桜花媛ナチュラルBBエッセンスで化粧崩れを防ぐ!BBクリームを塗る前の専用美容液♪

桜花媛ナチュラルBBエッセンス004
暑い夏、化粧崩れが気になる季節ですね。
皆様、普段ベースメイクは何を使われていますか?

私の最近のお気に入りは
桜花媛ナチュラルBBエッセンス+桜花媛ナチュラルBBクリーム
のセットづかいです^^!

子育て中のママにとって手早く綺麗になれる事は最重要課題!
私も一歳児の育児に追われているので、BBクリームやオールインワンエッセンスなど、時短美容には随分助けられています^^

ちなみに桜花媛は「さくらひめ」と読みます♪
ブランドネーミングやパッケージまで可愛いんです^^

スポンサーリンク



_

桜花媛ナチュラBBエッセンスの特徴

今日はファーストステップの
桜花媛ナチュラルBBエッセンス
をレビューしてみたいと思います~^^

ベースメイクを整える、BBクリームのための新発想の美容液です!

パッケージ見た目

桜花媛ナチュラルBBエッセンス001
桜をイメージしたピンクと黄緑のパッケージ!
模様も可愛いです♪

桜花媛ナチュラルBBエッセンス005
ボトルはガラス製。
最近プラスチック容器の化粧品多いですが、やっぱりガラス製は高級感があります。
プリントもエンボス加工されてて凝ってます!

プッシュ式で一回の量が取り出せるのも嬉しいですね!
内容量は30ml。
私は一回に付き1~2プッシュ使用していますが、タップリ入っていて数ヶ月は持ちそうです。

原材料・有効成分
桜花媛ナチュラルBBエッセンス003

原材料は以下の通りです!

全成分
水、グリセリン、BG、ベタイン、エタノール、パンテノール、ヒアルロン酸Na、 ソメイヨシノ葉エキス、ボタンエキス、カミツレ花エキス、プラセンタエキス、 フェノキシエタノール、PEG-60水添ヒマシ油、キサンタンガム

桜花媛ナチュラルBBエッセンス006

有効成分たっぷり♪

  • ヒアルロン酸Na・・・ ヒアルロン酸分子は1グラムで6000mlの水分を含むことが出来る。みずみずしい肌を保つ保湿成分。
  • ソメイヨシノ葉エキス・・・肌をしっとりなめらかに保つ。
  • カミツレ花エキス・・・お肌にうるおいを与え乾燥を防ぐ。
  • ベタイン・・・砂糖大根の天然アミノ酸。保湿力有。

ソメイヨシノ葉エキスが入っているから、桜花媛というブランドが出来上がったんですね!

桜花媛ナチュラBBエッセンスの口コミ

香り・使用してみた感想
桜花媛ナチュラルBBエッセンス007

美容液自体は無色透明。
テクスチャーは水分多めですが、少しトロッとしています。

香りも無臭で芳香はありません。かすかに原材料の香りがするだけです。

使用方法は「化粧水でお肌を整えた後、適量を顔全体に優しくなじませてください。」とのことです。
特に量は決まっていないようですね!?

ではやってみます!

桜花媛ナチュラルBBエッセンス008

つけた瞬間から潤いを感じ、馴染むとし~っとりします!!
手が吸いつく感じで、次のBBクリームもピッタリフィットしてくれそう!

BBクリームって厚塗りで乾燥が気になる物が多かったんですが、
このエッセンスをベースに塗れば、他社のBBクリームでも乾燥が気になりません。

空調による乾燥も怖くないですね!
BBクリームの前に塗るベースケアアイテムって今まで無かったので、これは重宝しています^^

明日は桜花媛のBBクリームをレビューしたいと思います!
このエッセンスの上から、シリーズのBBクリームを塗ったらどうなるのでしょうか・・・お楽しみに~^^

>>桜花媛ナチュラルBBエッセンス

最後まで読んでくださってありがとうございます^^
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きますように!

スポンサーリンク


関連記事

このページの先頭へ