山口智子さんのテレビCMで話題!プラセンタエキス100%原液フラコラ【プラセンタエクストラクト】を使ってみました!

001

フラコラのプラセンタエクストラクトは、WHITE’st(ホワイテスト)プラセンタエキス原液にリニューアルしました。
リニューアル後のレビューは、以下の記事をご参照くださいね。

フラコラWHITE’st(ホワイテスト)プラセンタエキス原液は山口智子さん愛用!プラセンタエクストラクトからリニューアル

12月1日から放送されている、山口智子さん出演の「フラコラ プラセンタ エクストラクト」テレビCMは、もうご覧になりましたか?

登場:キレイと出会う」篇、「通年:実感」篇の日の出バージョン夕日バージョンと計3パターンあるのですが、山口智子さんの変わらぬ美しさと、一青窈さんの感動的な歌声「風光る」が合わさって、とても素敵な映像に仕上がっていますよね!

そんな話題の美容液、フラコラ プラセンタ エクストラクトを実際に継続使用してみました。

>>プラセンタ エクストラクト

高品質プラセンタエキス100%原液の実力とは!?
使用感について詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

贅沢エイジングケアが実現!プラセンタ売上No.1のフラコラだから実現できたコスパが魅力!

フラコラ プラセンタ エクストラクトは、プラセンタエキス100%の原液
また、効果の高い美容液を継続利用しやすい、コスパが最大の魅力です。

高品質プラセンタを贅沢に配合しているのに、低価格に抑えられているのは、プラセンタ企業シェアNo.1のフラコラが製品を大量生産できるから。
そのため、@コスメでも美容液部門で第2位を獲得する程の人気ぶりです!

映像を見ていても、山口智子さんはとても50歳には見えませんよね。
プラセンタ エクストラクトを使ったら、山口智子さんの様な年齢不詳の美魔女になれるかも!?
期待に胸が高鳴ります(笑)

プラセンタは国産のSPF豚を使用。無添加処方で肌の弱い方も安心

004

今回私は使用したのは、お試しサイズの15mlになります。
朝晩使用して、約15日分です。
(通常サイズは30mlで約1ヶ月分になります。)

プラセンタは、高いレベルの管理技術を持った農場のみで飼育された国産のSPF豚のみを使用しています。
また成分はプラセンタ原液中心なので、もちろん無香料・無着色・界面活性剤不使用・パラベンフリー・鉱物油不使用
効果が高くても肌に優しい美容液で、敏感肌の方も安心して使用できる点がメリットです。

全成分
水、BG、プラセンタエキス、プロパンジオール、フェノキシエタノール

プラエクを実際に使ってみました!フェイスにもボディにもたっぷり使える!

003

フラコラ プラセンタ エクストラクト(通称プラエク)を実際に使用してみました^^

容器は茶色いガラスの瓶で、キャップ部分はゴム状のスポイトになっています。

箱から出してみると、割れない様に緩衝材にくるまれた瓶が出てきました。

005

使用方法は朝晩の洗顔後直ぐに、5円玉大を顔全体に馴染ませます

化粧水よりも前に使用する、導入美容液のようですね。

006

蓋を開けてみると、スポイト状になっています。

持ち手の部分がゴム状で、液を吸い上げてくれますよ。

一回でかなりの量が取れます。

007

ゴム部分をへこませて、スポイトに入っている原液を全てお皿に出してみました。

全部出すと500円玉大程取れてしまい、この量では少し多いかもしれませんね。
5円玉大を出すには、スポイトを軽く絞るだけ充分でした。

プラセンタ エクストラクトは、顔以外にも全身に使用できるので、余った液はデコルテや腕など、ボディに塗ってしまうのがオススメだそうです^^

瑞々しいテクスチャーでべたつき無し!乾燥や小じわが気になる方にオススメ!

008

実際に5円玉大を手に取ってみると、化粧水のようなテクスチャーです。
かすかにトロミも感じますが、指の間から流れ落ちてしまうくらいサラサラなんです。

プラセンタ美容液って、トロミの付いているものや粘度のあるものが結構多いですよね。

プラセンタ エクストラクトは、トロミやベタツキが気になる方には最適だと思います。
フェイスクリームやボディクリームが苦手な方にもオススメとの事。

009

顔に伸ばしてハンドプレスしてみました。

テクスチャーが化粧水の様にサラサラなので、瑞々しく潤って、非常にライトな使用感です。
時間が経つと、表面にベタツキはなくサラサラ内側はもっちり潤う感覚があります。
次に使う化粧水や乳液の邪魔をしないのが良いですね。

また、伸びが良く数滴で広範囲に広げられるので、顔に塗った後全身にも楽々使用出来ます。
スポイト1回分の量で、ヒジ、ヒザ、スネなど、粉を吹きやすい箇所にも塗る事ができました。

初回限定!15日間のお試しボトルを980円送料無料で!

002

実際に継続使用してみて、冬の乾燥による小じわが目立たなくなったように感じます。

最近寒くなってきて、パウダーファンデーションを叩きこむと、目尻やおでこの小じわが妙に目立つような気がしていたんです。
鏡を見ると憂鬱でしたが、メイク前にプラセンタ エクストラクトを使うと、シワも目立たず顔のくすみも晴れるので重宝しています。
ほうれい線に沢山塗り込むと、ファンデがシワに入りこんだり、よれるのも防いでくれました

年齢が上がるにつれて目立ってくる、肌の乾燥やシワ、くすみ。
それらに悩む方にもピッタリのアイテムだと感じました。

今メーカーのフラコラさんの方で、お試しボトル15mlを初回限定980円で提供中です。
通常ボトルは30mlで3600円するので、割安で非常にお得

使用感を確認されたい方に、最適な価格・量だと思います。
使ってみたい方は、以下の専用キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>プラセンタ エクストラクト

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ