ETVOS(エトヴォス)クリスマスコフレ2014でミネラルフルメイクが完成!クレンジング不要&石鹸で落とせる!

001
クリスマスイヴまで後1ヶ月になりましたね!

国産ミネラルコスメブランドETVOS(エトヴォス)から、今年も数量限定エトヴォスクリスマスコフレ2014が発売になり、先日商品が届きました。
メイクアイテム5点にミラーまで付いて、とても可愛くてお得なセットなんです^^
※エトヴォスクリスマスコフレ2014は完売になりました。

このコフレの最大の特徴は、何と言っても「全アイテム、クレンジグが要らない」と言う点。
ミネラルパウダーやフィルムマスカラなので、石鹸だけで落とせるんです。
敏感肌やアトピーでクレンジングを極力使いたくない方、厚塗りメイクが苦手な方には最適!

年末のパーティーシーンはミネラルフルメイクで完璧ですね♪
今日はエトヴォスクリスマスコフレの中身について、じっくり見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク


限定2段コンパクトケースはパーティーバッグにも収まる!タイムレスミネラルファンデーション

002
まず、ベースメイクの「タイムレスミネラルファンデーション」です。
私はイエローベースなので、上写真の色味は04Yになります。

タイムレスミネラルファンデーションはマットな仕上がりで、肌の優しさはそのままに、カバー力が強化されています。
パーティーシーン等フォーマルな場所にも、きちんとしたミネラルメイクをしていけますね!

また、タイムレスの通常ケースはファンデとパフが横に並んだ長方形の形をしてるのですが、クリスマスコフレでは限定の2段コンパクトケースが付いてきます!
パーティー時のクラッチバッグやミニバッグは小さくて、リップとハンカチ位しか入らない様な物も多いですが、このケースならすっぽり収まりますね。
サブバッグを用意する必要がなくなって、お化粧直しも楽々です!

限定色スモーキーブラウンで冬のトレンドアイメイクが完成!ミネラルアイカラーパレット

003
次にアイシャドウの「ミネラルアイカラーパレット」です。
こちらはクリスマスコフレ限定カラーの、スモーキーブラウンがセットされています。

  • 左上のベースカラーはラメ感のあるベージュ。まぶた全体に。
  • 左下のライトカラーは肌馴染みの良いゴールドブラウン。アイホール全体に。
  • 右下のメインカラーは艶のあるダークブラウン。まぶた中央に。
  • 右上のラインカラーは深みのあるグレーブラウン。目のキワに。

いずれもベージュやゴールド、グレーと言った使いやすい色味で、使うシーンを選びません
通常色のカプチーノよりも全体的に少し落ち着いた色味で、塗り方によってフォーマルな印象にもセクシーな雰囲気にも見せる事ができそうです。

携帯容器でいつでもどこでもお化粧直し!ポンポンミネラルチーク限定色ベビーピンク

004

続いてチーク、「ポンポンミネラルチーク」です。
こちらも限定カラー、ベビーピンクになります。
ポンポンミネラルチークの通常カラーは鮮やかな色味が多いですが、このベビーピンクはアイシャドウ同様落ち着いたカラーなので非常に使いやすいです

ポンポンと頬に乗せるだけで自然な色が付き、顔のくすみを飛ばしてくれます。
また、携帯容器の蓋部分にもミラーがついていて、いつでもどこでも簡単にお化粧直しできちゃいます。

ナノ粒子が含まれていないので、このチークも石鹸で落とす事ができます。

限定色チェルシーピンクが上品可愛い!唇用美容液ミネラルリッププランパー

005

続いて唇用美容液、「ミネラルリッププランパー」です。
唇をボリュームアップして縦ジワを目立たなくしてくれます。

そして、限定カラーのチェルシーピンクがとても上品で可愛いです^^
肌馴染みの良いピンクベージュで、唇用美容液ですがしっかり色がついてくれます。
やはりコフレのカラー物は万人に合うよう、全体的に落ち着いた色味になっていますね。
チェルシーピンクも、通常カラーにはない上品さです。

私はリップによっては唇が荒れたり皮剥けしてしまったりするのですが、このミネラルリッププランパーは何回塗っても荒れる事が無いのでお気に入りです^^

フィルムタイプのミネラルロングラッシュマスカラで長く上向きのまつ毛に!

006

最後にマスカラ、「ミネラルロングラッシュマスカラ」です。
色はブラックで、まつ毛の長さを出して上向きカールにくれます。

また、フィルムタイプなのでにじまずお湯でオフできます。
クレンジング不要なので、まつ毛エクステを使っている人にもオススメです。

個人的にもパンダ目にならないので、凄く重宝しています^^

付属のETVOS オリジナル限定ミラーは大判で使いやすい!

007
そして、モノトーンの格子柄ツイードがシックな印象のミラーも限定アイテムとして付いてきます。

外側は太めのベロアリボン、内側は黒のレザー調、上品で可愛いです!

鏡も大判で、折り畳んで立て掛けられるようになっているので、いつでもササッとメイクを直せちゃいますよ!

ETVOSエトヴォスクリスマスコフレ2014数量限定で発売中!

008
このコフレだけでフォーマルフルメイクが完成するので、非常にお得なセットですね。
カラー物も全体的に落ち着いた色味で、どなたでも使いやすいです。

また価格も、通常トータル18300円する物が、10000円に割引されています。
ミネラルメイクデビューにも最適だと思いました。

クリスマスシーズンだけの特別な限定コフレセット。
気になる方は、以下のETVOS(エトヴォス)公式サイトで詳細をご確認くださいね。

>>エトヴォスクリスマスコフレ2014

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ