RAURAラウラリーチザエッセンスで贅沢エイジングケア!ラグジュアリーな美容液!

RAURAラウラリーチザエッセンス001
今回は、RAURA(ラウラ)リーチザエッセンスのトライアルキットを3日間、朝晩と試してみました♪

「贅沢は、罪ですか。」のキャッチフレーズが印象的なブランドRAURAさん。
私も結婚、妊娠、出産を経て、20代の頃とは肌質も全く変わってきたので、効果が非常に楽しみでした!

スポンサーリンク



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

ラウラリーチザエッセンスの特徴

「ラグジュアリーエイジング」をテーマにされていて、大人の女性にこそ相応しい美容液になっています^^
3日間、朝晩で計6回分です。

現品は30mlで、エアレスポンプを採用しているそう。
空気が入らず、最後まで新鮮な状態で使用できるように配慮されているんですね。

RAURAラウラリーチザエッセンス006

まず私が驚いたのは、付属のパンフレット。

デザインが可愛くて、紙質を見てもパールがかっていて薄紙が付いていて、
ものすごーくお金がかかってる事が伺えます!

普通トライアルについてる広告って紙切れ数枚って事が多いですが、こちらのブランドRAURAさんは、まるで結婚式の招待状の様。
生産者の、本当に贅沢でリッチな物を作りたい!と言う思いが伝わってきて、ちょっと感動しました。

テクスチャー・香り

RAURAラウラリーチザエッセンス003

テクスチャーは白っぽい色のジェルタイプ。乳液の様にも見えます。

一回の使用量は100円玉大くらい。

香りは、パッケージに薔薇の絵が描いてあり、成分を見るとノバラ油とあるので、
もしかしたら、薔薇を意識されているのかもしれません。

ただ、私にはマスカットの様な、爽やかな香りに感じました。

薔薇の香りは人によって好みが分かれる所ではありますが、
ダマスクローズやアルバローズのようなゴージャスな香りではないので、
万人に受け入れられる匂いではないでしょうか。

全成分

RAURAラウラリーチザエッセンス002

有効成分は

プラセンタ・スクワラン・コラーゲン・低分子化ヒアルロン酸。

流行りの成分は使わず、肌に本当に良い物にこだわり、添加物などは極力排除して作っているそうです。

全成分
水、BG、グリセリン、スクワラン、ペンチレングリコール、トレハロース、 1,2-ヘキサンジオール、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、 加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリコシルトレハロース、 トコフェロール、加水分解水添デンプン、グリチルリチン酸2K、 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、 ノバラ油、カルボマー、キサンタンガム、 (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、PEG-60水添ヒマシ油、ポリアクリル酸Na、水酸化K、リシノレイン酸グリセリル、フェノキシエタノール

ラウラリーチザエッセンスの使ってみた感想

RAURAラウラリーチザエッセンス004

実際に肌に載せてみるとシットリとして、この美容液だけで次の乳液やクリームがいらないくらい潤います。

ただ、油分の様なべたつきはなく、次の工程進んでも邪魔しない使用感です。

RAURAラウラリーチザエッセンス005

3日間使用してみると、ハリが出て、皮膚が持ちあがったようになりました。

表面の保湿に加えて、角質層に浸透してからの保湿、2つのW保湿プログラムが採用されているそう。
普段の家事や、お仕事、子育てで頑張っている自分へのご褒美にピッタリ。

まさに、大人の女性にこそ相応しい美容液だと感じました。
トライアルセットだと気軽に始める事が出来て、お得です^^
是非試してみてください♪

>>RAURA リーチ ザ エッセンス トライアルキット

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ