薬用アットベリーで黒ずみ・シミ・くすみが晴れる!肘・膝・かかとのガサガサにも効果的なオールインワンジェル!

001
今回はメニーナ・ジューの薬用アットベリーを使ってみました。
脇の黒ずみや二の腕のブツブツ、かかとのガサガサを解消してくれるオールインワンジェルです。

>>薬用アットベリー

更にボディだけでなく、フェイスにも使える程肌に優しい、低刺激性処方。
シミやくすみにも効果的なのだとか。

色黒肌の私にとって、凄く気になるアイテム^^
使用感について詳しくレビューしたいと思います!

スポンサーリンク


脇の黒ずみ、肘膝かかとの角質に!マルチに使用可能!

003
脇の黒ずみや二の腕のブツブツ、どうしていますか?
寒くなってくると、服を着込むのでボディケアは怠りがちですが、春夏に慌ててケアする事にならない様、普段から気を付けていたいですよね。

私はエステサロンで全身脱毛してしまったので、無駄毛の自己処理による肌トラブルは今のところ無いのですが、学生時代に抜いたり剃ったりしていたので、その頃出来た脇やスネの色素沈着やプツプツは今でも気になります。

また、薬用アットベリーは肘や膝、かかと等、角質で硬くなった肌をやわらかくする効果もあるのだとか!
更に普通の美白用オールインワンジェルとして、顔にも使用できるんです。

体の悩みにトータルで答えてくれる頼もしいジェルですね^^

肌に優しい低刺激性処方のハイブリット体感型オールインワンジェル

002

薬用アットベリーは1分でお手入れ完了できるハイブリット体感型オールインワンジェル
化粧水や美容液、乳液の機能が1つに凝縮されていて、2種類の有効成分(グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス)がメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます

また、美容成分を肌の角質層まで届けるため、浸透性コラーゲン・オリゴ・ヒアルロン酸などを「ナノ化」。
更に高分子ヒアルロン酸で、あえて大きい粒のまま皮膚表面にも留まらせ、潤いベールで肌を包みます。

その他にも、外部刺激から肌を守ってくれるセラミドを配合。
ノンパラベン、合成界面活性剤無添加、無鉱物油、合成着色料無添加、アルコール無添加で、肌に優しい低刺激性処方です。

全成分
有効成分:グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス
その他の成分:トレハロース、アラントイン、天然ビタミンE、天草フラボノイド、ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン液、水溶性コラー ゲン液-4、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、人参エキス、トウキエキス-1、エイジツエキス、ワレモコウエキス、桑 エキス、シャクヤクエキス、アロエエキス-1、クララエキス-1、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、BG、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジ オール、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、エチルヘキサン酸セチル、精製水、香料

瑞々しいテクスチャーでフローラルの良い香りも!薬用アットベリーを実際に塗ってみました!

004

では、さっそく薬用アットベリーを塗ってみます。
キャップを回し開けると、中蓋がついていて、ジェルの水分蒸発を防いでくれています。

薬用アットベリーを使うタイミングは、洗顔後やお風呂上がり。
黒ずみの気になる部分の汚れを、予めきちんと落としておくと、ジェルも浸透しやすくなります。

005

乳白色のジェル状テクスチャーで水分たっぷり!プルプル・トロトロです!
みずみずしくヒンヤリしていて、気持ちが良いです^^

006

一回の使用量、ビー玉1個分(サクランボ粒1個分くらい)を手に取ってみました。

香りはわずかに野バラの様なフローラル系の匂いがします。
女性らしい良い香りです^^

体温を利用してジェルを浸透させるのがポイント!

007

脇の下やボディに使用する場合、ビー玉1個分を黒ずみが気になる箇所に薄く広く伸ばして、円を描くように軽くすり込みながら塗っていきます。

また顔に塗る場合は、ビー玉2個分を顔全体に塗り、乾燥が気になる部分やシミが気になる部分には多めに塗布します。
目のまわりにも使用可能です。(目の中に入らない様に気を付けてくださいね!)

毛穴の黒ずみが薄くなり肌の色ムラも均一に!角質のガサガサもツルツルになりました!

008

最初はベタツキが気になりますが、次第に肌に浸透し、表面はサラサラに変化します。
ジェルを塗り込んだら、体温を利用してジェルを浸透させるのがポイントです!

顔に塗っても刺激は全くなく、しっとり潤って肌がモチモチになります。

肘・膝・かかとにも塗ってみたのですが、硬い角質が柔らかくなってツルツルになりました^^
前はかかとがカチカチで、ストッキングを履く時は伝線しない様に恐る恐るだったのですが(笑)、ツルリと履けるようになって嬉しいです^^

メニーナ・ジューには60日間の返金保証制度有り!

009

塗り続けて1週間ほどで、肌に透明感が出てきたように思います。
肌色がワントーン明るくなって、顔色が良く見えるんです。
また、毛穴の黒ずみが薄くなり、肌の色ムラが均一になった様に感じます。

スネの粉吹きや、プツプツの色素沈着も薄くなってきているような・・・!
もうしばらく使って行きたいと思っています^^

顔やボディのくすみ、シミ、黒ずみ、そして肘・膝・かかとのガサガサで悩んでいる方に最適な薬用アットベリー。

メニーナ・ジューでは、初めて注文した商品で肌に合わなかった場合、60日間の返金保証をしてくれます。
中身を使っていても返金に対応してくれるそうなので、安心して試す事ができるんです。

気になる方は、以下の公式サイトから詳細をご確認くださいね。

>>薬用アットベリー

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ