サイズダウンフレグランスウォーターローズで女子力UP♪アロマ・ダイエット・化粧水とマルチ仕様!

サイズダウンフレグランスウォーターローズ001
夏の香りケア、皆さん、対策されていますか?
蒸し暑い夏は、香水やトワレでは立ち上りがキツすぎる時がありますよね。

今回は、飲んでほのかに香る、サイズダウン フレグランスウォーターローズを使ってみました!

こちらのお水、ブレスケアや体臭ケアとして飲むだけでなく、ダイエットサポートとして、または化粧水としてマルチに使用できるようなので、楽しみです^^
ではレビューいってみます~♪

スポンサーリンク

サイズダウン フレグランスウォーターローズの特徴

サイズダウンフレグランスウォーターローズ003

容量は500ml。

見た目もコンビニで良く売っているようなペットボトルのお水です。
職場や人前で飲んでも、ブレスケアや体臭ケアと気付かれずに済むところが良いですね^^

キャップ上の薔薇マークが可愛いです!
こちらのお水はクラスター浸透水が採用していて、分子集団(クラスター)をサイズダウンさせた特許製法なんだそうです。
分子の小さいお水は酸素や栄養を細胞まで届けやすく、そのため、ダイエットサポートや化粧水の効果も期待できるんですね^^

全成分

サイズダウンフレグランスウォーターローズ002

原材料は、余計な成分が一切入っていないので、安心です。

ローズエキス、香料はどちらもダマスクローズ。
エキスの方は、水蒸気蒸留法という料理や化粧水などで広く使われる手法で抽出されています。

全成分
水(サイズダウン)、ローズエキス(ダマスクローズ)、ビタミンC、香料

 

飲んでみた感想

サイズダウンフレグランスウォーターローズ004

実際にグラスに入れて飲んでみました!

キャップの蓋を開けた瞬間からダマスクローズの香りが漂います。
ただ、隣の席まで香る程強烈な匂いではないので、職場など他人がいる場所でも、気を使わずに開ける事ができます。

飲んでみると、あくまでも水なので、甘みやトロミといった加工はありません。
ただダマスクローズの風味が口の中に一気に広がるので、これは好みが分かれるところではあるかもしれません。
しばらく口の中にも薔薇の後味が残ります。

その後、しばらくして夫に息の匂いを確認して貰いましたが、良い薔薇の香りがする!と褒めてもらえました^^

使い方いろいろ!

サイズダウンフレグランスウォーターローズ000

そして、私の一番お気に入りの使い方は、ボディ用化粧水として体につける方法です。
香水やトワレほど強烈に香らず、ほのかに全身から薔薇の香りがするので、優雅な気分に浸れます!
夜寝る前に使っても、お肌がしっとりして、ゴージャスな雰囲気になりました^^

朝またはお風呂上がりに、スプレー容器に移し替えたサイズダウン フレグランスウォーターローズを全身にスプレーし、手で押さえていきます。
これをつける事で、汗の匂い防止や体臭ケアにもつながるので、女子力UP!

夏の暑いに日も自信を持つ事ができるので、オススメです^^

>>サイズダウン フレグランスウォーターローズ

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ