レスキューナイトリキッドメルツでぐっすり休息!バッチ博士のフラワーエッセンス配合サプリメント

001

皆さん、最近良く眠れていますか?

私は現在子育て中なのですが、完全母乳で育ててきたせいか、1歳半になる長女は未だに夜中に何度も起きるんですよね。
自身の生理も再開し、PMSっぽくなっていたので、レスキューナイト リキッドメルツを使ってみる事にしました。

>>レスキューナイト リキッドメルツ

イライラ改善や、休息を手助けしてくれるサプリメントで、イギリス人医師バッチ博士のフラワーエッセンスが配合されているんです。
実際に飲んでみると、妊娠してから約2年間夜通し寝れた事がほとんど無かったのですが、久しぶりに深く眠れた様に感じます。

バッチフラワーの威力とは!?
成分や味について、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


ホワイトチェストナットをはじめ6つの厳選フラワーエッセンスを配合

002
バッチフラワーとは、イギリス人医師バッチ博士によって花や木、草など38種類から作られたフラワーエッセンスの事です。
レスキューナイトリキッドメルツには以下の6つのバッチフラワーが配合されていて、気持ちを落ち着かせ深い休息へと導いてくれます。

  • インパチェンス・・・イライラした気分を鎮め、落ち着きを取り戻す
  • スターオブベツレヘム・・・ショックやトラウマを克服し、感情のバランスを取り戻す
  • チェリーブロッサム・・・問題や感情的な重荷を解放し、軽くポジティブする
  • ロックローズ・・・恐怖を伴う強いショックやパニック状態を解きほぐす
  • クレマチス・・・ボーッとしてしまう時に。意識を現実に向ける。
  • ホワイトチェストナット・・・思考の悪循環を断ち切り、心配や不快な気持ちを解放する

このフラワーエッセンスは、製造元ファーマシーネルソン社独自の「サンメソッド(sun method)」という製法でつくられています。
サンメソッド(sun method)とは、ガラスのボウルに湧水を入れ、花を浮かべて太陽の光にさらす方法です。
バッチ博士が研究し、ネルソン社が製造したバッチフラワーエッセンスは、150年以上の歴史があり、今も世界のセレブや芸能人が多く愛用している事で知られています。

全成分
食用ぶどう油、ゼラチン、食用オレンジ油、花抽出物(インパチェンス、スターオブベツレヘム、 チェリーブロッサム、ロックローズ、クレマチス、ホワイトチェストナット)、ソルビット、増粘剤(ペクチン)、香料、光沢剤

森下仁丹のシームレスカプセル技術を使用。無味な小粒サプリで飲みやすい

003
1箱2シート、計28粒入りです。
1日1粒摂取なので、毎日使用すると4週間分ですね。

粒は直径5mm程で、とても小さいです。
レスキューナイトシリーズの輸入元は森下仁丹株式会社なのですが、このカプセルにも森下仁丹のシームレスカプセル技術が使用されているそうです。
確かに仁丹に似ていて、日本人に馴染みのある形状ですね^^!

実際に口に入れて、舌の上で溶かしてみました。
舐めていると、途中でプチッとソフトカプセルのゼラチンが破裂し、中に入っている油分やエッセンスが出てきます。
食用ぶどう油=グレープシードオイルがベースになっており、味も無味で直ぐに飲み込む事ができました。

眠りが深くなり月経前症候群PMSも楽になりました

005
飲み始めて、以前より深く眠れる様になりました。
また、継続摂取してみて生理前のイライラにも効果があった様に思います。

出産後1年半、生理再開してまだ間もないのですが、以前よりPMSの症状がひどくなった様に感じていました。
イライラが強くなって、食欲も物凄くなるんです(笑)

レスキューナイトリキッドメルツを飲んでみて、その症状が軽くなり、生理前のドカ食いも治まっています。
子育てママのお助けアイテムとして、常備しておいても良さそうですね^^

夜ゆっくり休めない方、気持ちが不安定になりやすい方にも最適だと感じました。

定価2160円⇒初回限定お試し価格1280円送料無料で!

 

004

今、メーカーの方で、初回お試しキャンペーンを実施中です。
定価2160円のところ、初回に限り1280円で試せちゃいます。

現品サイズなので、28日間しっかり試せるのが嬉しいですね。
送料も無料なので、非常にお得。
興味がある方は以下の公式キャンペーンサイトで詳細をご確認くださいね。

>>レスキューナイト リキッドメルツ

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ