ピュアイオンクレンジングで時短メイクオフ!史上最速クレンジング!

ピュアイオンクレンジング001

こんにちは♪
先週末、家族で旅行に行ってきたのですが、一歳児の長女にとっては、ほぼ初めての遠出。
全く違う環境に何泊もして不安だったのか帰ってきてからも、グズリが半端なく(笑)
ママと片時も離れていたくないといった感じで、メイククレンジングの時間すら間々なりませんっっ^^;
やっぱり子育て中のママには、時短美容が必須だなぁと改めて感じます。

今回は史上最速クレンジング!のキャッチフレーズが気になる、株式会社ラクピュアさんのピュアイオンクレンジングを使ってみました!

敏感肌の私にも使用できる、W洗顔不要の時短メイク落とし。
それではレビューしたいと思います~^^

スポンサーリンク



ピュア肌美人ファンサイト参加中

ピュアイオンクレンジングの特徴

内容量・全成分

ピュアイオンクレンジング002

今回はミニサイズを試してみました♪
内容量は10ml。
旅行に持っていくにはピッタイのサイズですね♪

正規現品は200ml入っていてタップリ使えます!

マイナスイオン還元水がベースになっていて、イオンの力でメイクを浮かせて落とす処方。
汚れを浮かせた後は、水分だけが分離して肌に浸透する仕組みです。

保湿成分に

  • ローズマリーエキス
  • カミツレエキス
  • カニナバラ果実エキス

ウォータープルーフメイクも落とす事が出来るように、
純度99.9パーセントの高級スクワランオイル(サメ油)が配合されています。

テクスチャー

ピュアイオンクレンジング003

テクスチャーは白っぽいトロッとしたお水。
ジェルまで固くはありません。
傾けると流れてしまうくらい緩いです。

ピュアイオンクレンジング004

肌につけた時も、伸びは抜群に良いです。
水ベースなので、コットンにもタップリ含ませる事ができました。
アイメイクなどはコットン使用でも良いかもしれないですね♪

メイク落ちテスト

ピュアイオンクレンジング005

私がこのメイク落としで一番やってみたかったのがこれ(笑)
ピュアイオンクレンジングの広告でメイク落ちをこのようにテストしていたので、同じくやってみました^^!!

上から
リキッドアイライナー(ブラック)
ペンシルアイライナー(パールホワイト)
リップグロス(レッド)
を描き、ピュアイオンクレンジングを塗っています。

ピュアイオンクレンジングを使ってみた感想

ピュアイオンクレンジング006

10秒程して水を掛けてみました。

水を掛けただけでは、この様には落ちなかったのですが、上から指でスルッと撫でたら、キレ~イに落ちました^^
力を入れて擦っていません、あくまでもサッと撫でただけです!!

油性ペンも落ちちゃう程強力なクレンジング力だそう。
では肌への優しさは・・・?

全部流した後に肌を触ってみましたが、ヌルヌルせずサラッとしています
でも突っ張り感はなく、肌に程良く水分が残っていてシットリ

肌への負担も少なく、敏感肌の私にも使えました。
W洗顔不要なのも嬉しいですね^^

今までも、拭きとり用の水ベースクレンジングは何種類か試した事がありましたが、界面活性剤がたっぷり入っていて、ボトルを振ると泡立つような物・肌につけるとヌルヌルする物などがほとんどでした。
でも、このピュアイオンクレンジングはイオンの力がベースになっているので、ヌルヌル感もなく、メイク落ちも早く抜群に良い!
今まで使ってきた水ベースのクレンジングの中で、一番気に入りました^^

子育て中には本当に助かります!!もうしばらく継続して使用してみたいと思います♪

>>【ピュアイオンクレンジング 200ml】10秒でピュア肌美人 新感覚さらさらクレンジング スキンケア 基礎化粧品

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ