ETVOS(エトヴォス)ミネラルロングラッシュマスカラはにじまないのにお湯でオフ!

001
コフレを購入してから、すっかりエトヴォスのメイクグッズにハマッています(笑)
マスカラも、エトヴォスのミネラルロングラッシュマスカラを毎日愛用中です^^

>>エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラ

ロングラッシュ効果で目を大きく見せてくれる点や、ミネラルメイクと共にお湯でオフできる点が、凄く気に入っています♪
使用感やカールの持ち具合についても、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


速乾カールロック剤配合!目を大きく見せてくれるマスカラ

003

ミネラルロングラッシュマスカラのポイントは3つ!

  1. 速乾カールロック・塗りやすいカールブラシ・・・植物由来の速乾カールロック剤(イソステアリン酸デキストリン)配合。
  2. まつ毛美容液成分配合・・・保湿成分・美容成分を7種配合パンテノール、ポリクオタニウム-51、ビオチノイルトリペプチド-1、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ヒバマタエキス、加水分解ケラチン
  3. にじまないのにお湯でオフできる・・・フィルムタイプなので油分に強くパンダ目知らず。オイルクレンジングができないマツエクユーザーにもオススメ!

タルク・シリコン・鉱物油・ナノ粒子・石油系合成界面活性剤・カーボンブラックも不使用。
敏感肌の方でもしみにくく、安心して使用できます。
カーボンブラック不使用なので、色素沈着が起こりにくい点も嬉しいですね^^

全成分
水、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、ミツロウ、ペンチレングリコール、BG、ステアリン酸、カルナウバロウ、(VP/エイコセ ン)コポリマー、ステアリン酸グリセリル、水添ナタネ油アルコール、イソステアリン酸デキストリン、ポリステアリン酸スクロース、アルギニン、カオリン、 パンテノール、ポリクオタニウム-51、ビオチノイルトリペプチド-1、アセチルテトラペプチド-3、グリセリン、アカツメクサ花エキス、ヒバマタエキ ス、加水分解ケラチン(羊毛)、デキストラン、シリカ、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、(+/-)酸化鉄、水酸化Al

内容量
[容器量] 9g [容器サイズ] 直径1.6×高さ11.3cm

日本人女性の目に合わせたカーブブラシがまつ毛にフィット!

004

ブラシは日本人女性の目に合わせたカーブが付いているので、非常に塗りやすいです。
ブラシの目も細かく、まつ毛を均一にキャッチしてくれます。
ブラシの先端も細めで、目尻や目頭のまつ毛もしっかり塗れますよ!

005

カラーは、こちらのブラック1色のみになります。
濃い目の黒色で、艶やかなまつ毛に見せてくれます。

ブラシがまつ毛にィットして、一塗りでしっかり液がついてくれます。

重ね塗りしてもダマやひじきになりにくい!

006

実際にミネラルロングラッシュマスカラを塗ってみました。

重ね塗りしてもダマっぽくならず、ブラシで梳かさなくても大丈夫!
ひじきまつ毛にならず、スッと綺麗な上向きまつ毛になりますよ。

ボリューム効果よりもロングラッシュ効果の方が高いですね。
素まつ毛の1.5倍くらいの長さが出せました^^

夕方になると、下まぶたに少しマスカラが付いていましたが、パンダ目にならないのも嬉しかったです。
夜、お風呂でオフする時も、ポイントメイク落としを使わずに、他のミネラルメイクと共に石鹸やお湯で簡単オフできたので凄く手軽でした。

30日間返品保証制度有り!エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラ

002

私の眼はまん丸のアーモンド型で、にじまないマスカラを付けても、大抵夕方には下まぶたにべったりついてしまっている事が多いんです。
しかし、今回ミネラルロングラッシュマスカラを使用してみて、夕方までパンダ目にならず目の周りが黒くならない事に驚きました。
また、沁みたりせず、1日中カールが持ってくれるので非常に重宝しています^^

ミネラルロングラッシュマスカラは、エトヴォス公式通販サイトで特別価格2,500円(+税:200円)で販売中です。
肌に合わなかった場合、30日間返品保証制度もあるので、安心して試す事ができます。

興味のある方は、以下のエトヴォス公式通販サイトで詳細をご確認くださいね^^

>>エトヴォスミネラルロングラッシュマスカラ

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ