ファイテンRAKUWA磁気チタンネックレスSで血行改善・肩こり解消!家庭用永久磁石磁気治療器

001

先日、眼精疲労から来る肩こり防止にファイテンのe-water(イーウォーター)を使っていると記事に書きましたが、

以前の記事⇒マッサージ効果抜群!筋肉痛・肩こり・腰痛・捻挫の緩和にも!ファイテンe-water(イー・ウォーター)

更に日頃からアクセサリー感覚で付けているのが、ファイテンのRAKUWA磁気チタンネックレスSです。
医療機器として登録されている、立派な磁石磁気治療器なので効果は抜群!

家事の時も、このRAKUWA磁気チタンネックレスSを付けていると首が軽く、肩こりが気になりません
また運動時も、スポーツウェアとマッチして違和感なく装着できます^^

デザインや効能について、詳しく見ていきますね。

スポンサーリンク


130ミリテスラの磁気が肩こりを緩和!シリコーンタイプの軽い着け心地!

002

RAKUWA磁気チタンネックレスSは、上下左右についた4つの高磁力磁石が130ミリテスラの磁気を発し、肩や首のコリを和らげます。
悪い姿勢や運動不足などによる血行不良、固くなった筋肉のコリもほぐしてくれるのが嬉しいですね^^

「肩こりを解消する」と明記でき、効能を歌えるのは、このネックレスが医療機器として正式登録されているから。
そのため、多くのプロ野球選手・プロゴルフ選手・マラソン選手ら、アスリート達も愛用しています。

素材は汗・水に強いシリコーンを採用。
重さも約9.5gと非常に軽く、着けているのを忘れてしまう程です。

素材
本体:シリコーン、磁石
技術アクアチタンシリカ

2種類の長さと全7色の豊富なカラーから選べる!頭から被る簡単装着

003
私が使用しているのは、色はピンク、長さは45センチタイプです。

色はこの他にも、ブラック/レッド/グリーン/オレンジ/ブルー/イエローと豊富な種類から好みに合わせて選べます。
どの色も発色が綺麗で鮮やかです。ファッションのアクセントになりますね^^

また、長さについても、他に55センチタイプがあります。

005
着け方は、頭から被るだけの簡単装着タイプです。

45センチタイプは、装着時に若干手で伸ばして輪を広げる必要がありますが、シリコーン製なので柔らかく適度に伸びて装着が楽です^^
首元に来ると女性の場合、鎖骨ラインに適度にフィットする長さだと思います。
家事や運動中も邪魔にならない長さです。

55センチタイプは、男性や、女性の方でもゆったりとした長さで楽に装着されたい方に向いていると思います^^

4個の高磁力磁石が血流を促進してコリをほぐす!目のかすみにも効果的!?

004
上の写真に写っている小さな黒い丸が高磁力磁石です。
この磁石が上下左右と4か所付いています。

サイズは小さいですが、威力は絶大!
130ミリテスラの磁気を発していて、お互いに磁石を近づけるとピッタリくっついてしまう程、強力です。

アクセサリー感覚で着けられる!家事中や運動時にも最適!

006
普段から着けていると肩や首のコリが気にならなくなりました。

また、PC作業の時の目のかすみが改善された様に感じて嬉しかったです!
磁気の力で首周りの血流が良くなっているのでしょうか!?

日課にしている早朝ウォーキングの時につけると、シャキッとして元気に歩けるのも助かります。
スポーツウェアにしっくりくるので、ファッションのポイントになって良いですね^^
お値段も安いので色違いで揃えて、カラーコーディネートするのも楽しそう♪

肩や首のコリが気になる方、スポーツをする方には最適なネックレスだと感じました。
詳細については、以下のファイテン公式サイトでご確認くださいね。

>>RAKUWA磁気チタンネックレスS

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ