アスタリフトドリンクコラーゲン10000を試してみました!フィルムの50%はコラーゲンで出来ている!?

アスタリフトドリンクコラーゲン10000_001
富士フイルムが化粧品を出している、と言う事はご存知の方も多いと思います。

私も、CMに出てくる松田聖子さんや小泉今日子さん、中島みゆきさんの年齢を感じさせない美しさにハッとさせられます。

今回、富士フイルムから出ているコラーゲンドリンク美容ドリンク、アスタリフトコラーゲンドリンクを試してみました^^

スポンサーリンク


アスタリフト ドリンク コラーゲン10000の特徴

アスタリフトドリンクコラーゲン10000_002

何故、富士フィルムがコラーゲンドリンクなの?
と思った方も多いと思いますが、カメラのフィルムの50%はコラーゲンで出来ているのだそうです。
75年以上コラーゲンの研究をしている富士フイルムだからこそ、その成分について良く熟知しているんですね!

コラーゲン含有量は10000mg!!!
分子の小さなピココラーゲンにすることで、体内での再合成時の無駄を省き、コラーゲン摂取効率が20パーセントもアップしたそうです。

内容量・全成分

アスタリフトドリンクコラーゲン10000_003

内容量は30ml。

コラーゲン以外にも、有効成分オルニチンを配合しているとの事。
貝のしじみなどに多く含まれる成分で、コラーゲンの吸収を助けてくれるのだとか。

含有70mgはしじみ200個分に相当します!!

オルニチンって、しじみの御味噌汁だけではなかなか満足に摂取できないんですね(笑)
コンパクトなドリンク一本で手軽に取れるのが嬉しいですね^^

全成分
コラーゲンペプチド(魚由来)、エリスリトール、オルニチン、麦芽糖、果糖、デキストリン、米抽出物(セラミド含有)、酸味料、ビタミンC、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
(原材料の一部にゼラチンを含む)

アスタリフトドリンクコラーゲン10000_004

実際に飲むときは瓶のままだと思うのですが、色や量を確認するために、グラスに出してみました。

蓋を開けた瞬間から、ライチの様な甘く良い香りがします~^^

アスタリフトドリンクコラーゲン10000を飲んでみた感想

アスタリフトドリンクコラーゲン10000_005

実際に飲んでみると、やはりライチの様な甘み!
※ピーチヨーグルト味だそうです。

その後に若干苦みが出てきました。
コラーゲンにはもともと苦みがあるそうで、甘みでカバーしているとの事ですが、やはり、ジュースの様には行かないですね。
ただ、トロッとした口当たりで、量も写真の通り少量なので、毎日続けられそうです。

そしてそして、翌日朝起きた時に、お肌がプリンッと元気になっていたんです!
その日は寝不足だったので、鏡を見てとても驚きました。
寝不足が続いている方、お仕事がハードで肌荒れが気になる女性にも非常にオススメ!

今なら初回半額で購入できるので、とってもお得です^^

>>低分子ピュアコラーゲン10,000mg配合!アスタリフトのコラーゲンドリンク

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ