Peach Roseピーチローズがおしりのニキビ・黒ずみ・シミにアプローチ!ヒップアップ効果も!

001

皆さん、おしりのケアってどうされていますか?

ボディクリームでまとめてお手入れされている、という方も多いと思います。
ただ通常のボディクリームだと、おしりにできたニキビやシミ・黒ずみ・たるみを改善する事は難しいですよね。

そんな、おしりの肌トラブルにアプローチする専用ジェルがあります。
リボーテスキンケアのPeach Rose(ピーチローズ)というコスメです。

>>【Peach Rose 】

今回はピーチローズの香りや使い心地について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


超低分子ヒアルロン酸やプラセンタ・セラミドが白くキメ細やかな肌へ

002

ぷるんと柔らかいお尻ですが、実は厚い角質層に覆われています
下着による蒸れや摩擦、圧迫など常にストレスにさらされているからです。
また、角質層が厚いと美容成分が届きにくい状態になります。

ピーチローズは超低分子ヒアルロン酸で浸透し難かったお尻周りの角質層へ、高い保水力で潤いを与えてくれます。
さらに高濃度プラセンタが集中美白。
セラミドがニキビを防ぎながら肌バリアを形成し、シミ・黒ずみの原因となるメラニン色素の過剰生成を抑えます。

また、デリケートゾーンにも使えるくらい肌に優しく、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールも全て無添加。
医薬部外品の薬用ジェルです。

成分
有効成分:グリチルリチン酸2K,水溶性プラセンタエキス
その他の成分:トレハロース,アラントイン天然ビタミンE,甘草フラボノイド,ステアロイルフィトスフィンゴシン,加水分解エラスチン液,水溶性コラーゲン液-4,加水分解コラーゲン末,ヒアルロン酸Na-2,加水分解ヒアルロン酸,人参エキス,トウキエキス-1,エイジツエキス,ワレモコウエキス,桑エキス,シャクヤクエキス,アロエエキス-1,クララエキス-1,カルボキシビニルポリマー,水酸化K,BG,フェノキシエタノール,1.2-ペンタンジオール,トリメチルグリシン,濃グリセリン,キサンタンガム,ステアリン酸POE(20),ソルビタン,エチルヘキサン酸セチル,精製水,香料

天然ローズの上品で華やかな香り

003

蓋を開けてみると、プルプルの乳白色のジェルです。

上品な薔薇の良い香りがします!
これは天然ローズの香りで、合成香料は一切配合されていません。

効能・効果 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。にきび、あせもを防ぐ。肌あれ。あれ性。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。 皮膚の乾燥を防ぐ。油性肌。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。

朝晩2回で約1ヶ月使用可能!

004
1回の使用量は人差し指の先に、さくらんぼ大(約1g)です。
朝晩2回の使用で、約1ヶ月使う事ができます。

お尻は脂肪が多い分、冷えた状態が続きやすいのだそうです。
するとリンパの流れが悪くなり、老廃物も溜まりやすい状態に。
放っておくとセルライトや肉割れ線、シミや黒ずみの原因にも繋がります。
毎日の継続お手入れ・マッサージを心がけたいですよね。

〜使い方〜

  1. 入浴後など、肌が清潔な状態でピーチローズを手に取ります。
  2. 手のひらに取ったら両手で温める様にジェルを伸ばします。
  3. お尻ニキビやシミ・黒ずみの気になる部分やその周辺にもまんべんなく伸ばします。
  4. しばらく肌をそっと抑える様にし、サラサラになるまでジェルを染み込ませます。

005

1回の使用量、さくらんぼ粒大を手に取ってみました。
ひんやりとしたプルプルの水溶性ジェルで、非常に瑞々しいです!

塗っている間、上品な薔薇の香りが華やかに漂います。
肌に馴染むと香りも穏やかになり、肌に鼻を近づけるとかすかに香る程度です。

1回あたり30秒でお手入れ完了!たるみには美尻マッサージLessonも!

006

塗った直後はべたつきが若干気になりましたが、直に肌に浸透しサラサラに変化しました。
30秒程でお手入れ完了するので、忙しい方にもピッタリですね^^

ショーツも直に履く事ができますよ
ちなみに、肌着は綿100%の物の方が生地からの摩擦や刺激を受けにくく、肌がくすみにくくなるのだとか!

また、お尻のたるみが気になる方は、美尻マッサージLessonも用意されています。

  • Lesson1【ニーディング・ストローキング】・・・太ももの付け根あたり〜お尻の下にたまったたるみを手のひら全体で大きくつかむ様にマッサージ。両側10回程繰り返す。
  • Lesson2【ニーディング】・・・お尻のほっぺた部分を親指と人差し指で挟む様に小さくつまんでほぐす。両側10〜15回程繰り返す。
  • Lesson3【ストローキング】・・・ヒップをすくいとるように円を描く。外側から内側へ、両側5〜6回繰り返す。
  • Lesson4【ナックリング】・・・ヒップを下から上へ引き上げる様にマッサージ。力を込めて両側5〜6回繰り返す。
  • Lesson5【ストローキング】・・・最後にもう一度、手のひら全体でお尻全体を包む込む様に円を描いてマッサージ。ヒップをぐっと持ち上げるつもりで両側10回繰り返す。

デスクワークによる角質も柔らかくなり黒ずみ解消!

007

以前からデスクワークによる、おしりの角質が気になっていました。
椅子にずっと座り続けていると、お尻の当たる部分が黒ずんできますよね!?

1ヶ月間ピーチローズを塗る事で、角質が柔らかくなり黒ずみも目立たなくなりました。
妊娠・出産して肌質が変化し、くすみが中々取れなかったのですが、ピーチローズを使う事でワントーン明るい肌になったように感じ、嬉しいです^^
また、たるみ解消の美尻マッサージを行うと、ヒップアップ効果も出てきた様に感じます。

お尻のニキビやたるみも、1ヶ月から半年程で効果が実感できるとの事。
気になる方は、以下の公式サイトで詳細をご確認くださいね^^

>>【Peach Rose 】

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ