J-ネイチャー死海の天然泥パックは中東ヨルダン産!ホテル椿山荘東京やザ・リッツ・カールトン大阪で採用!

001
今回はJ-ネイチャー死海の天然泥パックを試してみました。

中東の国、ヨルダンで採れた死海の泥の天然パックで、ホテル椿山荘東京ザ・リッツ・カールトン大阪でも採用されている程、美容効果が高いのだとか!

実際に使用してみるとお肌がワントーン明るくなってツルッツルすべすべに!
驚きの美容効果をレビューしたいと思います^^

スポンサーリンク


旅行者しか体験できなかった死海現地の天然泥100%パックを自宅で!

_
002

死海の泥は、古代エジプト女王クレオパトラも毎日体に塗る程愛用していたようで、現代でも女優の三浦理恵子さんをはじめ芸能人やセレブの間で利用者が多いのだそう。

ミネラル濃度が高く、また吸着力も高いため、主に以下の美容効果を発揮します。

  • 毛穴の引き締め
  • くすみの解消
  • 角質除去

余りにも美容効果が高いので、以前はわざわざ現地にまで買い求めに行く人までいたそうなんです!
今では、その貴重な天然泥を使って自宅で気軽にケアできるようになったのが嬉しいですね^^

ボトルの蓋を開けた時から、細かい塩の粒が眼で確認できます。
※表面の水分は溜まったら捨てた方が良いそうです。

高濃度ミネラル含有!ミネラル不足の人はピリピリ痛くなる!?

003

 

見た目からドロリとした感触なのかな~?と思いましたが、テクスチャーは意外にサラサラで、思ったより粘度が少ない様に感じました。
ただ、実際に肌に乗せると密着力が高く、肌を傾けても液垂れしません
液が流れにくいので、入浴中のパックにも使用出来て良いですね^^

肌に塗ると塩のツブツブがスクラブのように肌に当たるのが分かります。
香りは、砂利の様な石っぽい臭いに感じました。
泥の感触がヒンヤリ心地よいです^^

死海の泥はミネラルの濃度が高いため、ミネラル不足の方や薬を飲んでいる方は、肌がピリピリしたり赤くなったりする事があるらしいです。
調度温泉に入った時に肌がピリピリするのと同じ現象だそう。
肌が健康な状態になってくると、刺激も気にならなくなってくるのだとか!

お肌が敏感になっている方、薬を処方されている方、手術後の方は使用を控えるよう、メーカーの方でも推奨しています。

お肌がワントーン明るくなってツルツルすべすべに!

004

洗い流してみると、肌がワントーン明るくなって、ツルツルすべすべになりました!

泥パックは以前ガスールを愛用していましたが、若干乾燥が気になって使用をやめてしまったんですよね。
J-ネイチャーは肌にしっとり潤いも残って乾燥しない点が良いと思いました^^

説明書に化粧前パックがお勧めとあったので、試しに20~30分パックしてみると・・・。
お肌がモチモチになって、リキッドファンデがスルスル伸びる!メイク乗りが凄く良くなりました^^

また、肘膝かかとなど、体にも塗ってみると、角質のカサカサが滑らかツルツルになりました!!
顔への刺激が不安な方は、ボディ専用で使用されても良いと思います。

販路が限られていて、ネットでもなかなか売っているお店を見つけられないので、気になる方は是非以下の公式サイトをチェックしてみてくださいね^^

詳細はこちらをクリック>>J-ネイチャー死海の天然泥パック

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ