D.U.O. ザ クレンジングバームのテクスチャー

004

1回の使用量であるさくらんぽ粒大をスパチュラですくってみました。
白くモロモロとした質感で、まるでロウソクの様です。

香りはこの時点では、まだ余り感じません。

D.U.O. ザ クレンジングバームを実際に使ってみました!

005

それではD.U.O. ザ クレンジングバームの、メイク落ちテストをしてみたいと思います^^

ファンデーションを塗った上からポイントメイクを描いています。
左からフィルムマスカラ、リキッドアイライナー、コンシーラー、アイシャドウ、リップグロスです。

006

ポイントメイクの上に、さくらんぼ粒大の量のD.U.O. ザ クレンジングバームを置きました。
肌は濡らさない状態で塗ります。

置きたてはモロモロと固いままですが・・・。

肌の体温でバームがオイル状に変化!

007

バームをメイクに馴染ませると、肌の体温で溶けてトロトロのオイル状に変化しました!
この形状の変化はビックリです^^
肌すべりも良く、スルスルとメイクが落ちていきますよ!!

香りはかすかにローズの香りがしますが、私は原材料の匂いの方が強く感じました。
原材料の匂いといっても、気にならない範囲です。

毛穴汚れスッキリ!洗い上がりはしっとりツルツルに

008

わずかにリキッドアイライナーが残っていますが、ほぼ綺麗にフルメイクが落ちました!
大満足のクレンジング力です。
ポイントメイク落とし・ダブル洗顔が不要なので、忙しい方も手軽に使えますね!

また、クレンジングでマッサージしていると、柔らかいオイルが毛穴汚れを落としている感覚がわかり、洗い上がりは角栓スッキリ
クレンジングする度に毛穴ケアしてくれる点も良いですね^^

洗い上がりはお肌がしっとりツルツルとしています。
しばらくすると徐々に肌が乾いてきたのでケアは必須ですが、刺激を感じる事もなく使用できました。

初回お試し価格!2週間のトライアルセットがお得!

009

今回D.U.O. ザ クレンジングバームを初めて使ってみて、フルメイクの汚れ落ちはもちろん、毎日のクレンジングで手軽に毛穴ケア出来る点が非常に気に入りました^^
いちご鼻に悩んでいる方、小鼻の黒ずみや角栓を落としたい方には最適のクレンジングです。

初めての方には、初回限定お試し価格で、2週間のトライアルサイズが用意されているので必見です!
D.U.O. ザ クレンジングバームに興味のある方は、以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>D.U.O. ザ クレンジングバーム

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ