凜恋ボディシャンプーユズ&ジンジャーは国産天然柚子と生姜の爽やかな香り!アミノ酸系洗浄成分でさっぱりスベスベに洗い上げる

001

最近、我が家のボディーソープはrinRen(凛恋 リンレン)ボディシャンプー ユズ&ジンジャーを使っています。

フローラル系が苦手な主人も、この柚子と生姜の爽やかな香りは大好きみたいで、喜んで兼用してくれています!
洗い上がりもサッパリ系なので、男性陣にも好評で家族で使える点が良いですね。

泡立ちや使用感について詳しくレビューしますね^^

スポンサーリンク

アミノ酸系洗浄成分配合の植物性液体石けんで肌に優しい

002

リンレンボディシャンプーはアミノ酸系洗浄成分を配合した植物性液体石けん
ボディソープは強力な洗浄力の物が多いですが、リンレンボディシャンプーは穏やかな洗浄力で肌に負担をかけません

また、ユズ&ジンジャーはさっぱりタイプすべすべに洗い上がるのが特徴です。
(同シリーズのrinRen(凛恋 リンレン)ボディシャンプー ローズ&ツバキしっとりタイプになります。)

国産天然ユズ果皮油果実エキス、そしてショウガ根油を配合しており、柚子とジンジャーのさわやかな香りに仕上がっています。
凜恋シリーズも、ママバターと同じく無添加処方で、シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、全て不使用です。

全成分
水、カリ石鹸素地、ラウラミドDEA、ラウリルベタイン、ココイルグリシンNa、ユズ果皮油、ユズ果実エキス、ショウガ根油、キュウリ果実エキス、ドクダ ミエキス、チャ葉エキス、ヘチマエキス、レモン果皮油、ライム油、塩化Na、エチドロン酸、エタノール、BG、フェノキシエタノール

400mlとたっぷりサイズ。ワンプッシュで全身洗える!

003
容量は400mlとたっぷりサイズなので、家族で使用しても1ヶ月以上使えます
ワンプッシュでかなりの量が出てきて泡立ちも良いので、この量で全身洗えちゃいますよ。

テクスチャーは、トロトロの透明なジェル。
そして手に取った瞬間から、柚子の甘く爽やかな香りが漂います!

飲料メーカー、ポッカから出ている「ぽっかぽかゆずレモン」って飲み物ご存知ですか?
正にあの香りそのものです!!
柑橘系の美味しそうな匂いで癒されます~^^

国産柚子と生姜の爽やかな香りに癒される!

004

泡だてネットやバスリリーを使用すると、ここまでモコモコの泡を作る事ができますよ。

体を洗っている間は、柚子と生姜の美味しそうな香りに包まれて爽やか~!
まさにぽっかぽかゆずレモンで全身洗っている様な感覚です(笑)

朝のシャワー時に利用すると、爽快感があってシャキっとしますね!
爽やかな香りに目が覚めてスッキリしますよ!

シャワーで流すと泡切れが良く、ボディソープにありがちなヌルつきもありません

さっぱりすべすべの洗い上がり!男性陣にも好評!

005

洗い上がりはサッパリ目で肌がすべすべになります!

ご主人や彼、お舅さんや男のお子さんなど、男性陣も満足する洗い上がり&香りではないでしょうか?
家族全員で使える物を探されている方には、ピッタリだと思います。

ボディソープは強力な脱脂力で乾燥する物が多いですが、このリンレンボディシャンプーユズ&ジンジャーはアミノ酸系洗浄成分がベースで、敏感肌の私でも使えます
※優しい洗い上がりですが、今の時期は特に空気が乾燥しているので、お風呂から上がった後はしっかり保湿する事をオススメします。

肌が弱いけれど固形石鹸よりボディソープの方が好きな方、フローラル系の香りが苦手な方にも非常にオススメです。
詳細については、是非以下の公式ページでご確認くださいね。

>>rinRen(凛恋 リンレン)ボディシャンプー ユズ&ジンジャー

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ