カルピス健彩生活ビオマインは枯草菌C-3102株配合!生きたまま大腸に届いて善玉菌を増やす!

003
今回は99%生きて腸まで届く「ビオマイン」を試してみました。
昨日の「アレルケア」に引き続き、こちらの「ビオマイン」もカルピス健彩生活シリーズのサプリメントになります。

>>カルピス株式会社ビオマイン 90粒パウチ <枯草菌C-3102株配合><サプリメント>

継続摂取してみて、主に便秘肌荒れなどに効果がありましたので、詳しくレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク

1粒にバチルスサプチルスC-3102株を8億個配合!

全成分

002

ビオマインには1粒に新プロバイオティクス、C-3102株(正式名称:バチルスサプチルスC-3102株)が8億個配合されています。
※プロバイオティクスとは、人体に良い影響を与える微生物の事です。

カルピス社が発見したC-3102株は、醤油や味噌のもろみに含まれる枯草菌の一種で、非常に安全です。
また、枯草菌(C-3102株)は外部の刺激に強い天然の殻に覆われているため、人口のカプセルに包まなくても、99%が生きて大腸まで到達します。

さらに、通常の乳酸菌やビフィズス菌は、その人の体内環境に合わないとすぐに排出されてしまう性質を持っていますが、枯草菌(C-3102株)はその人が元々持っている良い物を増やす働きがあるので、効果が実感しやすいのです。

全成分
砂糖、麦芽糖、発酵大豆粉末、でんぷん、ゼラチン、貝カルシウム、グリセリン脂肪酸エステル 、増粘剤(アラビアガム)、シェラック、カルナウバロウ、グリセリン

内容量・パッケージ・飲み方

今回試してみたのはパウチタイプで、90粒入り。
1日3粒を目安に摂取するので、約1ヶ月分です。

飲み方は、水などと一緒に噛まずに飲み込みます
粒は約7~8mm程、角の無いツルンとした丸型で、ほんのり甘い味がコーティングされています。

「アレルケア」と「ビオマイン」は、同じカルピス健彩生活シリーズでパッケージも似ていますが、飲み方や製法で異なる点が多々あります。
「アレルケア」は噛み砕けるチュアブルタイプでしたが、こちらの「ビオマイン」は噛まずに飲み込むタブレットタイプなのでご注意ください!

粒の大きさは「アレルケア」と同じくらいですが、「ビオマイン」は厚みが無く表面に艶があるので、水で3粒一気に飲み干せました。
錠剤が苦手な方も、無理なく飲み込めるのではないでしょうか。

また、「アレルケア」はアレルゲンフリー製品でしたが、こちらの「ビオマイン」にはアレルギー物質(27品目中)、大豆ゼラチンが成分の中に含まれています。
大豆・ゼラチンにアレルギーのある方はくれぐれもご注意くださいね。

新プロバイオティクスが美肌・便秘・便の匂いに効果を発揮!

001

継続摂取してみて、5日程で健康なお通じが毎日出るようになりました。
また、大腸が綺麗になったせいか、肌もつるんと綺麗になったように感じます。

例年だと、夏から秋への季節の変わり目は肌が不安定になってガサッっとしている事が多いのですが、ビオマインを飲み始めてから化粧乗りも良くなりました^^

便秘がちの方、肌荒れが気になる方、便やおならの臭いに悩んでいる方、もしかしたら腸内環境が原因かもしれませんよ。
ヨーグルトや便秘薬の効果が実感できないようなら、一度枯草菌(C-3102株)配合の「ビオマイン」を試してみてはいかがでしょうか。

「アレルケア」は様々な種類がありましたが、「ビオマイン」はこのパウチタイプ1種類だけ
気になる方は、以下を是非チェックしてみてくださいね。

>>カルピス株式会社ビオマイン 90粒パウチ <枯草菌C-3102株配合><サプリメント>

最後まで読んでくださってありがとうございます。
貴方のお肌と心が益々美しく輝きますように!

スポンサーリンク

関連記事

このページの先頭へ