ジルスチュアートリップブロッサムで瑞々しいツヤ感とナチュラルな発色が実現!グロス感覚で口紅が苦手な方にもオススメ!

001

年末のパーティーシーズン真っ只中ですね!
普段、リップメイクはグロスだけで完了させている私も、特別なイベントの時は口紅を塗っていきます。
今、使っているのはジルスチュアートビューティーリップブロッサムです^^

>>ジルスチュアート リップブロッサム

さすが、ジルのリップだけあって、パッケージが凄~く可愛いんです^^
お化粧直しの時にメイクポーチから取りだしても、気分が上がりますよ!

今回はリップブロッサムの使用感や色味について、詳しく見て行きたいと思います^^

スポンサーリンク


グロスの軽やかさと口紅の発色が1本に!瑞々しいツヤとピュアな彩りのリップ!

008

私は使う口紅によっては唇荒れしてしまったりするのですが、このジルスチュアートリップブロッサムは皮むけが起きないので、凄く重宝しています。

また、口紅はべったり発色してコンサバな印象になり過ぎでしまう物も多いですが、このジルのリップは瑞々しいツヤと軽やかな発色でグロス感覚で使える点も気に入っています。

グロスの軽やかさと口紅の発色、両方の良いところがひとつになったリップで、場所やシーンを選ばずに使える点が良いですね^^

全13色の豊富なカラー。日本限定色や期間限定色も有り!

009

日本で通常販売してるカラーは計13色。
その内、10 cherry blossom、13 native rosellaの2色は日本限定色です。
この2色はどちらも淡いピンク系のカラーで、日本人の女の子が好きそうな可愛い系の色味ですね^^

また、シーズンによって期間限定カラーが随時発売になっています。
2014フォールコレクションは101 lip smack、102 love ballad、103 charmerの限定3色で、いづれもコーラル~ベージュ系のナチュラルシックなカラーが素敵です。

さらに、今回は愛用しているリップのレビューなので、既に先端部分が平らになって写っていますが、新品の状態だと、このようにダイヤモンドカットの可愛い断面になっています^^

005

それでは、実際にタッチアップしてみます。

写真に写っている色は、04 petit cherry(左)と、06 ivy geranium(右)の2色です。
どちらもナチュラルなカラーで艶感もあって、非常に使いやすいです。

そして、塗ってみるとほのかに良い香りがします!
説明書きに、「クリスタルフローラルブーケの香り」とありました。
ローズの様なフローラル系のです。
香りは強く香る訳ではなく、さりげなく邪魔にならない程度で、しばらく経つと気にならなくなります。

04 petit cherryで血色良い唇に!リップメイクにポイントを置きたい時にオススメ!

007

まずは04 petit cherryを唇に塗ってみました。

艶やかで軽やかな発色の濃い目ピンク。
このリップを塗ると唇が血色良くなって、顔色全体が明るく見えるので、大好きです^^

説明書きには「小さなフレッシュチェリーのようなマイルドレッド」とあるのですが、そこまで赤色と言う訳ではなく、唇に自然に馴染みます。
コーラル系でも青みピンク系でもない、ちょうど中間色なので、イエローベースさんでもブルーベースさんでも合わせやすいカラーだと思います。

ラメ感もキラキラして凄く綺麗^^
アイメイクをベーシックにして、リップメイクにポイントを置きたい時にもオススメです。
オフの日やデートの時にも良いですね^^

06 ivy geraniumはヌーディーなカラー!アイメイクにポイントを置きたい時にオススメ!

006

続いて、06 ivy geraniumを塗ってみました。

こちらはヌーディーなベージュ系のリップ。
艶やかな質感は変わりませんが、色黒の私が塗ると白っぽく発色して、唇の色味を適度に抑えてくれます
マスカラを濃い目に塗ったり、カラーのアイシャドウを使うなど、アイメイクにポイントを置きたい時に、非常にオススメです^^

こちらもラメが配合されていますが、それほど派手ではなく、角度によってキラッと分かる程です。
また、ポンポンと指で唇に馴染ませると、マットな質感も楽しめました

上品な印象に仕上がるので、仕事中や打ち合わせの時にも重宝しています^^

パッケージは親指姫をイメージ!キャップのフラワーパーツを開けるとシークレットミラーが出現!

003
そして何と言っても、ジルスチュアートのメイクアイテムはパッケージが可愛いですよね!
キラキラガーリーな雰囲気で、女性なら皆、心ときめくのではないでしょうか^^

このリップブロッサムのパッケージは、親指姫をイメージして作られているのだそう!
TOPのお花から咲いたピンククリスタルがお姫様のイメージでしょうか^^
側面はツタが絡まったアラベスク調で、ジルらしさが全面に出ていますよね。

004

そして、キャップTOP部分のフラワーパーツを開けると、小さなシークレットミラーやジルのロゴ「J」が現われます。
口元や目元を映せる程度のサイズですが、こう言う可愛い仕掛けはテンション上がりますよね!

口角のリップはみ出しや、マスカラの滲みなど、飲み会の席でもササッと確認できちゃいますよ^^

唇荒れや皮むけがおきないリップ!お呼ばれの席や就職転職活動にもオススメ!

002

今はナチュラルなリップメイクが主流なので、口紅よりもグロスを使う方の方が多いと思います。

ジルスチュアートのリップブロッサムはナチュラルな発色と瑞々しい艶感で、グロス感覚で使えるので、口紅が苦手な方にもオススメ。
就職活動や転職活動、お呼ばれの席など、口紅を塗らなくてはいけないフォーマルな場面でも活躍しますよ!

また、このリップを塗っても皮むけが起きないので、口紅を塗ると荒れてしまうと言う方にも、一度試してみていただきたいです。

ジルスチュアートのメイクアイテムはネットでも購入可能です。
東急百貨店通販サイトで取り扱いがありますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

>>ジルスチュアート リップブロッサム

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ