ママバターフェイス&ボディクリームは天然シアバター100%!ラージサイズは家族でたっぷり使える!

001

今回は個人的に大好きな、MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリームのレビューです^^

ママバターの元祖アイテムで、ナチュラルシアバター100%で出来ているクリーム。
オイル美容マニアなので、このフェイス&ボディークリームはシリーズの中で一番気に入っています。

特に写真に写っている60g入りラージサイズは、シンシアガーデンさんだけの限定商品
家族全員でたっぷり使えるのが嬉しいです^^

使用感に加え、ラージサイズとレギュラーサイズの違いについても詳しく見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク


マタニティの方や赤ちゃんも安心して使える全身用保湿クリーム

002
ママバターフェイス&ボディクリームは西アフリカで採れたナチュラルシアバターを100%使用した全身用保湿クリーム。
添加物が一切入っていないので、妊娠中の方や赤ちゃん、敏感肌の方も安心して使用出来ます。

顔・唇・手・爪・ボディ・髪など、全身に使用できるのが良いですね。
ママバター製品は沢山出ていますが、アイテム選びに迷われている方は、このフェイス&ボディクリームから試してみるのがオススメです^^

全成分
シア脂

添加物一切不使用で敏感肌の方にもオススメ!アフリカの万能薬シアバター

003
テクスチャーは乳白色の固形状のクリーム。
香りは無香ですが、シアバターの酸味のある匂いがわずかにします。

ママバターの中で、このクリームだけが唯一シアバター100%で出来ているんですが、不思議な事にハンドクリームやボディローションと比べて、一番匂いが抑えられている様に感じました。

体温で滑らかなテクスチャーに変化!乾燥した肌がしっとり艶やかに

004
指ですくってみると、最初はモロモロとした感触です。
今の時期は気温が下がってきているので、テクスチャーもかなり硬めで、指で削り取ると言った表現の方が適切でしょうか。
夏場はもう少しゆるく、楽に取る事が出来ていました。
シアバター100%なので、外気の温度によってテクスチャーが変わってきますね。

005

手の甲に乗せてしばらくすると、体温で溶けて滑らかなテクスチャーに変化します!
顔やボディに塗る時も、最初は「固めで塗りにくいなぁ」と感じると思いますが、数秒待つと緩やかになって、肌を摩擦する事無く塗れますよ!
手のひらで温めてから使用すると、最初から楽に伸ばす事ができるのでオススメです^^

006
オイル100%なので、つけたては多少のギラつきはあります。
が、しばらくすると肌に吸収されて、しっとり滑らかな肌に!

寒さと乾燥でパリパリに乾燥した顔も、油分で艶やかになって健康的に見せてくれますよ

ラージサイズとレギュラーサイズの違いについて

007
内容量はラージサイズ60g、レギュラーサイズ25g。

ラージは大容量サイズなので、家族みんなで使用出来ます。
我が家も一歳の長女と主人と共用で愛用中です^^
これだけでワンシーズン持ちそうなので、割り安でコスパも良いですね

レギュラーは持ち運びに便利なサイズ。
パッケージ側面にもママバターのロゴが印刷されていて可愛いので、外出先でポーチから取りだすと気分が上がります♪

また、レギュラーサイズはママバター取り扱い店舗どこでも購入可能ですが、ラージサイズはシンシアガーデンさんの限定商品になります。
シンシアガーデンさんの青山の実店舗、またはWEB通販ショップでの購入が可能です。
詳しくは以下の公式ページからご確認くださいね。

>>MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリーム ラージサイズ 60g

>>MAMA BUTTER(ママバター) フェイス&ボディクリーム 25g

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ