やずやの養生青汁で野菜不足を解消!ビタミン・ミネラル豊富な大分県産六条大麦若葉配合

001
今回はやずやの養生青汁を試してみました。
やずやさんの商品は、香酢やにんにく卵黄、プルーンぷる~んコラーゲンなど沢山愛用していますが、養生青汁は初めてになります。

>>養生青汁

六条大麦若葉がベースになっているので、味にニオイや癖が少なく、毎日美味しく飲む事が出来ています
また、水で割るのと、牛乳で割るのでも、味が全く違うので、様々なバリエーションで楽しむことができますよ^^

味や成分について、詳しくレポしたいと思います^^

スポンサーリンク


大分県国東半島の契約農家で育てられた六条大麦若葉を使用

002

やずやの養生青汁は、大分県国東半島の契約農家で育てられた六条大麦若葉がベースになっています。
またハト麦エキス粉末自然な甘さが出る様に工夫されています。

また、農薬や化学肥料は一切使用せず、徹底した品質管理を行っているため、安心安全。
栄養価が高く、ビタミンB2やE、鉄、カルシウムなどの必要なビタミン・ミネラルも豊富に含まれています。

全成分
大麦若葉/デキストリン/ハト麦エキス粉末

微粒子パウダーが水や牛乳にもダマにならず溶けやすい!

003

実際に個包装から出してみました。

1袋3g入りですが、結構たっぷり量が入っていました。
粒子の細かいサラサラのパウダー状で、水にも溶けやすそう!
匂いもさほど強く無く、わずかにお茶の様な香りがします。

一日の摂取量は、このスティック2本が目安です。

水で割ると抹茶の様な風味!甘さ控えめで美味しい!

004

スティック2本分の粉末を120mlの水に溶いて飲みます。

パウダーは素早く水に溶けました
マドラーで数回かき混ぜましたが、全くダマになりません。

味は甘さ控えめで、抹茶の様にサラリとしていて飲みやすいです。
変な青臭さやニオイも無いので、毎日続けやすいですね。

やずやの養生青汁は砂糖や人工甘味料を一切使用していないので、不自然な甘さがなく食事時に飲んでも違和感がありませんでした。
和食にも洋食にも合いそうですね^^

まだ飲み始めて数日ですが、お通じが良くなったように感じます。
普段生理前は便秘に悩まされる事が多いので、この効果は嬉しかったです!
これからも、やずやの養生青汁を続けていきたいですね^^

オススメの美味しい飲み方ランキングベスト3発表!

005
青汁パウダーに「やずやの養生青汁読本」まで付いていました。
青汁の製法についても詳しく書かれていて、勉強になります!
更に中をペラペラめくってみると・・・。

006
美味しい飲み方ベスト3が載っていました^^

  • 第一位・・・青汁+牛乳(牛乳120mlに養生青汁2本)
  • 第二位・・・青汁+水(水120mlに養生青汁2本)
  • 第三位・・・青汁+牛乳+バナナ(バナナ1本と養生青汁2本、牛乳120mlをミキサーにかける)

養生青汁に牛乳を注いで抹茶ミルクの完成!ほんのり甘みがプラスされてお子さんにもオススメ!

007
第一位の青汁+牛乳も作って飲んでみました。
青汁パウダーは牛乳120mlにもササッと素早く溶けました。

牛乳の甘さが加わって、水よりも更に飲みやすいです。
これなら、小さなお子さんも好きなのではないでしょうか^^
朝、時間がなくて朝食が食べられない場合も、青汁+牛乳を一杯飲めば手軽に栄養補給できますね。

その他にもアレンジ次第で、デザートとしても楽しめちゃいます!

  • 青汁+アイスクリームで抹茶アイス風
  • 青汁+冷凍バナナ+アイスクリーム+牛乳+氷でシェイク風
  • 青汁+白玉+あんこで和菓子風

普段野菜不足が気になる方、野菜嫌いのお子さん、便秘が気になる方にも非常にオススメです。
気になる方は、以下の公式サイトで詳細をご確認くださいね。

>>養生青汁・豆乳ならやずや

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ