ファイテンe-water(イー・ウォーター)はマッサージ効果抜群!筋肉痛・肩こり・腰痛・捻挫の緩和にも

001

毎日PCを使ったデスクワークで、眼精疲労からくる万年肩こりに悩まされているのですが、ファイテンのe-water(イーウォーター)を肩や首に塗ってマッサージすると、症状が和らいでとても楽になります

また、先日60代の母が捻挫をしてしまって、このe-water(イー・ウォーター)を勧めたんです。
すると母から「治りがとても速かったので驚いた!長年悩まされている腰痛も塗ると楽になる。」と嬉しい報告が!
主に運動前後のマッサージ剤として開発されたジェルですが、体に違和感がある時に塗っても、凄く効果的なのだそう。

マッサージ、スキンケア、エイジングケア、ニオイケアとマルチに使えるe-water(イー・ウォーター)。
その成分や効果について、詳しくレビューしていきたいと思います!

スポンサーリンク

ファイテンの水溶化メタル技術「アクアゴールド」「アクアシルバー」配合

003

健康スポーツメーカーのファイテンが開発したe-water(イー・ウォーター)は、マッサージ、スキンケア、エイジングケア、ニオイケアとオールマイティに使えるウォータータイプのジェルです。
実際に使用してみると、お肌が潤ってスベスベになるだけでなく、違和感のある場所に塗る効果がテキメンに現われるので、驚きます!

その秘密は、配合されている独自成分「アクアゴールド」「アクアシルバー」にあるのだとか。
これはファイテンの水溶化メタル技術によって金・銀をナノ化し、水中で分解したもので、金属の超微粒子がエネルギーを外に発信し続け、体内エネルギーとの相乗効果が期待できるのだそう!
(ファイテンの水溶化メタル技術は、脳波測定器、筋電図や心電図でも測られる生体電気に着目し、できあがった技術です。)

その効果を実感し、多くのプロアスリート選手、野球選手、ライブを行うミュージシャン等、著名人達も愛用しています。

    美容成分

  • フラーレン・・・活性酸素を無害化する抗酸化成分。ハロルド・クロトー博士等発見し、1996年ノーベル化学賞を受賞。
  • 尿素誘導体・・・角質を柔らかくし保湿力を高める。
  • グレープシードオイル・・・マッサージ時の肌滑りを良くするイタリア産の天然オイル。必須脂肪酸リノール酸を主成分とし、ビタミンEが肌の若々しさをサポート
    ニオイケア成分

  • グレープフルーツオイル・・・柑橘系の爽やかな香り付け。
  • アクアシルバー)・・・水溶化メタル技術によって銀をナノ化し、水中で分解したもの。
  • 柿タンニン・・・柿の実に含まれるポリフェノールの一種。ニオイ物質と科学的に結合する。

全成分
水、BG、パルミチン酸エチルヘキシル、コメヌカ油、水添ポリイソブテン、ジメチコン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリン Na)コポリマー、イソヘキサデカン、ブドウ種子油、ジカプリル酸PG、フェノキシエタノール、メチルパラベン、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ポ リソルベート60、エタノール、ペンテト酸5Na、プロピルパラベン、ヒドロキシエチルウレア、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、カキタンニ ン、リンゴ酸Na、リンゴ酸、プルラン、クロラミンT、炭酸水素Na、チャ乾留液、炭酸Na、PVP、金、銀、フラーレン

グレープフルーツの爽やかな香り!スキンケア・ニオイケア・エイジングケアとオールマイティに使える

004

実際に手に取ってみると、乳白色のジェル状テクスチャー。
伸ばしやすいウォータータイプです。

そしてグレープフルーツの爽やかな香りが漂います!
これは成分のオレンジ油やグレープフルーツ果皮油の柑橘の香りですね。
運動時に汗をかいても、これらの精油や柿タンニン成分がニオイを消臭してくれるのが嬉しいですね。

005

瑞々しい使い心地で、スーッと肌に浸透していきます。

塗った直後はお肌がウルウルに!
その後馴染むと、つるつるスベスベになりました。
サラッとしていて、ベタつきやヌルつきは一切ありません。

少量でも伸びが良く、500円玉大で両腕全体に塗る事ができました。
保湿効果もあるので、サッパリ仕上げたい方は、ボディはこれだけでも充分潤いそうですね。

逆に乾燥肌の方は、今の時期だと、これだけではきついかも。
もう少し油分のある物を上に塗りたい感じがしました。

e-water(イー・ウォーター)を使ってリンパマッサージ!

002
e-water(イー・ウォーター)を使うタイミングに特に決まりはないようですが、運動前後のマッサージお風呂上がり後のスキンケアには最適。
男性のひげそり女性の脱毛後のケアとしても使用出来ますよ。
ヒンヤリして凄く気持ち良いです!
刺激も特にないので、沁みたりもしませんでした。

足のマッサージは心臓から一番遠い場所から優しく行うと、血の巡りが良くなります。
足裏→かかと→くるぶし→足の甲→足全体→足首→ひざ→足の付け根、と徐々に下から上に行うと効果的だそう。
また、勉強やPC作業で疲れたら、目の周りや肩をクルクルとマッサージするはオススメ!(目に入らない様に注意してくださいね。)

容量サイズは120ml、480ml、1000ml、詰め替えタイプ(1000ml)と様々なタイプがあります。
詳細はついては、以下のファイテン公式ページをチェックしてみてくださいね。

>>ファイテンe-water(イー・ウォーター)

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ