マダムアルバEXシリーズ+レッドスノウアルゲセラムでエイジングケア+美白ケア!

マダムアルバEXシリーズ+レッドスノウアルゲセラム001

猛暑が続いていますが、体調など崩されていませんか?

私も熱中症対策で、室内では常にエアコンを掛けて過ごしています。
ただ、一日中エアコンをつけていると室内が常に乾燥して困りますね。

冷房にしたり除湿にしたり、調整しているのですが肌や喉もパリパリに乾いてしまいます。

なので今回は使用感がリッチな、マダム アルバさんのエイジングケアラインマダム アルバ EXシリーズ

エイジングケア+ブライトニング美容液リッチスノウアルゲ セラム
を試してみる事にしました♪

スポンサーリンク



マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

マダムアルバEXシリーズの特徴

有効成分
保湿成分:リピジュア
リフトアップ成分:セラキュート
高浸透成分:リポソーム

が贅沢に配合されていて、まさに大人の女性にピッタリなマダム向けライン!

エイジングケア+ブライトニング美容液でどこまで潤うのか、実験です♪
では、レビュー行きます~^^

クレンジングはこっくりクリーミーな使い心地!

マダムアルバEXシリーズ002
まずはクレンジング。
クリーミーダブルクレンジングEXでメイクオフしていきます!

中身を取り出してみると見た目がフォームのように見えて、一瞬ウォッシャブルタイプかと思いましたが、実際に肌に伸ばしてみると、コックリとしたクリームでした。
香りはマスカットのような上品で爽やかな匂いがします。
ダブル洗顔不要とのことで、水ですすぐと乳化も早く、突っ張らずにスッキリ洗い上がりました

こちらは、無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーになります。

化粧水はトロッとしてコクのある使い心地!

マダムアルバEXシリーズ003
次に化粧水。
ディープモイスチャライジングローションEXで保湿していきます。

手に取ると、トロッとしたテクスチャーです。
肌に乗せても、しばらくトロトロしていますが、しばらくして浸透していくのが分かりました。
香りはクレンジングと同じく、マスカットのような上品で爽やかな匂い。

こちらは、無着色・無鉱物油・パラベンフリー・弱酸性です!

まるでクリーム!?濃厚な美容液

マダムアルバEXシリーズ004

3番目はディープモイストバリアエッセンスEXです。

この美容液が一番気になったのですが、テクスチャーがまるでクリームのように濃厚です。

普通エッセンスというと、もっとサラッとしたイメージですが、こちらはさすが、「バリア」と名が付くだけあって、この後にクリームがいらないくらい、しっとり潤います。
美容液というより、乳液のような印象を受けました。
香りはクレンジング・ローションと同じ香りです。

また、こちらも無着色・無鉱物油・パラベンフリー・弱酸性になっています。

贅沢な濃密クリームで肌に蓋を

マダムアルバEXシリーズ005

最後にエラスティックモイスチャライジングクリームEXで肌に蓋をします。

こちらは先ほどのエッセンスよりさらに濃密で、これをつけると、朝まで乾燥しらず。
夜エアコンをつけたまま寝ても、肌は粉吹きひとつせず、プルプルのままでした^^

不思議な事に、香りは今までのクレンジング・化粧水・美容液とは異なり、原材料のような香りで、無香のように感じました。
夜使用すると、寝る前に贅沢な気分に浸れます♪

こちらのクリームも無着色・無鉱物油・パラベンフリー・弱酸性です!

レッドスノウアルゲセラムの特徴

エイジングケア+ブライトニング美容液の効果の程は!?

マダムアルバレッドスノウアルゲセラム006

ついでに、おまけで付いていた最新美白ライン
レッドスノウアルゲセラム
も試してみました♪

こちらをEXラインに組み込む時は、クリームの前、ディープモイストバリアエッセンスEXの代わりに使用します。
テクスチャーもゲル状で、こちらの方がエッセンスよりサラッとしています。

ただ、ピッタリと膜で覆われたような使用感。
これ一本でオールインワンゲルとして使えちゃいそうなくらい、しっかりした使い心地です。
ドクターシーラボアクアコラーゲンゲルなどに使用感が似ていますね。

香りは原材料の匂いがかすかにする程度で、無香に近い印象。

こちらを使用した後、翌朝洗顔したら、ズルッヌルッと膜が外れるような感覚を覚えました。
それくらい膜でピッタリバリアされていたと言うことでしょうか!?
肌もワントーン明るくなったような気がします。

夏場のエアコンで乾燥が気になる方、エイジングケアを徹底されたい方には、是非ともオススメのラインです^^♪

>>マダム アルバ スキンケアシリーズ

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ