ETVOS(エトヴォス)ミネラルリッププランパーで唇ボリュームアップ&縦ジワ解消!グロス代わりに使えるリップ美容液

001
最近リップメイクは、エトヴォスのミネラルリッププランパーを使っています。
リップによっては唇荒れや皮むけを起こしてしまうのですが、エトヴォスのリップシリーズは刺激が全くなく、使い心地もマイルドなので非常に気に入っています^^

>>エトヴォスミネラルリッププランパー

自然由来の成分で綺麗に発色し、唇をボリュームアップしてくれるリップ美容液
使用感や色味について、詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク


唇の縦ジワが目立たなくなる!コスメポーチにもすっぽり収まる大きさ

002

ミネラルリッププランパーの名前の由来は、丸っこくぷっくりさせると言う意味の単語、plumpから来ています。
縦じわが目立つ唇、薄い唇、輪郭がぼやけてハッキリしない唇をふっくらボリュームアップさせ、柔らかくぽってり見せる事ができます。

内容量は6.5g。長さ10センチ程で、コスメポーチにもスッポリ収まる大きさです。

唇に潤い・ハリ・ボリュームをプラス。口紅下地としても使用可能!

003

ミネラルリッププランパーの効果は主に4つ。

  1. 唇を優しくケア・・・アラントイン、グリチルレチン 酸ステアリルが乾燥による荒れを防ぐ
  2. 唇を柔らげる・・・ヒマシ油、ミツロウ、パルミチン酸デキストリンがゴワついた唇の皮膚に柔軟性を与える
  3. 唇を潤す・・・ヒアルロン酸Na、パルミチン酸デキストリンが潤いを与える
  4. 唇をボリュームメイク・・・ビタミンP誘導体(グルコシルヘスペリジン)が艶で唇を覆い、オリゴペプチドが唇にハリを与える

口紅の下地としても使用可能です。
なお、成分の一部にコチニール色素(カルミン)を含みますが、コチニール色素(カルミン)は食品にも使われる天然色素で安全なもの。
色素沈着しにくいのもメリットです。

全成分
ジューシィピンク:
ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ヒマシ油、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソス テアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、パルミチン酸デキストリン、オレンジ油、ミツロウ、シリカ、キャンデリラロウ、アラントイン、グリチルレチン 酸ステアリル、グルコシルヘスペリジン、ヒアルロン酸Na、パルミトイルオリゴペプチド、マイカ、酸化チタン、カルミン、酸化鉄、トコフェロール、パルミ チン酸エチルヘキシル、イソステアリン酸ソルビタン、トリベヘニン、フェノキシエタノール、ジメチルシリル化シリカ、水酸化Al

コーラルオレンジ:ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/ セチル/ステアリル/ベヘニル)、パルミチン酸デキストリン、マイカ、ヒマシ油、オレンジ油、ミツロウ、シリカ、キャンデリラロウ、アラントイン、グリチ ルレチン酸ステアリル、グルコシルヘスペリジン、ヒアルロン酸Na、パルミトイルオリゴペプチド、トコフェロール、パルミチン酸エチルヘキシル、イソステ アリン酸ソルビタン、トリベヘニン、フェノキシエタノール、ジメチルシリル化シリカ、酸化チタン、ホウケイ酸(Ca/Al)、酸化鉄
クランベリーレッド:ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル /セチル/ステアリル/ベヘニル)、パルミチン酸デキストリン、ヒマシ油、ミツロウ、シリカ、オレンジ油、キャンデリラロウ、アラントイン、グリチルレチ ン酸ステアリル、グルコシルヘスペリジン、ヒアルロン酸Na、パルミトイルオリゴペプチド、アブラナ種子油、ダイズ油、トコフェロール、パルミチン酸エチ ルヘキシル、イソステアリン酸ソルビタン、トリベヘニン、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、パプリカ色素、カルミン、フェノキシエタノール、ジメチルシリル化 シリカ
ハニーピーチ:ダイマージリノール酸ジ(イソステアリル/フィトステリル)、ヒマシ油、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イ ソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、パルミチン酸デキストリン、ミツロウ、キャンデリラロウ、オレンジ油、アラントイン、グリチルレチン酸ス テアリル、グルコシルヘスペリジン、ヒアルロン酸Na、パルミトイルオリゴペプチド、トコフェロール、パルミチン酸エチルヘキシル、イソステアリン酸ソル ビタン、トリベヘニン、フェノキシエタノール、ジメチルシリル化シリカ、(+/-)、シリカ、酸化チタン、マイカ、酸化鉄、水酸化Al

※ジューシィピンク・クランベリーレッドのみコチニール色素(カルミン)を含み、コチニール色素(カルミン)は食品にも使われる天然色素です。

カラーは全4色!自然な発色でお気に入りの一色が見つかる

004

今回私が試している色は「チェルシーピンク」で、クリスマスコフレ2014に入っていた限定カラーになります。
通常販売していないのですが、色味はコーラル系の馴染みやすいカラーでした。

009

通常販売しているカラーは全4色
仕上がりは艶やかで、綺麗に発色してくれますよ。
ジューシーピンクのみラメが入っています。
010

クランベリーレッド、コーラルオレンジ、ジューシーピンク、ハニーピーチと色系統のバランスも良く、お気に入りの一色が見つかりそうですね!
私はイエローベースでコーラル系が一番馴染むので、次回はコーラルオレンジを試してみたいなぁ、と思いました^^

先端はチップタイプ。角度がついて塗りやすい!

005

先端はチップタイプなので塗りやすいです。
筆タイプは容器に戻す時に毛先がバラバラになってしまうので、チップタイプは非常に助かります^^
わずかに角度が付いていて、唇にフィットするので、綺麗に塗る事ができますよ!

008

テクスチャーはトロッとしていて粘度があり、唇に密着してくれるので落ちにくいです。

唇に塗ると、かすかにオレンジオイルの良い香りを感じます。

唇がググッと持ちあがる様な感覚が!自然な艶でグロス代わりとして大活躍!

006

実際に塗ってみました。
塗った直後はわずかなベタツキを感じますが、次第に馴染んできます。

唇がググッと持ちあがる様な感覚があり、ぷっくりボリュームが出てきました!
縦ジワも目立たなくなりますよ♪

唇の荒れや皮向けも保護してくれて、艶やかで健康的な口元になれるのが嬉しいです^^

30日間返品保証有り!エトヴォスミネラルリッププランパー

007

ミネラルリッププランパーはリップ美容液ですが、綺麗に発色してくれるのでグロス代わりとして重宝しています。
普段はこれ1本で。きちんとメイクの時は口紅の上からグロスとして重ねづけなど様々な使い方ができますよ!

普通のリップグロスだと唇荒れしてしまう方、肌の弱い方も安心して使用できるミネラルリッププランパー。
エトヴォス公式通販サイトで、特別価格2,500円(+税:200円)で販売中です。

30日間の返品保証制度もあるので、安心して試す事ができます。
気になる方は、エトヴォス公式通販サイトで詳細をご確認くださいね。

>>エトヴォスミネラルリッププランパー

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ